2006年08月31日

また書き込んでるよ

8月31日−1 8月31日-2
どうも、京都の空もどんどん秋の空になってます。
暑さは和らいでますが、湿気はあるのであんまり変わりません…。

で、CUE日記だよ。
シゲの昨日の夜の書き込みは分かるよ。
まだサプリ撮ってるんでしょ?多分、最終回、ギリギリまで撮影なんだろうね。
それはいいよ。NACSが札幌にいないのも今は普通の事になりつつあるからね。
それよりだ、もじゃげさんだよ。
あんた、まだロケ中じゃないのかい?
どこのPCから書き込んでるのか分からないけどね…。

あっ、東京タワー、放送日決定、おめでとうございます。



いや、そうじゃないよ。だからさぁ・・・。
出来れば次の書き込みは「帰って来ましたよーーー」的なものにして欲しかったなぁ。
まぁね、東京タワーの告知もあるしね、しょうがないんだけどね。
それとも、もう帰ってるのか?
いや、違うなぁ。「相変わらずキツいぞ!!」って言ってるもん。進行形。

まぁ、とりあえずNACSの皆様、お体に気をつけてそれぞれ頑張ってください。


さて、今日は「次郎長 背負い富士」最終回でございます!!!!
なにやら友達情報によると、新聞のラテ欄に
次郎長さんと一緒に仁吉さんが写真に出てたらしいじゃないですか!!!!!
(新聞を取ってないので見れてません)
皆様、是非是非、本日8時から、国営放送で仁吉さんの勇姿をごらんください。
posted by ばの@京都 at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月30日

好きなけんさん

どうも、仕事もせずにネット徘徊してます。

うろついてて見つけた記事。
人気の「けん」はこの人! 好きな「けん」さんランキング

まさかね、まさか、あの人の名前が上がってるとは思いませんでしたけどね、見ましたよ。




いやぁ、びっくりしたさ。あったもん。
安田顕
総合で17位、男性だけだと20位、女性だと15位。
凄い凄い!!!(組織票か?それでも凄い)
女性票は何となく想像できるけど、男性票でも入ってるのが凄い。
多分、どうバカだな。


posted by ばの@京都 at 14:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

何役??

久々にみっちーの公式覗いたら、新情報が!!!
2006年9月10日21時〜 TBS系
日曜劇場『誰よりもママを愛す』 11話(最終話)

★スペシャルゲストとして1シーン出演しています。
どこで出てくるか、お見逃しのないように!!!
ほーーー、スペシャルゲスト。
何の役でしょうねぇ。
正和さんとはおやじぃ以来じゃないかい?
ピンコちゃんとの共演かなぁ?(すずちゃんか?)
9月の楽しみが増えました。
みなさん、録画、お忘れなく。
posted by ばの@京都 at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年08月29日

打ち上げ!!

060829_1947~01.jpg

琢ちゃんお疲れさん!!
posted by ばの@京都 at 19:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

今日はこれから

琢ちゃん出演の「しあわせのつぼ」観てきます。
ほんの2週間前にサンバ踊ったり、イリュージョンしたり、黄色いパンツをはいて踊ってた人が出てるんですよ。
おかしな感じです(笑)
でも琢ちゃんはどんな舞台に立ってても、安心して観に行くことができる。
「大丈夫?」っていう気持にさせないね。
楽しみです。
開演時間は異常に早いですけどね(苦笑)
もちろん、今日の仕事は嘘ついて(コラッ)3時からお休みです。


さ、行ってきます。





国王、国を譲るなんて言わないでください。
国民が路頭に迷います…
posted by ばの@京都 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2006年08月28日

お願い

明日、琢ちゃん出演の舞台「しあわせのつぼ」大阪公演です。

で、ギリギリでなんなんですが、1枚夜公演余ってます
もし、明日の16:30開演の舞台が見れる方。
しあわせのつぼのチケットを取り損ねた方、おられましたら
コメントでも横にあります、メールフォームでも、掲示板でも結構です。
ご連絡ください。

よろしくお願いします。
posted by ばの@京都 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

札幌旅行記 2日目

まだ2日目。まだまだありますよーーー。また無駄に長いです。すみません。
スルー、OKです。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 20:05 | Comment(2) | TrackBack(0) |

今日は(ちょっと追記)

ネプリーグ、出演なんですよね?

