2006年07月31日

ごぶさたしております

お久しぶりです、安田さん。
お元気でした?
毎日、東京で舞台の稽古なんだろうなぁとは思ってました。
予想通りでしたね。お忙しいのでしょう。
最近、次郎長の木曜日の書き込みがなくなっちゃってますもんね。
そんな、安田さん。今日はハナタレロケですか。
今の季節の北海道が羨ましいです。
今の京都は湿気だらけな上にこの暑さ。逃げたいぐらいです。
社長からの情報ではジャンボリーの稽古も昨日にあったみたいですね。
あと20日もしないうちに始まっちゃうんですもんね、ジャンボリー。
楽しみにしています。

顕ちゃんとは関係ありませんが・・・。昨日から今日の私。
posted by ばの@京都 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年07月30日

出来上がり

060730_1431~01.jpg

うははは。美味そうだ!
posted by ばの@京都 at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

バーベキュー第二弾

060730_1423~01.jpg

肉の次はサンマです
posted by ばの@京都 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日は

060730_1317~01.jpg
琵琶湖岸でバーベキューです!!
posted by ばの@京都 at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年07月29日

究極ダイエット

もはようございます。

昨日、社長室を読んで私も「そんな凄いダイエット、教えて欲しい」って思ってました。
1人暮らしを始めてから徐々に増えてるんですよ、体重が(-_-;)
明らかにご飯の作りすぎです。
1人分って難しいんですよ、過去5人分とかでしか作ったこと無い人にしたら・・・。

話がそれましたね。

でね、そんなダイエットに食いついた人がもう1人いたんですね。
森崎さんです。
も日記」に書かれてますねぇ〜。
一部の編集し終えたデータが飛んだらしい

分かる!!!分かるよ、社長!!!その気持ち!!!!
あのね、今朝の話ですよ。
もうね、パンパンのHDDを整理してなきゃだめだってことで
昨日深夜に編集してダビング作業を寝てる間にしておいたんです。
で、起きてDVDのチェック。
ちゃんとダビングは出来てました。
でね、HDDの中身と残り時間のチェックをしたところ無いんです!!
まだ編集してないどうでしょうさんが!!!
コスタリカ、3夜分が忽然となくなっておりました。
まぁ、勝手には無くならないですからおそらく前回の編集の際に間違って消したんでしょう・・・(T_T)
このショックったら無いです。
社長はもっとショックだったことでしょう。そりゃ、痩せますよ。
こんなダイエット方は嫌です。精神的によくないです。

こんなにショックを受けてますが、も日記のナックスキャンプの写真の話でちょっと気持ちは浮上しました。
モリ、ありがとう。
19歳の琢ちゃんに興味津々です。(昔の写真、ヒドイもんなぁ・苦笑)
そしてもう1枚にももっと興味津々です。安田事情
どうせ脱いでるんでしょ?(笑)それでもいいから見たいです。
脱いでるのはしょうがないですもの。いつもの事ですので。
posted by ばの@京都 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

旅のまとめ・7月16日(日)

もうね10日以上経っちゃいましたよ。
でもね、書きますよ。
忘れてたわけじゃないんですよ。
遅筆なくせに無駄に長いです。お許しください。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年07月28日

雷雨の夕刻

昼間はバカみたいに暑くって、なに着ていいかわかんない状態で
「こりゃたまらん。花金(死語か?!)だし遊びに出よう!!」って思った矢先
物凄い雷雨でしたよ、京都は。
目の前で落ちたんじゃないか?ってぐらいの雷が鳴ってました。
怖くってPCに近づけなかった…。

で、そんな週末なのでゆっくりとトトロを見てました。
いやぁ、泣いた(笑)
トトロが出てきた時点で目が潤んでたことは内緒にしておこう。
何回も何回も見てるのにね、泣いちゃうんだ。
で、今日分かったよ。
あのめいちゃんの声に弱い。
「おねぇ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜ん」
私も子供の頃、2歳下の妹にあんな風に呼ばれてましたよ。

