2006年06月29日

国王のお言葉

CUE日記、安田国王からのご報告がありました。

そうか、そうか、あの家族旅行の写真は九州だったんだね。
本州だってことは分かってんだけどね。
いい旅だったみたいですね。

で、大河ですよ、大河。
大河の出演報告。
宇喜田秀家という、武将の役であります。

武将ですか!!
そして、来週から撮影と!!!
またしばらく東京生活の始まりですね。

こちらもがむしゃらに録画していきたい所存です。
posted by ばの@京都 at 16:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 安田顕

た、た、た、大河っすか!!!(訂正あり)

びっくりしたぁーーーーー。
NHK総合「NHK大河ドラマ「功名が辻」」

2006年10月1日(日)(放送予定)〜
20:00〜20:45 毎週日曜日O.A中

★安田顕出演

※安田顕は第39回(10月1日放送予定)から登場いたします。
「功名が辻」公式ホームページhttp://www.nhk.or.jp/taiga/

琢ちゃんは出て欲しいなぁとか言ってたけど、意外な人が!!!
顕ちゃん!!!時代劇が続いてますね。

いやぁ、びっくり、びっくり。
posted by ばの@京都 at 13:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年06月28日

お帰りなさい

社長、帰ってこられたんですね。

ご無事で何よりです。

社長の応援の力じゃないですよ。うん。

posted by ばの@京都 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年06月27日

CUE×PARCO SUMMER EXPO

秘かに何やるか気になってたイベント。

CUE×PARCO SUMMER EXPO

詳細でましたね。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | CUE

たわわちゃん

前から非常に気になってたもの。

たわわちゃん

平成16年、京都タワー開業40周年を記念して誕生した
京都タワーキャラクター「たわわちゃん」

テレビ父さんもキャラになってますしね。
京都でもキャラになってもおかしくないですよね。うん。

京都のほうは女の子です。
ちょっと欲しいかも…。
京都タワーで購入できるそうです。
地元民は中々行かないから、他府県の方のほうがご存知かもしれませんね。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

追いつけません

昨日の大阪舞台挨拶、めざましでやってたそうですね。
はい、みてません。
というか、もうめざましで洋ちゃんが紹介されてるものは何ヶ月も見てません。
前はちゃんと録画してたのにね…。
国民だから許してください。

で、こないだからじゃんじゃんUPされてる
CUEさん(というか洋ちゃん)の雑誌掲載情報。

多すぎます!!!!無理です!!!!

もうね、ピクトアップさえ流し読み(笑)

あんなにたくさん無理でございます。
ましてや国民ですから(笑)ごめんなさい。

そんなことよりね、JUNONって何よ!!!
顕ちゃん、JUNONに載っちゃうの?
もうちょっと掲載雑誌選んで欲しいなぁ。
posted by ばの@京都 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 読み物

何か不思議な感じです

仕事聞きながら聞いてますよ。

NHK-FM「私の名盤コレクション」

なんでしょう、不思議な感じです。
何だか声だけなんで副音声聞いてる気分です(笑)

でも、なんでしょう。
いつもミスターに対しては敬語の人たちばっかりなんで
パーソナリティがタメ口なのは違和感がありますねぁ。

しかし、社長、テンション高いなぁ(笑)

社長の原点はかぐや姫ですか!!

さすが社長、ラジオ慣れしてます。
曲紹介が手馴れたもんです。
posted by ばの@京都 at 00:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

2006年06月26日

大阪の子猫のみなさまぁ〜〜〜

CUE日記、洋ちゃん登場。
どうやら急遽『ブレイブストーリー』の大阪キャンペーンに参加されるみたいです。
で、今大阪に向かってるらしいです。
大阪の子猫のみなさぁ〜〜〜ん。
松さんと舞台挨拶らしいですよぉぉぉぉ。

しかし、突っ込みどころ満載の書き込みだなぁ。
お好み焼き定食を食べてたかじんを見ながら待ってろ!

たかじんは夜中と土曜日の昼にしか見れません(笑)
エレベーターは右側に立って

それを言うなら「エスカレーター」じゃないかい?(笑)
スープカレーの事を「カレースープってシャバシャバのカレーの事やろ?」って色々間違いながら待ってろ

うーーー、これは否定できない…。
私も友達に何度となくこの「シャバシャバ」って言われてカチンっていたもん。
あと「うすいんやろ?」とも言われた。
食べた事もないのにそんなこと言うなぁーーーー!!!
だいたい決め付けて話するからなぁ、関西人(笑)