えーー、えーーーーー、見れませんよ。
関西は独自放送ですからね。

どれだけ遅れて放送されるか分かりませんが、
それまでは他の素敵ブログさんのレポは読まないようにしようかと思ってます。

今日、見れる皆様。どうぞ、楽しんでくださいまし。


関テレさん、送れて放送するとしても、
そのころには「獏」って何?ってなるんじゃないかい?大丈夫?

(追記)
国王、書き込みされてます。
いいなぁ、見れるんだね。
いいなぁ、大下。永久国内なんだぁ。シモの世話かぁ・・・。

皆さん、もう見終わられたであろうネプリーグよりも今夜の夢チカの方が断然見たい!!
ナビゲーターの顕ちゃんはいつもと違う感じなのに、
今夜はハナタレ・ドラバラの顕ちゃんなの?
いやぁ、余計に見たい!!!
posted by ばの@京都 at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年08月27日

デザート

060827_1453~01.jpg

柚シャーベットとマンゴーのクレープ
posted by ばの@京都 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

しめ

060827_1351~01.jpg

ご飯と赤だし
posted by ばの@京都 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

はい、メイン

060827_1324~01.jpg

鰻!!!
posted by ばの@京都 at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

060827_1235~01.jpg

鰻塩焼!!!
posted by ばの@京都 at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日の昼御飯

060827_1215~01.jpg

今日は友達のおよばれで豪勢です。
posted by ばの@京都 at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年08月25日

どうしました?

大鈴さん、ご両人共、それぞれCUEさんに書き込みされてますけど…。

洋さんはDIARY。ミスターは社長室

んーーー、暇なのか?
出来れば、「ただいま」まで書き込んで欲しくなかったなぁ。

まぁ、これはこれでありですけどね。
posted by ばの@京都 at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

札幌旅行記 1日目

もう1週間なんだなぁ。早いなぁ。ほんと、30代はバカみたいに月日が早く過ぎていく。
はい、もう先週の話ですが、ざっと3泊4日の札幌旅行をまとめていきたいと思います。
たぶん、無駄に長いです。スルー、OKです。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年08月24日

今度は何色ですか?

そう!国王も言っておられるように、本日、次郎長の日です!!
2週間ぶりです!!!
予告で大泣きされてましたよ、仁吉さん。楽しみです。

そして、そんな告知DIARYの書き込みをされた国王。
染められた、髪の毛。
何色ですか?こないだは真っ黒でだいぶ伸びてましたが…。
また、やりすぎてないですよね?大丈夫ですよね?
posted by ばの@京都 at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

夏フェス

8月24日-1 8月24日-2
どうも、お久しぶりです。あれ?違う?
旅行から帰ってから、目の回るような忙しさでブログどころじゃありません。

こないだの旅の事やらRSRの事やらCDJの事、書きたいのに…。
時間を見つけてゆっくりまとめたいと思います。

さて、唯一北海道を守ってたNACS「音尾琢真」氏。
夏フェス、レポートですか!!
昨日のDIARYの書き込みを読んだ時点ではプライベートで行くのかと思ってましたよ。
そうか、そうか、AMUSE主宰だもんね。使われるんだ。
んーーーー、休ませてあげてくださいよ。
舞台の最中なんですよ、彼は。
まぁ、そんなに長時間の拘束じゃないと思われるし、
たぶん本人も楽しんで帰るであろうからいいけどね。
WOWOW「THE 夢人島 Fes.2006」
2006年8月27日(日)
14:00〜14:45
★音尾レポーター出演予定
公式HPはこちら
さて、仕事に戻ります。
脳内はまだまだCDJとRSRで現実逃避してます(笑)
posted by ばの@京都 at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月22日

いってらっしゃい

旅から帰り、死んだように寝て起きたらどうでしょう班、旅に出られましたね。
しばらく旅に出ます。


留守をよろしく。


・・・どうでしょう班
行ってらっしゃあああああ〜い!!!
私の当初の予想では昨日かと踏んでたんですが、そりゃ休むよね。

どうでしょう班の皆様、どうぞご無事で。お気をつけて行ってらっしゃいませ。


さて、日常に戻らなきゃ。
posted by ばの@京都 at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年08月21日

