2006年09月30日

千秋楽

色々あった週末ですが、やっぱりこれです。

安田顕様、長期1ヶ月公演。
「獏のゆりかご」千秋楽、お疲れ様でした。

結局、獏は2回観ることができました。

始まるまではどんな感じなのかつかめなかったのですが
本人はとっても刺激を受けて楽しく稽古してることを聞き
楽しみして観に行きました。

途中、ファンとしてとっても腹が立ち、悲しいこともありましたが
無事終わってよかったです。

千秋楽を観に行った友達情報によると
とってもいい笑顔でいつもはあっさりはける顕ちゃんも客席を振り返ってたそうです。

札幌に帰ってゆっくり姫様のお顔を見て休んでください。

posted by ばの@京都 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

初日

さぁさぁ、木曜から既に始まってます。復活ライブ

a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭
「マエノマツリ」編・「アトノマツリ」編


木曜と土曜はマリンメッセ福岡。
あれ?金曜、明いてたんだ。
今日はアトノマツリ。行かれる方、
「アト」の方は踊れるカッコでっててっぺいちゃんも言ってることですから
目一杯踊ってきてください。

来週の火・水は大阪!!!行きますよぉぉぉぉ。
もうね、復習しなきゃと思いつつ、全然してない(苦笑)
復習というか予習だ。新曲の振りがほとんど入ってないぞ!!!
「WELL COME 2」が何となく踊れるぐらいだよーーーー。ヤバいぞ。

グッズ、増えてますね。
・「cafe58」(オーナーBONちゃん)のカレー
・MINAKOプロデュース基礎化粧品(!!!)

カレーは食べたかったんだ。「Kappa Due Chi」ってマル、働いてなかったっけ?
それより、基礎化粧品っすか!!HEY×3で言ってた事って本当だったんだ。
作ってたんだ!!!すげーなーーーー(笑)

さ、週末利用して振り付け、予習します。
posted by ばの@京都 at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 米米

小祭

すみません、ひねりのないタイトルで…。

さて、9月最終週の週末。いろんなことがありました。
私も昨日は会社の健康診断で1年ぶりのバリウム飲んできました。
どうか、何も引っかかりませんように…。
(血液検査するとたいがい引っかかる。そして検査入院…このパターンが多い)

私の事はいいですね。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年09月28日

及川光博ワンマンショーツアー決定!!

公式の方に次のツアー詳細出ましたねぇ〜。
★及川光博ワンマンショーツアー06/07『君こそスターだ!!』
2006年
12月16日(土) 埼玉 戸田市文化会館(ゲネ本番)
12月24日(日) 石川 石川厚生年金会館 

2007年
1月 8日(月) 埼玉 大宮ソニックシティ 
1月20日(土) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール 
1月21日(日) 静岡 静岡市民文化会館 
1月28日(日) 東京 府中の森芸術劇場  
2月 4日(日) 栃木 栃木県総合文化センター
2月12日(月) 千葉 千葉県文化会館
2月17日(土) 香川 サンポートホール高松
2月18日(日) 愛媛 松山市民会館
3月10日(土) 福岡 福岡サンパレス
3月20日(火) 北海道 北海道厚生年金会館
3月24日(土) 神奈川 神奈川県立県民ホール
4月21日(土) 山形 山形市民会館
4月22日(日) 宮城 仙台サンプラザ

■チケット代金(前売り料金):¥6,900(税込)  ※未就学児の入場不可

※開場・開演時間・一般発売日等は追ってお知らせ致します。
君こそスターだ(笑)あんたがスターだよ。
いつもの事ながら最初に大阪の文字はないんだなぁ。
今後、増えていくんだろうな。とりあえず1月の神戸だな。
東京はフォーラムじゃないんだなぁ。もう埋められなくなってきたのかなぁ。
でもツアーラストは東京のはず。行かないけどね。
いやぁ、もう来年の春の話だよ(苦笑)
posted by ばの@京都 at 13:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年09月27日