すっかりトトロで癒されたところでもうひとつの私の癒し。
ヤスダケンです。

もうご存知の方も折られるかと思いますが
NACS公式に顕ちゃん動画がUPされてます。
うひっ!!こちら

こんなに長く1人で喋ってるのってないんじゃない?(ラジオは別でね)
目が笑ってなくても、半分以上カメラから目線を外していても
それはそれで愛おしいです。
男前だぁ。ちょっと年食っちゃった感はあるけど(苦笑)
私より年下なのに年上に感じてしょうがないです。
でも、愛おしい。(いやぁ、頭悪いなぁ^^;)

来週ですよ!来週!!皆さん、お忘れなきように。
posted by ばの@京都 at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年07月27日

わっ!!!!!

背負い富士、予告に出ましたね。顕ちゃん。うふっ。
そして、うたばんでちょろっと洋ちゃん出ましたね。ビックリしました。

でね、仕事しながらネット徘徊してたらスゴイの見つけました!!!!

JOYSOUNDさんのリクエスト決定曲の中にね、凄い人の名前が!!!

轟一郎 やっちゃうよ。

うははは〜。カラオケで歌えるんだぁーーーー!!
やったぁーーーー!!
やるなぁ、JOYSOUND!!!
ちなみに曲番号は54764です!!HyperJoyV2、HyperJoyです!!!

さぁ、みなさん。歌ってください!!!
posted by ばの@京都 at 21:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 安田顕

うたばん!!

お米ファンのみなさ〜〜〜ん。
本日放送の「うたばん」にお米の皆さん、ご出演ですよぉーーーー。

さぁさぁさぁ、録画予約の準備を!!

“WELL COME 2”をテレビで初披露ですよ!!
(まだ購入しておりません…。ダメファンです・・・。)
がんばって振りを覚えましょう!!!
posted by ばの@京都 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

渦巻く想い

7月27日−2.jpg 7月27日−1.jpg

今日の京都の空です。
完全に夏空です。暑いです。死にそうです(笑)
昨日は楽しい仲間とビアガーデンで笑って喋って飲んできました。
楽しかったぁ〜〜〜〜。

で、今日の午前中は使い物にならない状態でしたが
すっかり暑さで酒も飛んじゃって、バリバリ仕事してます。
(これ書いてる時点で仕事してねぇな^^;)

さて、昨日CUE日記の方に洋ちゃんの書き込みがありましたね。
子猫じゃないけどちょっと胸にきたね。
洋ちゃんの思い全部じゃないだろうけど、それでもドンと伝わったね。

「東京タワー」は撮り直しという事で事はおさまった模様。
洋ちゃん、また撮影だな。ご苦労さんです。
秋の放送、楽しみに待ってましょう。

放送といえば、仁吉さんのご出演まであと7日となりました。
多分今日の放送の最後の予告に映るんじゃないでしょうか?うひっ!
皆さん、お忘れなきよう、よろしくお願いします。
posted by ばの@京都 at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2006年07月26日

はい2軒目

060726_2138~01.jpg

ビール上手い!!
posted by ばの@京都 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日の宴会

060726_1913~01.jpg

うひっ。
今日は飲み仲間とビヤガーデンです!!
posted by ばの@京都 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年07月25日

あれとあれ

ひどいタイトルだなぁ(苦笑)

どうも1日ぶりのばのです。
日曜の二次会でいいだけヤラれました。
昨日は死人状態で仕事してました。

私がそんな状態になってる中、大先生が主演されるドラマに動きがありましたね。
まずはHTBさん。
毎年恒例のタダケン監督のHTB制作ドラマの撮影状況が
ちょっとずつですが入ってきましたね。
HPも立ちあがってます。
これから随時フォトギャラリーとかがUPされるんでしょうね。
そうか、洋ちゃんは「六月のさくら」以来の出演だ。
そして、主演!!
モリもどどんとお名前上ってるね。どんな役なんだろう?
まぁ、ドラマの題名はどうかと思うんだけどね(笑)
どちらにしても楽しみです。
ニュース情報の方にもお写真上ってますね。こちら