バイバイ札幌

060821_1557~01.jpg

うーー、帰りたくねぇ。
待ってろ、札幌。
また来るからね
posted by ばの@京都 at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) |

今日の昼御飯

060821_1223~01.jpg

「四國」のぶっかけ
札幌まできて讃岐うどん(笑)
でも美味しかったぁ
posted by ばの@京都 at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) |

いつもの場所

060821_1127~01.jpg

大撮影会です
posted by ばの@京都 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年08月20日

札幌駅前

060820_1622~01.jpg

只今、駒苫決勝戦観戦中
posted by ばの@京都 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) |

今日の昼御飯

060820_1220~01.jpg

やっと街中に帰ってきました。
札幌に入ってはじめてちゃんとした店でのご飯です。
posted by ばの@京都 at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年08月19日

楽しいサプライズ

060819_2103~01.jpg

矢野のあっこちゃん聞いてたら花火が上がりました。
posted by ばの@京都 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) |

今日の晩御飯

060819_2031~01.jpg

RSR会場でのピカンティのスープカレー
posted by ばの@京都 at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年08月18日

行ってきマッスル

おはようございます

CUE、どうでしょうさん界隈、色々情報が飛び交っていますがのりきれてません。

はい、今日から北に飛びます。
まず、今日は魂の皆さんに会ってきます。

来週頭まで携帯からの更新になります。
たいした記事や写真じゃないと思われます。

じゃじゃじゃぁ、行ってきます。



尚、コメントレスが遅れてます。
旅行から帰るまでお返事が書けないと思われます。ご了承ください。
posted by ばの@京都 at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年08月17日

夜中っすか!!

明日の今頃は飛行機の中です。そして石狩湾に向かって行くんです。
今日は全然、仕事する気になれません。というか、手につきません。
会社の皆さんすみません。

そんなRSRやCDJで浮かれてたら、
HTBさんドラマ「大麦畑でつかまえて」の各地の放送予定が更新されてましたね。

はい、ABCさん放送決定!!!でも夜中(笑)
ABC 朝日放送  9月9日(土)  深夜1:00〜1:55
何だかなぁ。
他の時間はなかったのか?!ないんだろうなぁ。
土日の昼間は関西独自路線だろうしなぁ。
まぁ、放送してもらえるだけよかったってことにしておこう。

他府県の放送局も決まってます。こちら

でも、関西だけ深夜枠…。バラエティじゃないんだからさぁ…。
posted by ばの@京都 at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2006年08月16日

地元で!!!

先日記事に上げました、樋口さんの関西でのインストアLIVEの詳細が
公式HPの方にUPされてました。
関西キャンペーン!!
  New Single「風の呼び声・windy train」発売キャンペーン〜ミニライブ&サイン会〜
<関 西>
タワーレコード新居浜店 0897-34-2531
■日時:9/16(土)14:00〜
■場所:イオン新居浜ショッピングセンター2F

タワーレコード大津店 077-527-6271
■日時:9/17(日)14:00〜
■場所:大津市打出浜14-30 大津パルコ1F 円形広場

タワーレコード梅田NU茶屋町店 06-6373-2951 
■日時:9/18(祝)15:00〜
■場所:大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 6F
※タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店、心斎橋店で
 New Singleをお買い上げいただいた方には、ミニライブ&サイン会の入場整理券を差し上げます。
いやぁ、大津に来てもらえるのがとっても嬉しい。
うちの友達がいるんですよ、大津店に。
ちょっとね、友達に呼んで欲しいなぁとも言ってたからね。余計に嬉しい。
皆様、是非是非、タワレコ大津店インストア。いらしてください。
9月の3連休の中日です。
いい季節の琵琶湖沿いで樋口さんの曲を聴くのもいいと思いますよ。
もちろん、梅田も新居浜もね。
posted by ばの@京都 at 14:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 聞きもの関連

ほんの一日の間に

色々更新されてましたね。ちっとも追いつけてません。
実家に帰ったり、バーベキューに行ってる間にモバキューやらCUE日記やら
どうでしょうさんの情報やらじゃんじゃん更新されてて
朝からネット徘徊が続いてます。
仕事しなきゃいけないのにね。(ちなみに会社はまだ休みです)

まずは昨日のバーベキューで撮った写真。
朽木-1 朽木-2 朽木-3 朽木-4 朽木-5
ちっとも肉の写真がありません(笑)
景色ばっかり撮ってて忘れてました。
だ〜〜〜〜れも写ってませんが私の撮ってる後ろには20人ぐらいの人がいます。
むっちゃ大人数でした。
あまり肉も食べずにのんびり水に浸かって寝てました。癒し、癒し…。
いい気分転換になりました。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月15日

本日は

060815_1305~01.jpg

滋賀朽木にてバーベキュー
posted by ばの@京都 at 13:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006年08月14日

えええええーーーーーーーーー!!!!!!