で、この書き込み読んで思った。
毎日同じ京都にいるはずなのに全然そんな気がしない。

たぶん、国民だからだろうなぁ(笑)

posted by ばの@京都 at 18:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE 映画

26話

全然書いてませんでしたが、ちゃんと毎日見てますよ。

「吾輩は主婦である」

毎回、毎回、笑うツボだらけです。

今日もツボがいっぱいあったので久々に書いてみます。


続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年06月25日

今から

image/ma34-2006-06-25T16:04:10-1.jpg

久々のボウリングです
posted by ばの@京都 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

米米ブログ

チケット先行も無事ゲットし、ほっと一安心の中
お米さんの公式を覗いてみたらまた新情報が。
“メンバー・ブログ”開設しました! (2006.6.24)
新たに米米CLUBのメンバーによるブログを開設しましたスタート!
黄色い“member blog”をクリックしてお楽しみ下さい。

※このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。
※スタッフが特別先行予約等で多忙だった為、ご案内が遅れて申し訳ございませんでした。

早速覗いてみたら、1番手は「金曜日の妻より」という事でMINAKOちゃん。
という事は美奈子ちゃんは金曜日にしか更新しないのかな?

こちら

他のメンバーの記事も楽しみに待ちましょう。

てっぺいちゃんがどんなおちゃらけた記事を書くか楽しみだ(笑)
posted by ばの@京都 at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年06月24日

やっとこさ

この間の記事でも書きましたが、公式の方でもやっと情報UPしましたね。
お待たせいたしました。ついに「2005年新作」(もうね、DVDのチラシで内容はバレちゃってますけどね)が放送開始!

お久しぶりでございます!ABC朝日放送さんで!
7月8日から9月2日まで毎週土曜日25:00〜

ほんと、やっとですよ。やっと。
もうネタバレしちゃってますけどね。
そして、もういっちょ。
また、2004年「ジャングル・リベンジ」の放送も以下2局で決定!
KBS京都さんで2夜連続!
7月15日(土)19:00〜22:00 第1話〜第4話
7月16日(日)19:55〜21:25 第5話〜第7話
*「どうでしょうリターンズ」もレギュラー編成中。
UMKテレビ宮崎さんで!
7月6(木)、7(金)、8(土)、9(日)、12(水)、13(木)、14(金)の各日に深夜編成されます。

やるなぁ、KBSさん。どんなけどうでしょうが好きなのさ(笑)
この週、3回も見れるって事だよ?
しかもリベンジは一気に見れちゃう。
これは一気に見たほうが面白いもんね。
しかぁぁぁし、この2日間京都にいないのだ。残念。
リアルタイムに見たかったなぁ。
DVDでも見たし、ABCさんの放送も見てるけどやっぱり見たいもんなぁ。
とりあえず、録画だけはして出かけよう。
posted by ばの@京都 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

本日は…

ここ最近の週末は誰かしらと一緒に遊んでることが多かったのですが
今日は久々に1人遊びでした。

今日の目的は「劇団☆新感線祭り

うひひひ。初日はどどんと「轟天祭り」さ。

1〜3までちゃんと観たかったのですがさすがに体力的に無理そうなので
今日は「轟天2」だけを観てきました。

観たかったの。だってね、三宅っちが出てるんだもん(笑)

でね、今日はゆっくり過ごそうと思ってたんだけど
朝にローソンに行った時点でそうはいかなくなった。
ロッピーでチケット買えるかと思ってたら前売り終了してた…。
さて、どうしよう…。
そこへ上手い具合に大阪に向かってる姉さんがいたのだ。
で、当日券購入をお願いしてしまった。(ありがとねん♪)

結局、今日も友達と会ってお茶して1人で芝居観て…ってパターンになった。

轟天はね、もうね、バカみたいに笑ってきましたよ。
1人なのに(笑)
髑髏城97は観に行きたいんだけど、時間あるかなぁ…。
posted by ばの@京都 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

支払い完了

顕ちゃん、家族旅行中なんだね。
どこにいかれてるんでしょう?
時間があればよく旅行いってるよね、顕ちゃん。
家族思いのいいパパですね(T_T)

その顕ちゃん出演の舞台「獏のゆりかご」
先行でゲットしたチケット、ビシーーーーーっと引き換えてまいりました。

これで9月の東京行きは最低でも2回です。
もう、新幹線の回数券を買ったほうがいいかも…。

今回は普通の役でありますように…。

今週号のマグナムトークでもご本人が同じ様なこと書かれてました。
(でもあの文章はCUE日記に書いてたこととまるっきり一緒だった…残念)
posted by ばの@京都 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年06月22日