そして、もうひとつの主演ドラマ。「東京タワー」
お蔵入りは無くなったみたいですね。よかった、よかった。
フジの社長さんじきじきのお言葉です。
この問題が上ってからの、私の周りの子猫ちゃんの動揺っぷりは凄かったです。
確かにそうですよね。
日曜に会った、どうばかの友達もフジに抗議したらしいです。
子猫じゃないですよ、おっさんですよ(笑)
おっさんをそこまで突き動かすほどのいい作品なんだと思う。
座して待ちましょう。
posted by ばの@京都 at 10:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2006年07月23日

雨の日曜日

どうも、朝からジャングルリベンジ観て爆笑してたばのです。

各地で水害多発しております。京都よりお見舞い申し上げます。

今日の京都も雨が降っております。
そんな中、10年来の知り合いのBARのマスターが結婚されます。
はい、雨男です(笑)
私も夕方から二次会に参加します。
楽しいパーティになるといいんですけどね。さて、どうなるのでしょう。

CUE界隈諸々
posted by ばの@京都 at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年07月22日

旅のまとめ・7月15日(土)

先週の土曜日からのBLOGでお分かりかと思いますが
3連休を使って「大人数」で旅行に行ってきました。
もう先週の話なんだなぁ。早いなぁ、この1週間。

よくよく考えてみると、最近の旅行といえば
みっちーLIVEツアーや芝居観劇をからめた旅行ばかりで
純粋な旅行は久々でした。
(まぁ、ちゃんと言えば純粋な旅行ではないけど…)

今回の旅行の目的は置いといて、
訪れた場所を順に追ってずらずらと書いていこうかと思います。

たぶん、無駄に長いかと思います。
ご了承ください。
(写真、クリックするとでっかくなるやつがあります。ご注意ください)


続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年07月21日

あ〜〜〜〜〜

見逃したよぉーーーー。

YahooさんのLIVEトーク

昨日9時から米米だって分かってたのに…。
下北サンデーズ見てたもん。

いいもん、いいもん。
どうせ、LIVEトークレポートにUPされるでしょう。
それを願います。



posted by ばの@京都 at 11:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 米米

2006年07月20日

記事になっちゃいました(追記)

(13:05 追記)
フジテレビさんから「東京タワー」の公式HPなくなりましたね。
そして、これ

結局、悲しい結果になってしまいました。
延期ですよね?

原作のリリーさん、洋ちゃん、このドラマに関わった人たち、逝去された久世さん
そして、全国の子猫ちゃんやこのドラマを楽しみにしてた人たちの為にも
絶対放送していただきたい。

***********************(追記ここまで)*****


気になってた事が記事になっちゃいましたね。

こちら

バラエティはたぶんどうにかなるとは思ってけど
やっぱりこれはね…。
主人公の同級生だからねぇ…。

フジも力入れてる作品だから放送中止には出来ないだろうし。
ましてや久世さんの遺志を継いだ形で制作にかかってるからなおの事だろうな。

洋ちゃんの出るもので、久々に絶対みたい!!って思ったもんだから
何とかいい形で放送していただきたい。
国民の私がこうなんだから、子猫の皆様はもっとそう思っておられることでしょう。

posted by ばの@京都 at 13:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

超遅筆

顕ちゃんのコラム、更新されてましたね。

っていうか、いつ振りよ!!!
すっかり前編なんて忘れてたよ。

というわけで、前編を読んでから後編を読もうと思い
顕さんの“男列伝”をクリック。
これっていつのコラムだ?
もう、遅筆にもほどがあります(笑)
その上、読んでても全然理解できないよーーー(T_T)
(私、洋楽に疎いんです)
でもね、顕ちゃんの熱い思いはよく伝わります。
洋楽好きな方が読まれると「うんうん」と頷きながら読めるのでしょう。多分。

顕ちゃんが幸せになれるLIVEに行けたのならそれだけで国民は嬉しいです(笑)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | 安田顕

中学デビュー

『北海道一品極上』サイト内でもりのインタビューが掲載されてます。

いいお写真だわ。
小顔ちゃん、必見!!!