どーも、また一日ぶりです。
お盆なので実家に帰ってました。墓参りも行ってきました。
(でも、母方の方はまだ。人多いんだもん。京都じゃ有名なあそこです)
実家のワンコにも会ってきました。元気そうでした。
8/14 らぶ

で、色々実家から物色して帰ってきたら友達から情報が…。
獏のゆりかご公式HPより
【<獏のゆりかご>チーム、CX「ネプリーグ」に挑戦!】
*CX「ネプリーグ」 8/28(月)19:00〜 OA
<杉田かおる・高橋克実・段田安則・マギー・安田顕>が爆笑チームワークを発揮!
えーーーーー!!!!!!
いきなりゴールデンですか?!

続きを読む
posted by ばの@京都 at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | 安田顕

2006年08月12日

昨日手元に届いたもの

8月12日-1 8月12日-2
どーも、一日ぶりです。
昨日は休み前ということでバカみたいに忙しくって何も出来ませんでした。

昨日はねそう、『VS』の引渡し日でしたよ。
友達に言われるまで忘れてたなんて言えません(苦笑)
会社からの帰りにローソン屋敷によって引き取り!!!と思ったら
レジのお兄ちゃんがどうも手際が悪い。
引渡し作業をしたことがないみたい。
バーコード、通さずに渡されたけど大丈夫だったのか?
しかもおまけと間違って全く違うものを渡されたよ。
まぁ、私が気付いて返しに行ったけどね。
そこで一つ発覚。バカが近所にもう1人いる。
『VS』がもう一枚あったんだもん。

そして家に帰るとポストにAmazonさんのメール便が。
そう、みっちーの6月9日にあった武道館LIVEのDVD。
6月のLIVEがもう8月には手元にある。早ぇ〜〜〜〜〜。

さて、お盆休みに入ったもののまだ仕事してますが、
合間を見てこのDVDたちを観賞していきたいと思います。
まぁ、他にもみてないDVDが山の様にあるんで
それも見ていかなきゃいけないんですけどね^^;
DVD2枚
↑全く趣味思考の違うこの2枚…(笑)
及川光博ワンマンショーSPECIAL!!日本舞踏館
及川光博ワンマンショーSPECIAL!!日本舞踏館

posted by ばの@京都 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月10日

もう東京ですか

「どーもばのです」
今日はバカみたいに暑い中(日中最高気温37.3℃)、
盆前にあげなければならない仕事を着々と進めてました。
今日のも日記読んで、凄く納得させられたことがあります。
物欲があるから、仕事頑張れるんだなぁ。
そう!その通り!!
そうじゃなかったら、休み返上になるってのに文句も言わず働きません(笑)

でね、安田さんは朝一の便で東京の稽古場に向かわれたんですね。
昨日の「どーも安田です」シリーズ。
普段無いことなので楽しませていただきましたよ。
最初は楽しそうだったのにね。どんどん笑顔が無くなっていきましたねー(笑)
ジャンボリーの稽古場の写真は後からもどんよりとした空気が伝わってきましたよー。
今朝の写真は久々の我家で安田家のお姫様に会って英気を養って
再び頑張るぞ!!って感じのお写真ですね。そう思いません?