ドラバラDVDの第7弾

ただけんからのお知らせです
遂に、ドラバラDVDの第7弾「なんてったってアイドル!」が発売されます。
発売は来年1月26日(金)。
予約開始は10月15日(日)から。
予約特典は、ブロマイド風ミニクリアファイルです。
早いなぁ。
もう編集終わってるって?!
ドラバラDVDはこれで打ち止めです。最終作です。
ちょっと寂しいですね。
また発売特番やるんですね。いいなぁ。これDVDに入れてくださいね、ただけん。
私的には『孤高のアイドル 早川淳』の「君にキャッチュー」あれのCDが欲しい(笑)
未視聴みなさん、あれは必見です。

また金が・・・
posted by ばの@京都 at 14:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | HTB

責任重大

モリ、責任重大だね。重要な試合だしね。(も日記参照)

今日の試合の始球式なんだ。映るかなぁ〜。
BSは18:05〜の放送なんだよなぁ。
ファイターズのHPには18:00試合開始になってるし…。
見れないんだろうな…。

モリ、頑張ってね。キャップ、かぶれるのかな?無理だろうなぁ(笑)

ファイターズの公式にも書いてます。こちら。(激重です。ご注意を)
昨日は「東川町民が選ぶ月間MIP」だったんですね。今日も東川(笑)

あっ、Yahooさんで見れるんですね。こちら
「BBブロードキャスト」インストールしなきゃいけないみたいですけど
17:55〜完全中継らしいです。インストールしようかなぁ。
posted by ばの@京都 at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年09月26日

だ、だ、だめだって…

そんなにたくさんグッズ出されたら・・・買っちゃうじゃない(苦笑)

米米公式に『マエノマツリ』『アトノマツリ』ツアーグッズの詳細UPされました。

マエノマツリ アトノマツリ

確実にパンフとダブルドリブルのカレンダーは買う。
それとTシャツ。両方買うなぁ。多分。KOME BAGと必須アイテムも。
迷ってるのがフィギアとカップ&ソーサー。
カップ&ソーサーは前回のときに買いそびれてるからなぁ・・・。どうしよう。

もし全部買ったら・・・¥31,800!!!!

うぎゃーーー、やっぱり米米のグッズは高いもんなぁ。
CUEとどうでしょうのグッズも買うのになぁ・・・。

10月、いくら使うんだ?

ファンの方のブログに書かれてました。
米米CLUB 再会感激祭の衣装のテーマ。

マエはシンプルにテーマカラーは、ベージュ・白・茶
遊撃隊のような、砂漠にいる(?)

アトは派手な感じでテ−マカラーは、赤で、踊りやすく

そんな感じで来てってってっぺいちゃんが言ってたそうです。

そうか、そうか、何とか買わなくてすみそうだぞ。
ミッチーのライブ用の衣装でまかなえそうだ。
posted by ばの@京都 at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年09月25日

今夜は

060925_1924~01.jpg

新風館のsake barで飲んでます。
posted by ばの@京都 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

グッズ

どうしてこんなにも空気が読めないんだ?フジオ・・・。
関西人としてとかいう次元の話じゃないな。

忙しかったのか、バタバタしてたのかよく分からない週末も過ぎ
また月曜です。仕事してます。嫌々ですけどね(苦笑)

さて、CUEさんも来年のカレンダーの告知が出てますね。
もうね、いつにグッズ発売開始なのか、もうしてるのか、整理がつきません。
頭の中がすっきりしないので自分用にメモとしてまとめます。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年09月24日

昨日の話

昨日の日記を見たらお分かりの通り、日帰り弾丸ツアーで東京に行ってました。
はい、「獏のゆりかご」観劇ツアー。お一人様です。

今回は誰とも約束してないのでゆっくりと出発してゆっくり(?)帰ってきました。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 20:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常

ついでに

060924_1600~01.jpg

お参りです
posted by ばの@京都 at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

只今

060924_1540~01.jpg

自宅近辺ウォーキング中
posted by ばの@京都 at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年09月23日

いざ

060923_2223~01.jpg

戦いに挑んできます!!
新宿滞在時間、5時間(笑)
posted by ばの@京都 at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) |

観劇終了

060923_2100~01.jpg

一人で飲んでます。
posted by ばの@京都 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) |