同じ中学の頃、そんな風に過ごしてたんだぁ…と
自分と重ねながら読んじゃいました。
1971生まれだもん。一緒だもん。学年違うけど…(笑)

モリは文字になってもモリの声が聞こえてくるね。
そして人となり、温かさが伝わってくる。
こういう旦那が欲しい(笑)
(前にも言ってたなぁ、私)

是非、読んでみてください。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 読み物

2006年07月18日

本屋にて

今日、夕方に↓の記事のお土産をいただく為に烏丸へ
(と言ってもうちから歩いて5分弱ですけどね・笑)
で、友達と落ち合いお互いのお土産を交換しちょっと立ち話。
友達はその後に用事があるということでそのままとんぼ返りでした。
(わざわざごめんねーーー。←私信)

で、その足で買いそびれてた「演劇ぶっく」と「LOOKatSTAR!」購入の為
近くの本屋へ…。
でね、入ってすぐの平台にどどーーんと「東京タワー」が積まれてましたよ。
その下にまたどどーーんと「東京タワー」のポスターが。
凄いね、もう普通にポスターが貼られて、テレビに出ての状態なんだね。
(旅行中の26時間テレビのめざましはチラッとみました)

本の方は両方まだチラッとしか見れてませんが
「LOOKatSTAR!」の方の顕ちゃん、右目どうされました?
お疲れですか?
対談はあとでゆっくり読みます。
それより「LOOKatSTAR!」の方に好きな俳優さんの写真があったので
もうそれだけで買った価値ありです。
(普段、載る事がほとんどない方なので…)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

頂き物

image/ma34-2006-07-18T19:15:08-1.jpg

先ほど、友達からお土産頂きましたぁ。
うひっ。
今日、早速たべまぁす。
ありがとねん♪
posted by ばの@京都 at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年07月17日

バイバイ仙台

image/ma34-2006-07-17T16:58:41-1.jpg

もうすぐ搭乗です。
これから、くそ熱い関西に帰ります。
posted by ばの@京都 at 16:58 | Comment(2) | TrackBack(0) |

今日の昼御飯

image/ma34-2006-07-17T13:45:44-1.jpgimage/ma34-2006-07-17T13:45:44-2.jpg

仙台最終日は龍亭です。
寒いけど冷やし中華。
私は食べてないけどね(笑)
posted by ばの@京都 at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年07月16日

晩御飯

image/ma34-2006-07-16T18:25:44-1.jpg

今日はバーベキュー
posted by ばの@京都 at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年07月15日

うひっ!!

image/ma34-2006-07-15T20:49:56-1.jpg

夜の宴会で頼んだ岩がき。
今まで食べたかきの中でも一番です!!
posted by ばの@京都 at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) |

昼御飯

image/ma34-2006-07-15T13:05:00-1.jpg
牛たん!
posted by ばの@京都 at 13:05 | Comment(2) | TrackBack(0) |

今回は

image/ma34-2006-07-15T10:07:36-1.jpg

JALに乗って出発です
posted by ばの@京都 at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) |

旅に出ます

image/ma34-2006-07-15T08:10:42-1.jpg

周りは祭り一色ですが、この3連休の人混みを逃れるがのごとく旅に出ます。
どれくらい更新出来るか分かりませんが、気が向いたらモブログでアップしていきます。
さて、3連休のうちの近所はどんな感じになるんでしょう?
posted by ばの@京都 at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年07月14日

終わっちゃった…

とうとう終わっちゃいました。
「吾輩は主婦である」
まだ見てない方がおられると思いますので内容には触れませんが
とっても心温まる終わり方です。
そして、最後の最後にそれかよ!!!!(笑)

本田博太郎、出ましたねぇ〜。
この人は何の役やっても怪しさが付き纏います(笑)
昔は「ただいま放課後」で普通の教師役してたのになぁ。

DVDを買うか、まだ迷ってますが
録り溜めたDVDを見続けていきたいと思います。

楽しい昼ドラをありがとう、クドカン。
そして、みっちーお疲れ様♪
posted by ばの@京都 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

おかえりーーーー

モリ、帰ってきたんだね。
イタリア行ってたんだぁ〜。いいなぁ。
一度行ってみたいんだ。
(今年のみっち〜のファンクラブツアーは
 ローマだったけど日程が合わずに断念したもん。)

そうか、そうか、歓喜の中にいたんだぁ。
よかったね、いい体験したね。
そして、いい新婚旅行だったんだろうね。きっと。

羨ましい(笑)
posted by ばの@京都 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

あと1回!!!!