これから獏・CDJと忙しい日々になりますがお体に気をつけて…。
東京も京都ほどじゃないと思うけど暑い日々が続くはずですから。

あっ!今日届いた北海道ウォーカーに書いてました。
8/25に「雨の町」DVDリリース。
前はセブンアンドワイ情報しかなかったんだけどね。
京都 みなみ会館 9/2〜 宮城 仙台フォーラム 8/12〜 広島 サロンシネマ 9/9〜
で上映決定ですよーーーー。
夏の終わりにミステリー。いいじゃないですか。是非。

posted by ばの@京都 at 18:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

楽しめる場所多い、京都

8月10日-1 8月10日-2
今日も京都は晴れ渡ってます。ってかアヅイ…(-_-;)

リクルートさんの「宿泊旅行調査」で「大人が楽しめる場所が多い」という設問で
京都が1位に輝いたそうです。記事はこちら
まぁね、神社仏閣や名所、旧跡が多いですからね。

そんな京都、今日は宇治川の花火大会があります。見に行った事はありません。
だって、去年まで滋賀の実家でしたし「琵琶湖花火大会」がありましたからね。
(HPいってビックリした。スポンサー増えたねぇ。ここ何年かスポンサーがいなくって大変だったのにね)
でも、京都で行われる花火大会は少ないので皆さん見に行かれるんでしょね。
あと、今週7日から今日まで五条坂で「陶器まつり」が行われてます。
何にしてもどこも人いっぱいなんだろうなぁ。
その上、今日は五と日だから余計に道込むんだろうなぁ。

こんなにお祭りの話ばっかり書いてますけど、どれにも参加しませんよ。
家で仕事ですもん(T_T)
昨日の夕方に盆休み返上で仕事する事が決定的になりました…。
遊べないからね、気持ちだけでも行ったつもりになりたくって記事にしてみましたよ。ふん。

(ところで、五と日って言うの関西だけなんですか?)
posted by ばの@京都 at 11:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006年08月09日

もう札幌ですか?

8月9日-1 8月9日-2
台風は上陸することもなく晴れ渡った、京都の空です。

CUE日記。1週間ぶりの安田国王、降臨。
珍しく、告知無しの日記。
雨なんだね、東京。うん、うん。台風だもんね。
札幌に帰るんだ。よかったねーーー。
CUE展、見れないんだぁ。残念だね。
私もどれだけ見れるか分からないよーーーー。
ハナタレ、頑張ってください。
なにやらジャンボリー、台詞が多いみたいですね。(byプロデューサー情報)

ジャンボリーに近づくにつれCUE日記もにぎわってきましたね。
(普段もこれぐらい回ってくれたら楽しいのに…)

なにはともあれ、安田先生、ご自愛の程お祈り申し上げます。
posted by ばの@京都 at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

ハッピー米米の日

忘れてた!!昨日はそろばんの日だった!!!(パチパチの日)違ぁぁぁぁう!!!!!!
米米の日!!!!!!!!!

そう、こちらの記事でも上ってますが
丸の内ビルディングの「マルキューブ」ってところで米踊りが開催されてたんですよ。
行きたかったーーーー。踊りたい。
参加された方のブログを読むと、
会場一丸となって、WELL COME 2 まるごと一曲のダンス大会だったそうだ。
羨ましい・・・。
そして、その踊る様をみて、CS石井や、シュークの目にとまった方をステージにあげ、
コスプレ賞、踊り賞を決め、最後に観客をバックに記念撮影をされたそうです。
うーーーー、羨ましいーーーー。

あと2週間で米米に再会できます!!!!
それまでには振り付け習得したいんだけど、時間がない!!!
ぶっつけになりそうです。

何の曲するのかなぁ〜〜〜。うひっ。
posted by ばの@京都 at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年08月08日

Project CUE

8月8日-3 8月8日-4
時間が経つにつれ、空がおかしな色になっていってます。台風のせいでしょうか?
今は朱色の空になってますよ。

で、タイトルの事。
忙しいのにね、CUE界隈をうろついてたらね、見つけたの。
チャンネルNECO オリジナル番組 企画:鈴井貴之『Project CUE』
何するんだろう?気になる・・・。秋からだそうだ。
うーーー、うちのマンションスカパー入らないからなぁ・・・。
念視だな。

徐々に詳細は分かっていくことでしょう。
期待しましょう。(していいのか?まぁ、社長の企画だからね、大丈夫でしょう)
posted by ばの@京都 at 19:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

夏空!!!そしてお知らせ

8月8日-1 8月8日-2

気持ちいいほど晴れ渡ってます。台風が近づいてるからか風が少しキツイです。
でも、夜からは台風が上陸するみたい・・・。
今日中に洗濯済ませておかなくっちゃね〜。

あまりにきれいな青空だったから、記事に上げました。

で、これを書いてるときに母からメールが入りました。
本日開催の琵琶湖の花火は11日に延期なったそうです。
台風ですからねぇーー。
本日行く予定だった方はご注意をーーー(^o^)/
posted by ばの@京都 at 11:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006年08月07日

HPオープン!!