新グッズ

昨日、ドラバラのTOPICSの方で予告があったドラバラの新グッズ。
発表されましたね。

こちら

Tシャツ!!
しかもonちゃんのTシャツも作ったのね、石坂店長。

うーーー、Tシャツ。欲しい…。
ツアーグッズでもTシャツは絶対買う人だからなぁ。
好きなんだもの、Tシャツ。

ピンバッチつくの?ますます欲しい…。

8月行ったときに買おうかな。その頃、あるのかな?
posted by ばの@京都 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

大量のコメントと

今日になってやっとCUE公式見たんですが、凄い量ですね。洋ちゃん。
札幌にいる間に全局のコメント撮りしたんだろうなぁ。

そんな中、ひときわ目立つ出演番組。
NHK総合
「イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」3つの不思議な夜@博多屋台」
2006年8月13日(日)
★大泉洋出演

※福岡の屋台で出会ってしまった人間の、
哀しくもおかしな物語を二人だけで演じる、テレビ二人芝居です。

イッセー尾形・小松政夫
イッセー尾形・石田ゆり子
イッセー尾形・大泉洋    の計3話。

すげー、すげー、すげーーーーーー!!!
イッセーさんと2人芝居?!凄いよ!!
これに対するシゲのコメントを是非とも聞いてみたい。
ウザイぐらいに羨ましがるんだろうなぁ(笑)

あっ、PAPAPAPAは関西じゃ見れないんだね。残念。
昔みたいにジャージで出て欲しい。
posted by ばの@京都 at 13:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

2006年06月21日

可愛い…

私がどうでしょうさんのDVDに夢中になってる頃
も日記、更新されてました。

先日の日曜の安田家、森崎ん家におよばれの会です。

そうか、ほんとはカールドカップの前に帰るはずだったんだね。
そりゃそうだ、10時からだったもんね。
お子さんもいるのにね。

でもね、モリの日記でよく分かる。
楽しかったんだね。

ちゃちゃちゃあ・・・
ちゃちゃちゃあ・・・


け、け、顕ちゃん!!!!
可愛い、可愛すぎます!!!!

そして、寝ちゃダメだ(笑)

フォントの効果、絶大です。分かるぞ、その光景。
(でも、もう1行改行した方がいいぞ、モリ)

ワンツーだけの光景、結構好きです。
去年の地球博見学(あのレポ、最高。もっと写真見たいぞ)
そして、大好きなシーン。
マッスルの「森崎先生のハッスルマッスルブギ」収録までの一連の会話。
あれ、大好きなんですよねぇ〜。べったりくっ付いて説得してる姿。
モリが顕ちゃんの手を取って「やぁすぅだぁぁーーー」って言ってる所。
あぁ、言い出したらきりがない(笑)

まぁ、ワールドカップを観戦してる顕ちゃん、想像しただけでも可愛いです。
うひひ。
posted by ばの@京都 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

討ち入り後

昨日の記事では「明日見ます」って書いてたけど
結局Disk1だけみちゃったよ。
しかもシークレットもあっさり見つかってそれまで見ちゃった…。
時計を見れば3:30…。

タダでさえサッカーで寝不足の日々が続いてるのにね。
たぶん今日も寝不足だよ。
そしてあさってはサッカーで寝れないでしょう?
週末に寝貯めだな。あっ、用事があるから出来ねぇや。

しばらくフラフラの日々が続きそうです。

どうでしょうさん、御開帳です。
posted by ばの@京都 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

討ち入り完了

image/ma34-2006-06-21T00:21:07-1.jpg

先ほどローソン屋敷に行ってまいりました。
引越しして初討ち入りでした。
ご近所に8人は藩士がいるということが分かりました。
直ぐにみたいのですがうちのDVD君が今フル活動中なので明日になりそうです。
posted by ばの@京都 at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年06月20日

討ち入りまであと6時間を切りました

さぁさぁさぁさぁ、今日の日記でも言われてます。
今夜!午前0時を過ぎ!日付が6月23日に変わるや否や!
全国のローソンさんにて水曜どうでしょうDVD第7弾
「ヨーロッパ21カ国完全制覇」のお受け取りが解禁となりますぞ!

はい、そうですよ。奥さん。
あまりに長い事待たされて、忘れちゃいませんか?
今夜ですよ、今夜。
はい、私、昨日まで忘れてました(笑)
すみません。ダメ藩士です。反省します。

さて、今回のDVD総再生時間4時間48分!!!
今日見ちゃったら徹夜になっちゃいますよぉぉぉぉ。お気をつけあれ。

でも見だしたら一気に見ちゃうんだよなぁ…。
いつ見よう…。

ともかく、今夜、討ち入りです!!!!
posted by ばの@京都 at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

三田圭介さんですか

モバキューにシゲが次のドラマの現場から写真をアップしてた。
社員証だけどね。
気になったから、どんなキャラなのか調べちゃったよ。

某大きいところで知ったんですけど
三田圭介ってオカマキャラなの?!