明日で終わっちゃいますよーーー、奥さん。
「吾主婦」
これだけ楽しみに見てるドラマ、最近にしたら珍しい。
いやぁ、終わって欲しくないなぁ。
どうやって終わるんだろう?あと1回なのに(笑)

今週はどの回観てもウルってなっちゃってましたねぇ。
いいよなぁ、吾輩。
そして、たかし君(笑)

ミュージカルシーンはやっぱりみっちーになってるよなぁって思ったり、
「ショルキー」にちょっと反応してみたり(笑)(これは魂ネタだ)
みっちーの作曲してるところってあんなんだろうなぁとか思って見たり・・・。
今日はたかし君dayだったのでいつもより妄想しながら観てしまった(笑)

しかし、グランドピアノは迷惑だなぁ(笑)
吾輩の気持ちはとっても嬉しいと思うけどね。

さて、明日!!!最終回!!!!!楽しみです。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年07月13日

ご近所さんの様子

image/ma34-2006-07-13T11:39:24-1.jpg

祇園祭は7月からすでに始まっています。
明日は宵々々山です。
凄い人手になるでしょう。
すでに平日のお昼前で賑わっています。
posted by ばの@京都 at 11:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006年07月12日

昨日の日記

どうでしょうさんの昨日の日記。
私的に何ともタイムリーな話題でした。

ちょうどね、晩ご飯食べながら見てたんですよ
「激闘!西表島!!」(私も書いちゃった)

一番最初に見たのは勿論去年の祭りのときでしたけどね。
ちょうどこちらでの放送が始まったってのもあって
観帰してたところだったんですよ。
いやぁ、偶然、偶然。

あの第1夜の大泉氏はほんと面白いよなぁ。
「ゆるいなぁ」って言ってた人間が「あぁ」なっちゃうんだもん(笑)
まぁ、詳しくは書きませんけどね。

自分達の身の丈を分かった上のあの企画。最高ですよ。
昨日観返して思ったことは「楽しそうだなぁ、この人達」
単純にそう思いましたね。
第2夜なんてほんとそんな感じだもん。
まぁ、あの後はそうも思ってられないけどね(笑)

藤やん、貴重な話をありがとう。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年07月11日

流星到着

会報ですよ、みっちーの。

今回は見開きでやられましたね。

だってマモ子だもん♪

札幌の夜を思い出したさ。

いやぁ、映像化出来なくっても写真で残ってくれて嬉しいぞ。

龍ちゃんもテレながらやってるのが良く分かる(笑)

うふふふ。

今号は「吾主婦」の話がいっぱいだったなぁ。

ペ・ヤングン、演出スタッフさんだったんだぁ。
posted by ばの@京都 at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年07月10日

大先生大活躍

本日の日記は「う」先生。

妖怪は京都にしか出ないんでしょうかねぇ?
みたことないですけどね。
今の季節の京都は死にますよーーー、「う」先生。
年々、湿度が増えてる気がしてなりません(笑)
いや、笑ってられないぐらい暑いです。
汗っかきの私にとっては地獄の日々ですもの。
行くなら鞍馬や清滝や貴船あたりの方が涼しくって良いよ〜、うれしー。
あの変なら妖怪が出るかもしれないから(笑)
(出ません。多分。住んでる方、すみません)
(あっ!でも夜中の深泥池とかはヤバイです。)