大麦畑でつかまえて」のHPがオープンしましたね。

いつもねHTB制作のドラマ、楽しみにしてるんですよー。
今回はちゃんとした子役使ってるんですね(笑)
(一昨年は藤やんちのご子息が借り出されてましたもんね〜)

登場人物紹介にもりもびしーーーっと載っておられますけどね、
そのキャストの説明はどうなんだろう?^^;
ビールの新商品のコマーシャルを撮影するため、上富良野町にやって来たCFディレクター。「ヨーイ、スタート!」「カット!」などの声の大きさには自信があるらしい。

声のでかさだけかい!!(笑)

あっ、各地の放送予定も出てます。
ABCさん、いつやるんだろう?

posted by ばの@京都 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2006年08月05日

関西インストアLIVE

こちらの記事はfukumiさんの「関西でもインストアイベント決定!」の記事に
TBしております。ありがとうございます!!!!!

樋口さんが関西にやって来られます!!!
1年ぶり?去年はびわ湖の「なぎさ音楽祭2005」以来だもんね。
いやぁ、久々です。ワクワクします。

以下、fukumiさんの記事から転記させていただきます。
梅田NU茶屋町店での開催は 9/18(月・祝)15:00〜
※ 対象CDを購入された方に整理券を配布されています。
 対象CDについてはタワーレコード店頭でご確認をお願いします。


樋口さんのところタワーさんの方にもまだ詳細は出てませんが
日が近づく頃には詳細がアップされることでしょう。
ゆるりと待ちましょう。
posted by ばの@京都 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聞きもの関連

2006年08月04日

米踊り

うはははは〜、やるなぁ。米米
8月8日“ 米米CLUB presents 納涼米踊り大会 ”開催決定!
“ 米米CLUBの日 ”でもある記念すべき8月8日(火)に、
米米CLUBの踊りを楽しむイベント“ 納涼米踊り大会 ”を、
以下の通り開催する事が決定しました!
当日は、SUE CREAM SUE の2人と一緒に、
最新シングル「WELL COME 2」収録曲で“ 米踊り ”を楽しんで頂きながら、
審査員にジェームス小野田とカールスモーキー石井も加わり、
各賞の受賞者(踊りの上手い人/コスプレの派手な人 etc)を決定するという、
正に米米CLUBならではの納涼マツリとなります。

入場無料!ご来場者へ"お米グッズ(岩手県産「ひとめぼれ」米米CLUB仕様など)"のお土産付き(数量に限りがございます)!受賞者への賞品有り!コスプレ大歓迎!のイベントですので、皆様もマツリ気分で気軽に参加して下さいね!

ほとんど盆踊りだね(笑)
まぁ、LIVEも盆踊りに近いもんねぇ〜。みんな踊ってるし。
入場無料ってのがスゴイねぇ。
【日時】8月8日(火) 14:30〜15:30(予定)
【会場】丸の内ビルディング(丸ビル1F)「マルキューブ」住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 (JR東京駅丸の内北口より地下にて直結)
【米米CLUB 参加メンバー】ジェームス小野田・カールスモーキー石井・SUE CREAM SUE 〜 MINAKO & MARI 〜 以上4名

丸ビルってあの丸ビルだよね?あんな街中でやるんだ。すげー。
しかも昼間っから。太陽の似合わない人たちなのにねぇ〜(笑)
いやぁ、東京近辺にいるなら是非とも参加したいところだけどね。残念。
私はRSRまでに振りを覚えることで精一杯ですけどね^^;

posted by ばの@京都 at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

一夜明けて

8月4日-1 8月4日-2

今朝の京都も快晴。9時の時点ですでに28.8℃・・・(-_-;)暑すぎます。

さて、昨日は我が家にて国民2人&小魚で仁吉さん鑑賞会を開きました。
だって1人で見るなんて出来なかったんだもーーーーーん(笑)
もうね、登場のときなんて「ぎゃーーーーー!!」ですもの。大騒ぎ。
しかし、三田さんなんて目じゃないくらい出てましたねぇーー。
親分と一緒に行動してるもんだから、絶対に映るもん。うひっ。
来週の予告、すごい勢いで涙されてましたけど・・・。色んな汁が出てましたけど・・・。
はっ!みんな、あのお顔は忘れてーーーーーー!!!!!
ともかく、楽しく拝見させてただきました。
この興奮を持続したまま最終回まで視聴したいと思います。
しかし、次の放送は8月24日です。2週あきます。ご注意を。
(はたして、9月までこのテンションでみれるんだろうか?・笑)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

何ですの?