うわぁ〜、それは是非ともみて見たい!!!!(笑)

うひひひ。

シゲ、だからパーマ当てたのかい?
まぁ、あの社員証がちょっとオバちゃんみたいに見えるのは気のせいでしょうか?
posted by ばの@京都 at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2日連続樋口さん情報です

今朝、タワレコの友人からのメールで教えていただきました。

公式の方に昨日の記事のCDの情報、UPされてますね。

こちら

あと、昨日の時点では書けなかったんですが、
地方限定の2曲が入った全国版が8月4日に発売という事で全国でも購入できると!!!
よかったぁ。
東北と九州の方々より1ヶ月後になるけど、手に出来ることはうれしいです。

楽しみに待っていましょう。

CD、可愛いジャケットですね。
posted by ばの@京都 at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聞きもの関連

2006年06月19日

樋口さんの新譜

カテゴリ、迷っちゃいました。
「どうでしょう」にするか「聞きもの関連」にするか。
でも、どうでしょうさんの話じゃないからね。

はい、全国のどうバカ、そして樋口さんファンの皆様!!!!
先ほど友人から入ってきた情報です。
(友人からのメール、転記します。ごめんね、友よ)
樋口了一さんの限定シングルがタワーレコード限定で
2タイトル同時、しかも地域限定で発売決定致しました。

東北地区限定「Windy Train」

九州地区限定「風の呼び声」


7月7日発売、ともにワンコイン500円(税込)です。

ということです。凄いです、東北と九州だけだもん。

東北の方は東北のは廃線が決定している”くりはら田園鉄道”のテーマソング。
九州の方は大分の百貨店”トキワ”のCMタイアップ。

という事でこの2地域限定でしかもタワレコ限定です。
その上、TOWER@JPでも売らないそうです。
地元でしか買えません!!!

樋口さん、インストアもやる気満々の模様で両地区で続々と決まっているようです。
その辺も是非チェックして東北各藩士、九州各藩士には
集まって頂きたい!…と言う事です。
情報はたぶん樋口さんのHPでUPされると思います。

皆さん、お暇でしたらインストア、足を運んでみてはいかがでしょうか?
posted by ばの@京都 at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聞きもの関連

2006年06月18日

およばれ

さて、もうすぐクロアチア戦が始まりますが今日の「も日記」見てビックリしました。

顕ちゃん、モリんちおよばれですか!!
多分、家族で訪問でしょうね。

いやぁ、どんな会話が繰り広げられたんだろう?

凄く聞いてみたい。

来週のゴルゴあたりで話してくれないかなぁ。
posted by ばの@京都 at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

今日のランチ

ランチ

母とバイキングにきてます。

ここです。お安いです。
posted by ばの@京都 at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年06月17日

実は

image/ma34-2006-06-17T18:27:01-1.jpg

昼からずっと飲んでます(笑)
楽しいDVD見ながら。
posted by ばの@京都 at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今から

顕ちゃん出演の映画「雨の町」観てきます。
大阪は今日が初日です。
雨の季節に上映です。


そして今日は国民でぃとです(笑)
彼女とです♪
posted by ばの@京都 at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年06月16日

やっと…

第2夜を見てから約半年。
やっと地元・関西で最新作が見れますよぉ。

7月8日(土)ABCさんで深夜1時から!!!

ほんと、やっとです。
(実はもう全部見ちゃってますけどね)

でもやっぱりDVDじゃなく地元の放送局がやってたら見ますよね♪
楽しみだぁ。
まだ未視聴の方、第1夜の大泉さんは必見です!!!
本人も自分を見て大爆笑されてましたから。

さて、またHDD整理しなきゃ…。
もうパンク寸前です(笑)
posted by ばの@京都 at 12:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年06月15日

及川光博ワンマンショーツアー2006「ツキノヒカリ」大阪公演1日目

今日からみっちーはローマに旅立ったんですね。
ゆっくり休んできて欲しいものです。
(まぁ、ファンクラブのイベントだからそうそうは休めないと思うけど…)

さて、「ツキノヒカリ」ツアーも「日本舞踏会」も終わっちゃいましたが
まだレポをUPしてませんでしたのでUPしていきたいと思います。

もう記憶が薄れてます。すみません。しかも長いです。

怒涛の更新ですみません。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

「う」先生?どうされました?!

2006年6月15日

こんにちは、パブロ・ピカソです。

ビックリしましたよ。
昨日、そんなこと書いてましたっけ?
うーーーー、ナゾダ。

そんな始まり方した本日の日記なのに読み終わって何ともいえない気持ちになった。

「日本民族資料館」

それはほんと寂しい。

そんな気持ちにさせてといて最後にはDVDだもん。
それでこそどうでしょうさんだ。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

森崎さんのグッズ

もうちょっといいネーミングはなかったのかい?