妖怪の話じゃないですよ。
そのねずみ男をされてる、大先生の話。
毎年恒例のHTB制作のドラマに出演されるんですか!!!
って、どこよりも早くうれしー言っちゃっていいの?
まぁ、いいのか。自社のドラマだからね。
毎年このドラマは楽しみなわけです。
胸がギュってつかまれるような、家族愛がテーマのドラマを制作されてます。
色々考えさせられちゃうんですよねぇ、いつも見終わったら。
今年の配役も豪華ですねぇ。
色々出演の情報が上ってますが、一番楽しみかもしれません。
posted by ばの@京都 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

DVD-BOX予約開始

Amazonさんからメールが来ました。
DVD『吾輩は主婦であるDVD-BOX』の予約受付を
開始いたしました

上下巻で¥30400!!!
高ぇ〜〜〜!!!
まぁね、40話だっけ?!しょうがないけどね。それでもその値段は・・・。
初回特典、公式にUPされてました。
上巻「みどり」
【初回限定特典(予定)】
・特製“ブロッコリー”マイク型携帯ストラップ
・「みどり」ポエム集
【特典映像(予定)
(1)「家庭内デート」プロモーションビデオ〜DVDバージョン〜 
(2)「家庭内デート」やな家 in「うたばん」
(3) 制作発表
(4) ぺ・ヤングン プロモーションビデオ
(5) CM「Familyツルット」「エッセンシャルシャンプー」
(6)「みどりさんハンパしちゃってゴメン!」 VTR
(7) スタジオセット探訪(やな家&ジャンバルジャン)
(8) 劇中アイテム紹介(ペ・ヤングングッズ & やす子バイクetc)

下巻 「たかし」
【初回限定特典(予定)】 
・特製“赤ポスト”マイク型携帯ストラップ
・「たかし」ミュージカル作品集
【特典映像(予定)
(1) 「やな家」5ショットインタビュー
(2) 宮藤官九郎ロングインタビュー
(3) 秘蔵メイキング〜クランクアップ集〜
(4) 宣伝SPOT

うーーー、どうしよう…。
上巻「みどり」↓ と 下巻「たかし」↓
吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」 吾輩は主婦であるDVD-BOX 下巻「たかし」
posted by ばの@京都 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年07月09日

実家にて

今日は夕方から実家に帰って色々夏のものを引き取りに行ってました。
(浴衣とか…諸々です)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 読み物

2005年最新作

ABCさんで昨日から放送開始です!!!

しかぁ〜〜〜し!!すっかり忘れてました(T_T)

録画をね、するの忘れてたんですよ。
来週のKBSさんのジャングルリベンジは予約してるのに
ABCさんの方をすっかり忘れておりました。
ばかだぁーーー。

来週からはびしーーーーっと予約しましたよ。

まぁ、全部見てるからいいっていえばいいんですけど
そういう問題じゃないですからね。どうでしょうさんは。

悔しいなぁ。
posted by ばの@京都 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年07月07日

おめでとうございます

ウエンツ母様。(めざまし情報)

そして、嬉野 雅道様。

えーー、おいくつでしたっけ?47?そうかぁ、47かぁ。
うれしーの日記、大好きなんです。
たまに涙してます(笑)

おめでとうございます。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年07月06日

初ものづくし

そうか、顕ちゃん、昨日は初づくしの一日だったんだ。
うーん・・。
緊張のあまり、いつにもまして無表情な私・・。初印象って大事なのにね・・。

うわぁ、想像できる(笑)
今回は琢ちゃんいないから、フォローできる人いないからなぁ。心配だ。
うん、徐々にね。頑張ってね。
杉田姉さんに喰われないでね(笑)
で、その後、初大河ですか!!
その監督さんのお言葉、国民の私達にとっても嬉しいお言葉です。

今日もちゃんと告知ありがとう。
もうちょっと、もうちょっと。顕ちゃんの出番までもうちょっと…。
(来週から裏で始まる「下北サンデーズ」も録らなきゃ…。またフル活動だ)
(主役目当てじゃないですよ。脇です、脇。)
(古ちんに佐々木さん、そして三宅っちだもん。こりゃ録らなきゃね)
posted by ばの@京都 at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