安田熱に浮かれてた昨日、どうでしょうさん、さらっと何だか大変なこと書かれてません?
「あるイベント」。

今、言いましたよ。

時期は、「秋」。

言っちゃいましたよ。

いやぁ、言いましたねぇ。藤やん。何するの?
まぁ、祭ほど大々的なものじゃぁないことぐらいはわかるよ。
なんだぁ?秋なんだね?10月ぐらいかい?また上陸しなきゃいけないのか?
早めに言ってね、飛行機とか宿とか大変なんだからさぁ(笑)

さて、何やるんだろうね?イベントだからなぁ。
ちょっと考えてみましょう。
posted by ばの@京都 at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年08月03日

吉良仁吉、今夜登場!!!(随時追記あり)

8月3日-1 8月3日-2
おはようございます。国王の初登場を祝うかのような晴天でございます。

はい、いよいよ今日ですよ!!!
我が国王、「安田顕」NHK初登場でございます!!!!

昨日からね、ワクワクですよ。うふっ。
昨日、KBSで白塗りで登場してた人が今晩NHKに出るんですよ!!!(笑)

今日は一日脳内「安田祭り」です。

そう思ってる矢先、CUE日記に国王降臨。
これから夜まで全国の皆様に「ピララピララ・・」と、
ユリゲラー並に、念を送ります。

うははははははは。久々にご本人からの「ピララ」だ!!!!
念は十分届いてます!!!他の国の人たちに念を送りましょう!
猫の国とか魚の国とか虎の国とかザクの国(ザクの国?変だ^^;)とかもの国とかね。
「おっ、なんだアイツ出てんじゃん」位の軽〜い気持ちで、ニヤニヤしながら見てください。

無理です!!!!そんな軽〜〜〜いニヤニヤじゃおさまりませんから!!!

さて、本日午後8時!!!!皆様、チャンネルはNHKですよ!!!!!!

(13:35)
先ほど、友達からの情報で知りました。
今日の新聞ラテ欄。名前、3番目なんだって?!
すげーーーー!!!!!!!!!!
1人暮らし始めてから新聞とって無いから知らなかったよーーー。
あとで新聞購入してきマッスル!!!!

(18:50)
あと約1時間。
こんな日に限って仕事がバタバタになってしまった。
全然落ち着かない状態で仕事を終えました。
さて、これから友達と一緒に鑑賞会です。

(23:30)
終了してからだいぶ経ちますが、↓の記事でお分かりの通り
鑑賞会という名の飲み会でした(笑)
しかし、国民二人が参加してる飲み会です。
顕ちゃん登場となると、バカみたいに騒ぎます(笑)
そして顕ちゃんがいないとお食事タイムです。
ヒドイもんです(笑)それこそ国民。
楽しい時間を過ごす事ができました。
国王、ありがとう。
シゲなんか目じゃないくらい、いっぱい出てますねぇーーーーーー。
国民としては嬉しい限りです。
来週から楽しみです。
posted by ばの@京都 at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

鑑賞会

060803_1953~01.jpg

という名の飲み会
posted by ばの@京都 at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006年08月02日

お化けも涼むよ

どうでしょうさんご本尊、8月バージョンに変わってる〜〜〜!!!