リーダーでいいじゃない。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

2006年06月14日

W杯観戦記

社長、CUE社長室だけじゃなかったんだ。観戦記。

ネット徘徊中に偶然見つけました。

こちら
日刊スポーツ(北海道版) 6/14,20,22発売号

★鈴井[ワールドカップ特集]コラム記事掲載

↑こちらの記事が載ってるんですね。
ちょっと嬉しいかも。

社長は毎回ニッカンスポーツさんのところで観戦するんでしょうか?
違うよね。

北海道トップにもお写真が載っております。
子虎ちゃん、是非読んでください。
posted by ばの@京都 at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

動いてますね

CDJ、秘かに動いてますよね。
まぁ、一番心配なのは本ですけどね(笑)

コンピレーションCD発売決定!!

『CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」』
1:ハナ
  (作詞作曲/大泉洋 歌/大泉洋)
2:Samba de Kanemocchi
  (作詞作曲/音尾琢真 歌/後藤利喜男)
3:毛布になりたい
  (作詞作曲/安田顕 歌/轟一郎&御社亜紀)
4:Daydreamer
  (作詞作曲/佐藤重幸 歌/TEAM★NACS)

・4曲+カラオケ4曲の全8曲収録
・ブックレット付き
※収録内容は予告なく変更となる場合があります。
発売日 2006/8/30
価格  ¥1,600(税込)

★「CUE DREAM JAM-BOREE 2006」会場で先行発売!!

★ローソン Loppiで予約が出来ます!(数量限定)
 商品番号:136824
 予約期間:2006/06/15〜2006/08/14
 お渡し日:2006/08/30
*ローソンオリジナル特典ステッカー1枚付き


うふふふ。轟さんと御社さんのデュエット♪
楽しみだぁ〜〜〜。
私も顕ちゃんの毛布になりたい(笑)
それよりもね、出来たら顕ちゃんのデモテープ聞きたい
だって「やっちゃうよ」の時、衝撃的だったんだもん。
しばらくあのデモの声が耳から離れなかった…。
TEAM★NACSさんも新曲あるんですね。

また8月、散財するんだろうなぁ。

はっ!!1人、今まで歌ってなかった人がいました。
歌うんですか?SAMBAですか?ご陽気SONGですか?(笑)
手品だけじゃないんですね。

posted by ばの@京都 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年06月13日

ぬれせんべい

今日のどうでしょうさんの日記は「う」先生。

YOSAKOIのビデオでそこまで思ってみちゃううれしーってある意味凄い。
ぬれせんべい食べながらって書いてるだけで
おじいちゃんに思えちゃうけどね(笑)

うれしーは深いところまで考えちゃうよね。お寺さんの人だからかなぁ?

それにしても夕方見た時にはなかった文章が増えてましたね。
「ふ」先生、突っ込んでいらっしゃる(笑)
言いたくってしょうがなかったんだろうなぁ。
明日まで待てなかったんだろう。たぶん。
面白いね、やっぱりこの2人は。

posted by ばの@京都 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

ショック…

昨日のショックから中々立ち直れないまま今日を過ごしてました。

でもね、社長室の書き込みを見て気持ちが切り替わりました。

そうですよね!諦めない、諦めない!!!
18日、またみんなで応援したいと思います!!!!

モリはご近所から苦情は出ませんでしたか?
凄い声が聞こえてきそうだ(笑)

posted by ばの@京都 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年06月12日

平日だけど…

image/ma34-2006-06-12T20:08:30-1.jpg

ビアガーデンで飲んでます。
posted by ばの@京都 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

週末の舞踏会

週末は東京でみっちー、そして昨日はYOSAKOIをBSで視聴。
忙しくしておりました。

まだLIVEレポかけてません。すみません。
大阪、武道館、まとめて書いていきます。
少々お待ちください。
(って待ってる人がいるのか謎ですが…)

で、色々サイトを巡ってたらとっても感動することを書かれてる
BLOGを見つけました。

舞台装置のお仕事をされてる方のBLOGなのですが
その方が先日の舞踏会に来られてたみたいです。

ファンとしても胸が熱くなりました。

裏ろっくせっとじゃぱんさんのこちらの記事です。
(リンクのみですみません)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年06月11日

さぁさぁ始まりますよ!!!

YOSAKOIファイナルですよ!