特設ページ

以前の記事で書きました、
樋口さんの地方限定のCDの発売が明日になりましたね。

もう1回書いておきます。
樋口了一さんの限定シングルがタワーレコード限定で
2タイトル同時、しかも地域限定で発売決定致しました。

東北地区限定「Windy Train」

九州地区限定「風の呼び声」


7月7日発売、ともにワンコイン500円(税込)です。


で、それにともないタワーさんの方に特設ページが開設されてます。

こちらです

いやぁ、力はいってますねぇ。
このCDは店頭のみだもんなぁ。それでこの力の入れ様(笑)
さすがですタワーさん。
あのね「バカ」がいるんですよ。タワーに。
まぁ、私の友人は当然ですが各店舗にね。
色々話は友人から聞いてるんですよ。ふふふ。

全国の皆さんは8月の発売を待ちましょう!!!

インストアLIVEの情報もUPされてますね。
ミニライブ&サイン会決定!
● 7/8(土)13:00〜 大分店 ● 7/15(土)16:00〜 福岡店
● 7/16(日)13:00〜 八代店 ● 7/22(土)16:00〜 秋田店
● 7/23(日)時間未定 仙台店 ● 7/29(土)時間未定 盛岡店
● 8/5(土)15:00〜下田店
※未定店舗は詳細わかり次第随時アップ

お近くの方は是非!!!!
posted by ばの@京都 at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聞きもの関連

2006年07月05日

宇喜田秀家

モバキューにUPされてましたね、武将姿。

ちょっと痩せすぎてませんか?大丈夫ですか?

噂で「高速で気が付かないくらいの出演」と聞きましたが
ちゃんと見つけ出しますから!!!
国民ですもの。

今年こんなに時代劇を録画するとは思ってもいませんでしたよ。
(功名が辻は地元(実家ね)で撮影なので見るのは見てたんですけどね)
(何人か母の知り合いがエキストラで出てるらしい)

さて、巷では洋ちゃん祭りになってるそうですが全然乗り切れてません。
今日、地下鉄の吊り広告を何儀に見てビックリしたぐらいですもの。
「anan」の大見出し(劇的な恋vs癒しの恋)だけを食い入るように見てたら
その下に「大泉洋」の名前があったからびっくりしたの。
リリーさんの横にあったから余計にびっくりした。
あははは。何にも雑誌チェックしてないのがバレますね。
posted by ばの@京都 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

キターーーーーーーーーーー

KBSさん、今日は「中米・コスタリカで幻の鳥を激写する! 第3夜」
でね、番組終わりに入りましたよ。予告ですよ、予告。

来週放送の2004年「ジャングル・リベンジ」の予告です。
7月15日(土)19:00〜22:00 第1話〜第4話と
7月16日(日)19:55〜21:25 第5話〜第7話。

何でしょうね、何回も見てるのにあの予告の曲を聴くだけで
心躍らされますねぇ〜〜。
でも、見れないんですよねぇ〜。
ちょっと京都を離れるもんでね。
祇園祭の真っ最中に離れるの。
人多いんだもん。(そういう理由じゃないんですけどね)

しかし、KBSさん。やりますなぁ。
祇園祭の宵々山と宵山ですよ。
19時なんて、みんなうちの近所に集まっちゃってると思うんだけどなぁ(笑)

去年に引き続き、とっても日取りがいい祇園祭。
(山鉾巡行は17日に固定されてます)
3連休に宵々山と宵山と山鉾巡行が重なってる。
めったにないですよぉ。
今年も凄い人手になるんだろうなぁ。

そんな中でゴールデンに持ってきたんだぁ。
どれぐらい数字取るんでしょうね?
posted by ばの@京都 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年07月04日

2人芝居

こちらの記事は「イッセー尾形さんのブログ」にTBさせていただいております。
ありがとうございます。

イッセーさんのブログに稽古中のお写真UPされてたんですね。

こちら

おーー、ちゃんと2人芝居されてます。
子猫でもないのにちょっとドキドキします。

そして今日の記事には昨晩の本番の様子が載ってました。
(多分、洋は後の赤シャツじゃないかい?)

放送が楽しみです。





久々の洋記事です。たまにはね。
posted by ばの@京都 at 16:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

本家HGから!!