夏らしい青で、気持ちいい。
あのご本尊の周りには色んなものが植わってるんだね(笑)

そして正面でプール。いいじゃないですか。

あれ?プールに・・・、何だか…、白いものが入っておられるんですけど…。
あれ?奥の山田君にも・・・。ベンチにも・・・。
山田君のほうの方、ビール持ってませんか?芸が細かいですねぇ〜(笑)

まぁね、そりゃ白い方も暑いですよね。
posted by ばの@京都 at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

ぐっず

8月2日−2.jpg 8月2日-1jpg
(今日の京都の朝。本日も快晴。夏空です)

さて、昨日は何だかいろんなことがCUE界隈で更新されてました。
NACSの来年の公演について↓の記事で書いた後にCDJのグッズも発表になってました。
NACSの公演については、NACSのHPにリーダーの言葉が載ってましたが
CUE日記にも書き込まれてます。
なんでしょうね、こっちの日記の方がモリからの言葉としてすんなり入ってくるんですけど・・・。

で、グッズですよ。
ずらずらっと出ましたねぇ。また微妙な感じ(笑)
まだうちわ出すんですか?もうやめたら?
状況をわきまえずにあのうちわ持ってく馬鹿な子も増えてるんだからさぁ(毒はいてます)
もうね、厳しいと思うよ。モリなんていくつだと思ってんのさ。私と同い年だべ?
そんな中、かなり魅力なグッズが…。
はい、そうです。「YASUDA PEN」このネーミング…^^;
逆さまにすると絵柄が変わるフローティングボールペン。モデルはご存知「平成の怪物」安田顕!彼がどんな姿になるのか…乞うご期待!!

この文章読んだだけで何となく分かったんですよ。
あのペンだなって。
よく昔ね、ハワイとか海外のお土産でもらいませんでした?
ひっくり返したら女の人が裸になりヤツ(何でそんな土産もらったのかは謎ですが…)
あれだ!!ってピンときました。違うのかなぁ?
ひっくり返したら轟さんが・・・むふっ。
これが安原だったら絶対そうなんだと確信できるんですけどね。
でも、モバキューでもご満悦な顕ちゃんがいますからね、そうじゃないかと確信してます。
違ってたらごめんなさい。

あとは何買うだろうなぁ。社長の扇子かな。
とか何とか言いながら、収集癖のある私はガンガン買っちゃうことでしょう。
posted by ばの@京都 at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月01日

TEAM NACS 2007年最新作!!!!!!!!

ついにNACSの来年の公演が発表になりましたね!!!
TEAM NACS 2007年最新作、札幌・東京・大阪公演決定!!!

HONOR〜守り続けた痛みと共に

脚本・演出 森崎博之
出演 TEAM NACS

2007年3月〜5月
東京 天王洲銀河劇場
大阪 シアター・ドラマシティ
札幌 道新ホール

NACS公式HPにUPされてました。こちら

モリのお言葉も載ってます。いやぁ、楽しみだ。
3都市だけかい?他は?厳しいのかなぁ・・・。

どんな話でしょうね。HONOR・・・名誉, 名声。
今回はおちゃらけた(言い方ひどいな)もの、そう、軽い気持ちで見れるものがいいなぁ。
違うのかなぁ。どっちにしても楽しみです!!!
posted by ばの@京都 at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

音関連諸々

これまた酷いタイトルで・・・^^;
お口汚しに今日の昼の京都の空でも・・・。
8月1日−1.jpg 8月1日−2.jpg

さて、8月に入り京都の夏はますます暑くなるばかりです。
もうね、死んじゃいますよ。昼間なんて歩いちゃったりりしたら。

夏真っ盛りという事で夏フェスの季節です。(突然な発言だなぁ)
今年は久々に野外に参戦です。
(昔から好きなアーティストは冬LIVEでしたので。)
(しかもインドア専門な方々ばっかりです。ご存知米米しかり、みっちーしかり・・・)
RSR!!EZOロックだ!!
そう、魂目当てで参加を決めたんですがね、いっぱいおまけが付いてきました。
米米。BHB。民生。真心。そして三人の侍!!
いやぁ、楽しみだ。全部は見れないんだけどね。CDJで途中抜けするから。
でね、その夏フェスに向けて新曲を発表したのが魂の皆様!!
今日からです!!!配信限定です!!!!ぜひ、魂好きな皆さん。どうぞ!!いいですよ♪
グループ魂、公式HPのインフォメーションに各downloadサイトが載ってます。
こちら

音楽関連でついでにもういっちょ。
6月9日に行われた『及川光博ワンマンショーSPECIAL!!日本舞踏館』の
DVDのダイジェストが公式HPで見れます!!
結構な量がみれますよーーー。
こちら
posted by ばの@京都 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聞きもの関連
×