何か不思議な感じです

(19:05 追記)
顕ちゃん、かっこいい…。
男前だぁ。

(19:15 追記)
モリーダー、画面いっぱいだよ。
もう目がウルウルです(笑)

(19:40 追記)
平岸すげぇーーーー!!!
泣いちゃったよ(笑)
今村組もかっこいいねぇ〜。

(19:50 追記)
うはははは〜。
北大、バカだぁぁぁぁ(笑)
でも好きだ。毎年楽しみだもん。
男気流も見たいなぁ。

(20:20 追記)
いやぁ、やっぱり新琴似天舞龍神、すげぇ。
なまらかっこいい!!!

(20:40 追記)
ファッション大賞、北大取っちゃったよ(笑)
赤フンだよ。

(20:45 追記)
YOSAKOI大賞、新琴似天舞龍神!!!
平岸天神さん、準YOSAKOI大賞でした。残念。
posted by ばの@京都 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年06月10日

今は

image/ma34-2006-06-10T14:52:01-1.jpg

八重洲口です
posted by ばの@京都 at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) |

昼御飯

image/ma34-2006-06-10T12:40:23-1.jpg

今日のお昼は東京駅の「つな八」
posted by ばの@京都 at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年06月09日

うまっ!!

image/ma34-2006-06-09T23:02:37-1.jpg

サンチェ巻きの寿司!!
posted by ばの@京都 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) |

晩飯

image/ma34-2006-06-09T22:39:37-1.jpg

赤坂の忍者屋敷です
posted by ばの@京都 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) |

今から

image/ma34-2006-06-09T17:25:31-1.jpg

ライブです
踊り狂ってきます(笑)
posted by ばの@京都 at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

旅に出ます

image/ma34-2006-06-09T13:01:59-1.jpg

また出かけます。
もう毎月旅に出てます。
週末に家にいることが少ないです

さて今日は東に向かいます。
大雨みたいですね。
今の京都は曇り空です。
夕方には晴れてくれんかのぉ。
posted by ばの@京都 at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) |

どうした?!顕ちゃん

夜中の怒涛の顕ちゃんDIARY更新。

びっくりしたぁぁぁぁぁ。

誕生日のお祝いコメントぐらいでしか登場しない顕ちゃんですが、
最近はご自分が出演される「次郎長背負い富士」の放送日になると
書き込んでおられる。
国民としては嬉しいところ。
一緒に色々近況も知れて、これまた嬉しい。
お家で「どーひま」とか「えきスタ」とかを見てる姿を想像するだけで
なんとも微笑ましく思ってしまう。

そんな近況的なDIARYが続いてたのに夜中の書き込みは…。
「どーも宮崎です」ですよ!!
宮崎になりきって書き込んじゃって…(なりきってはいないけどね ^_^;)
流れをぶった切ったからって言う意味のお詫びの書き込みなんだろうね。
気遣いの人だわぁ。性格が出てますよね。
(いつもDIARYの流れを読めない○ジオに見習って欲しい…)

「ホントは安田です。」
最後の1文、何とも可愛らしく思ってしまった(*^_^*)



続きを読む
posted by ばの@京都 at 09:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年06月08日

郵便ボーイ

見ました?奥さん。
何がって?「うたばん」ですよ、「うたばん」

私は仕事で途中からしか見れなかったんですけど
あの〜、たかしくんの影が薄かったのは気のせいですか?
でも、久しぶりですよね。
みっちーがあの手の音楽番組に出るのは。
たぶん、今回は特別でしょうね。
「やな家」全員で出てたのはビックリしたけど(笑)
(それにしても口パク下手だね。お父さん♪)

で、その「吾主婦」公式HP。
たかしくんのインタビューが更新されています。

こちら

んーーー、今回のLIVEでほとんど同じ事言っておられました(笑)
聞いてないのはあれだミュージカルの話。
みっちー、好きだねぇ〜。『ムーランルージュ』
前の前ぐらい?のLIVEの愛哲で言ってた記憶がある。
私もこの映画大好き。
何回も見ちゃってるもん。サントラまで買ったし。
何回も見すぎてユアン・マクレガーに恋しかけた(笑)
ニコール・キッドマンは綺麗だしねぇ〜。
この映画、話もいいんだけど衣装とセットが大好きなだよなぁ。
で、みっちーはああいった作品に出たいって?
みっちーにミュージカルは無r(…略)

今日の放送はまだ見れてません。そして感想もまだ書けません。
(この記事もギリギリの状態で書いてます。)
週末には体が空くと思うのでその時にまとめてどどーーんと書きます。

明日からちょっと東のほうに郵便ボーイのLIVEに行ってきます。
この郵便ボーイさん、絶対と言っていいほど雨を降らす。
そう、雨男。
で、さすがですね。雨男さん、ファイナルで大雨ときた。
LIVEに傘持っていくの嫌なんだけどなぁ…。

でも、楽しんできますね♪舞踏会ですもの。
posted by ばの@京都 at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 及川光博