米米のサイトにお祝いメッセージが毎日届くみたいなんですけどね、
今日のメッセージがHG。あれじゃないですよ、奥さん。
HIROMI GOですよ、HIROMI。

しかも、まぁ、軽いメッセージだわ(笑)

入りたいってか?
あんた、てっぺいちゃん食っちゃうんじゃないかい?
(以前、みっちーはくわれてました)
(まぁ、みっちーは空気を読んで仕事する人ですから…。てっぺいちゃんはね・・・)

こちらの赤い米マークをクリックです。

MATAROからも届いてるけど、あぁたは出ないのかい?
エゾロックは出るのにね・・・。やっぱり地元だから出るのかい?
posted by ばの@京都 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

竜宮城だ!!

どうでしょうさん、7月に入って模様替え。
いいねぇ。涼しげです。
たくさんのお魚がいますねぇ。
海のものに混じって、金魚までいますが。
どうせならあのお魚さんがいてもよかったんじゃ?(笑)
(わかりますよね?あの方ですよ)

で、昨日の日記にも書かれてますがウラの方で
DVD発売恒例の「日本全国どうでしょうバカ勢力図」が更新されてます。

今回から「全国都道府県別どうでしょうバカランキング」が発表されてます!!
さて、我が京都陣営は何位でしょう?
第18位!関西の第3勢力が登場!「京都」!

そうか、そうか、18位!!微妙だなぁ。
実家の滋賀に至っては名前さえ出てこねぇもん。
一言で関西と言っても、大阪・兵庫・京都の3地区と
滋賀・奈良・和歌山の3地区との差はあまりにも大きい」

らしいですからね。
まぁ、滋賀でもKBSさんが映る地域が限られてるからしょうがないか・・・。
そして、「バカ密度」は?
第18位!大阪に続いて関西勢からランクイン!「京都」!バカ指数「0.00060」!

うははは。こちらも18位!!
まぁ、こんなもんでしょう。
最近、私の周りでバカが潜んでることに気付きました。
18位ならそりゃ、潜んでるわな。
posted by ばの@京都 at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年07月03日

シャレにならなかったんでしょうね

社長、昨晩からの連続投稿。

CUE DIARYですよ。

社長がそう言ってるんだったら本当に出るかと思っちゃったよ(笑)
まぁ、半分冗談だと思ってたんですけどね。

ちゃんと訂正の書き込みされてます。
クビも撤回。

しかし、その後のフジオの書き込みはやっぱり鬱陶しい。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年07月02日

今日も今日とて

image/ma34-2006-07-02T18:09:27-1.jpg

ビアガーデン
雨なのに(笑)
ちゃんと屋根つきです
posted by ばの@京都 at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年07月01日

また

image/ma34-2006-07-01T17:41:18-1.jpg

今年、何回目でしょう?
またもや厚生年金です。
posted by ばの@京都 at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

舞踏会

DVD、詳細UPされましたね。

こちら

曲はそれだけなのか?
懺悔は?彼と彼女のことは?
入らないのか?!
彼かのは大好きなんですけど…、ないの?
懺悔も好きなんですけど…、ないの?

とりあえず、あと約1ヶ月、心して待ちます。
っていうか、また散財です(笑)
そして、レポも書いてない…。
DVD出るまでには書き上げます。

及川光博 ワンマンショーSPECIAL!!「日本舞踏館」(仮)
及川光博 ワンマンショーSPECIAL!!「日本舞踏館」(仮)


posted by ばの@京都 at 10:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 及川光博

ライジング

タイムテーブル、発表になりましたね。

こちら

魂の後にBHBてか?!
うーーー、多分死んでるぞ、私。
しかもBHBとスカパラ、まるかぶり…。
両方見たいのに…。

そして、19日ですよ!!
米米、16:00〜。
うわぁ、微妙だ!!見れるのか?
ジャンボリーとかぶってるぞ!!!
両方みたい!!!
わっ!民生も真心も見れないぞ!!!
うーーーーーー。
posted by ばの@京都 at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc
×