今日ですよ

かなり眠い……。
毎日、明日のライブの為にキツキツのパンパンのスケジュールで動いています。
瞼が半分くらいしか開いてません(笑)

で、奥さん。今日ですよ。
「やな家」のご夫婦がうたばんに出演されるのは!!
うふふ。ちゃんと全部聞ける!!
こないだの大阪公演で言われてましたよ。
歌詞が良いって。
「僕には書けない。やっぱりクドカンは凄い」って。

今日、ちゃんと見て明日の武道館に備えよう(^_^)b
歌うかな?
posted by ばの@京都 at 12:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年06月07日

タイムリー

今日の日記は「う」先生。
そうか、今日からYOSAKOI始まったんだね。
で、うれしーは涙ぐむんだ。
わかるよ、わかる。その気持ち。
私もあぁいうのに弱い。
高校野球とか高校サッカーとか高校バレーとか。
青春物に弱いんだな。たぶん。
全力で頑張ってるものに弱い。
中・高とそういう生活をすごしてたからだと思う。

「う」先生、生中継中には泣かないで下さいね。
たぶん、イジワルなねずみ男に突っ込まれますよ(笑)

そのねずみ男さん。

今日のKBSさんは「前枠・後枠傑作選」でした。
テレビの中のねずみ男さん大泉さん。楽しいそう。
最近、あんなに楽しそうに仕事してる姿、
あんまり見てない気がするのは私だけ?
まぁ、彼の大好物の自分の面白いV見てるからそりゃ楽しそうだもの(笑)

私の好きな前後枠がほとんど流れてました。大満足。
やっぱり「童話シリーズ」は秀逸ですね。
大爆笑でしたもの。こんな時間に。ご近所さんごめんなさい。

でね、記事タイトル。
最後の最後のおまけに「妖怪シリーズ」が流れました。
ねずみ男さん大泉さん、鬼太郎でした。
でも目立ってるのは後ろにいる肌色の全身タイツ着てる方だもの(笑)

posted by ばの@京都 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年06月06日

666

オーメンの日。(ラジオで言ってました)
666でオーメンって言うのはやっぱり年なんでしょうか?

ちょうど1年前の今日、私は大阪でNACSに全国公演を見てました。
この時点では生で観れる「COMPOSER」は最後だと思って観てましたよ。
(その後、香川で見れることになりました)
そして、前日にはその公演会場の近くで宴が開かれてました。
まぁ俗に言うオフ会。
でもその宴以降、一気に私の交友の幅が広がり
この年では考えられないくらいの友達が増えました。
(30半ばで増える量じゃないもん)

この1年で私の生活は劇的に変わったと思う。
1人暮らしを始め、年間ありえない数の旅行に行き、たくさんの芝居を観、
そしてたくさんの友達と楽しい時間を共有することが出来てる。
四捨五入40の人の生活の変化じゃないね(笑)
でも、ほんとこの出会いに感謝です。

そして、1年前は全国公演をするというだけで不安いっぱいだった
NACSさん達は今、それぞれ外部公演出演が決まったり
映画に出演と個々に忙しくされてる。
それらを来年の公演の栄養分にして私達を楽しませて欲しいものです。
posted by ばの@京都 at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

病院行ってください

今日の日記は「ふ」

「う」先生が昨日書かれてました藤やんの状況。

どうやら酷い状態に感じるのですが、大丈夫なんでしょうか?
今週末はYOSAKOIですよ、それも統括Dなのに…。

年取ってきたら治りが遅くなるのにね。

「う」先生、病院に行く様にそれとなく言ってください(笑)
posted by ばの@京都 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

ひーーーー!!!!

RSR、米米出演!!!!

こちら

だ、だ、大丈夫ですか?おじさん達。

昔も夏のLIVEはかなりきつかったぞ。
みんなTシャツとかの中、みなさんスーツですから(笑)

嬉しいぞぉーーーーー!!!\(^O^)/

しかし、ジャンボリーとかぶりそうな気がする…。

posted by ばの@京都 at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年06月05日

会報到着

土曜日に届いてましたが、忙しくって全然読めてません。
とりあえず、更新だけは済ませてお得意の斜め読みでざっと見ました。

チケット先行の情報や飲むしょツアー第2弾の情報がありましたが
分かったことは不確定ながら11月までの
私のスケジュールが決まりつつあるっていう事(笑)と
どんどんCUEへの年貢が増えるって事。

うーーーー、働けど、働けど…(T_T)



ちょっと会報の内容に触れますので…
続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

9話・10話・11話

どうも。
サボってたわけじゃないですよ、奥さん。
週末は土曜の夕方から日曜の夜までバカみたいに動き回ってたので
全然記事、書けませんでした。

土曜の夜は芝居、その後はまぁいつもの如く(笑)
日曜は睡眠不足のまま買い物バカ2人で昼からずっと買い物。
帰宅後仕事。

ちゃんと休みましょうね。休日動き回ると平日使い物になりません(苦笑)


さて、今日の「吾主婦」
と、その前に先週の2話分もまとめて感想です。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

友人からの情報

武道館、ファイナル。

「まも子、登場!!!!」

うーーーー、見たかった…org

武道館でも登場してくれることを願う。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年06月03日

ツアー決定!!!

米米、公式HPより。

ついにアリーナ・ツアーが大決定!

TOYOTA bB PRESENTS
a K2C ENTERTAINMENT
 
米米CLUB 再会感激祭
 「マエノマツリ」編・「アトノマツリ」編


※チケット発売日:2006年8月8日(火) 
※チケット料金:全席指定¥8,888(消費税込み)

公演日      会場名      メニュー    開場/開演
2006年
09月28日(木)マリンメッセ福岡 マエノマツリ編 18:00/19:00
09月30日(土)マリンメッセ福岡 アトノマツリ編 17:00/18:00

10月03日(火)大阪城ホール マエノマツリ編 18:00/19:00
10月04日(水)大阪城ホール アトノマツリ編 18:00/19:00

10月10日(火)名古屋レインボーホール マエノマツリ編 18:00/19:00
10月11日(水)名古屋レインボーホール アトノマツリ編 18:00/19:00

10月14日(土)さいたまスーパーアリーナ マエノマツリ編 12:00/13:00
10月15日(日)さいたまスーパーアリーナ アトノマツリ編 15:00/16:00

10月18日(水)横浜アリーナ マエノマツリ編 18:00/19:00
10月19日(木)横浜アリーナ アトノマツリ編 18:00/19:00

やっぱり2ステージ\(^O^)/ それでこそ米米です!!!
よし!!!取るぞ!!!!なんとしても、大阪2days、取るぞーーーーーー!!!!

久々の大阪城ホール!!!楽しみだぁ。

しかし、¥8888って!たけぇ〜なぁ。2日で¥17776。ε=(。 ̄д ̄。)

そして、そして、CD発売の告知も!
3ヶ月連続リリースが決定!

第1弾は7月19発売!!


4月1日から9年振りに活動を再開し注目を集めている
“米米CLUB”待望のニュー・プロダクツは、
何と[CD+DVD]パッケージによる3部作。
その名も[ 新米 CD + 新舞 DVD ]シリーズ!
やっぱりね、踊り覚えなきゃね(^^)b
これ基本。
7月19日に発売となる待望の第1弾のCDには、
イントロから“米米CLUB”のド派手なライブを彷彿させる
アップチューン「WELL COME 2」を表題曲に、
米米CLUBならではのポップさに溢れた
応援歌「イッショケンメ・ソング」、
そして“HOME MADE 家族”とのMASH UP曲の
米米CLUBヴァージョン
「アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ 〜米米CLUB vs HOME MADE 家族」
と、以上3曲を収録。


さて、秋になっても散在の日々は続きそうです(笑)
posted by ばの@京都 at 10:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 米米

2006年06月01日

運動会

本日から6月ということでご本尊も模様替え。

こちら

楽しそうな運動会です。
福助も紫陽花に囲まれて楽しそう。

そうなんだね、去年も呑気担当「う」先生言ってたね。
北海道は今の季節に運動会があるって。うん。
去年はその話に何となく違和感があったのを覚えてる。

でもわかる。いい季節だもんね。梅雨もないしね。
いいなぁ〜。(梅雨大っ嫌いです。私)

今日の京都はいい天気というか、暑いです。
これくらいのいい季節が続くといいんですがね。
もうちょっとしたらこちらは梅雨突入です。
posted by ばの@京都 at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

だいぶお疲れみたいですね

CUE日記、今朝の洋ちゃんの書き込み。

風邪引いたってかい?
虚弱だもんねぇ〜。
多分、ちょっと気を緩めた隙に風邪菌が入ったんでしょうね?
何菌だろ?かもすぞーーーー。

すみません。ずれました。

僕は世界一不幸なんだ。ふ〜〜ん。

子猫ちゃんなら「いやぁ〜〜ん、洋ちゃん、大丈夫〜〜〜〜〜?」って
なるんでしょうが如何せん国民なもんでね、許して。

しかし、だいぶやさぐれてませんか?大泉さん。

飯野君に車買うんですか?
じゃぁ、私にカバン買ってください。
12万の欲しいカバンがあるんですけど、だめですか?(笑)
posted by ばの@京都 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE
×