ちょっと

060923_1437~01.jpg

東の方へ行ってきます。
posted by ばの@京都 at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年09月22日

切なる思い

言わせてしまいましたね。本人に。
こうなる事が嫌だったんだ。

CUE DIARYで顕ちゃんがお願いされてます。

言わせちゃいけない。
もっと早い段階で事務所側から何らかのアクションが起こせたはず。
舞台に上がってる人に言わせるのって最終段階だと思う。

本人に言わせちゃって・・・泣きそうだ。

悔しい。本人に言わせたことが。

うちわや横断幕を載っていった人達に顕ちゃんの本気の思いをちゃんと受け止めて欲しい。
貴方達を見てるんじゃない。見て嘆いてるんだぞ。
「NACSのファンってさ、いいよね」。

と、誰かに云ってもらえたとしたら、こんなに嬉しいことはないなって。
逆を言えば今はそうは云われてないって事では?

顕ちゃんの本気の思いがみんなに伝わりますように。
そして、こんな事が最後になりますように。
posted by ばの@京都 at 17:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

47歳か・・・

本日、米米クラブボーカル・石井竜也さんの誕生日です。
(今朝のなるともで「米米クラブのリーダー」って言ってた。違うよ、リーダーはBONちゃんだよ)

ちょうど私とひと回り違いの猪年の47歳。
47?!
相変らず落ち着きのないおじさんです(笑)

昔ライブで「今年で30〜〜〜♪」とか言いながら歌ってたなぁ。
20代の頃のてっぺいちゃんを知ってるんだよなぁ。
ほんと、長いお付き合いです(笑)

ともかく、てっぺいちゃん、誕生日おめでとう。
再来週のライブ、楽しみにしてるよーーー。
posted by ばの@京都 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年09月20日

超えたところにあるもの

9月20日-1 9月20日-2

今日の京都はきれいな秋空です。ちょっと暑いぐらいかな。
でも湿気がないので過ごしやすい。

↓の記事では怒りに任せたものを書いてしまって、すみません。
昼に「も日記」を読んで色々考えました。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

観劇するという事。そして、応援するという事。

一昨日ぐらいから一部で話題になってることがあります。
その事について、昨夜も色んな怒りで煮えくり返っておりました。

先日も一度観劇マナーについて裏の方にUPと書きました。
あまりちゃんとまとまった文章じゃないかもしれません。ご了承ください。
こちら
NACSみなさんの口からこんな嫌なことを言わせる前に
ファンの間で訴えっていけることなら書き続けます。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 10:42 | Comment(3) | TrackBack(1) | NACS

2006年09月19日

樋口了一インストアライブin大津

すっかりブログから遠のいてます。
書きたい事がいっぱいありすぎてね。うん。まとまらないんです。

で、これは書いとかなきゃいけない!!あれだけ告知してたんだもん。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 21:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 聞きもの関連

樋口さん 関西キャンペーン

今週末まで、こちらの記事をトップに置かせていただきます。
この下の記事が新着エントリーとなります。
関西キャンペーン!!
  New Single「風の呼び声・windy train」発売キャンペーン
〜ミニライブ&サイン会〜

<関 西>
タワーレコード新居浜店 0897-34-2531
■日時:9/16(土)14:00〜
■場所:イオン新居浜ショッピングセンター2F

タワーレコード大津店 077-527-6271
■日時:9/17(日)14:00〜
■場所:大津市打出浜14-30 大津パルコ1F 円形広場

タワーレコード梅田NU茶屋町店 06-6373-2951 
■日時:9/18(祝)15:00〜
■場所:大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 6F
※タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店、心斎橋店で
 New Singleをお買い上げいただいた方には、ミニライブ&サイン会の入場整理券を
 差し上げます。
日曜、大津に来られます!!
大津の天気・・・週末、あまりよくありませんがお時間のある皆さん、是非!!
大津パルコへのアクセスです→ここ
posted by ばの@京都 at 13:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 聞きもの関連

2006年09月17日

晴れましたねーー

どうも、ばのです。あれ?何日書いてなかったんだっけ?
ちょっと脳内停滞気味でブログ更新できませんでした。

さて、本日は大津パルコにて樋口さんのインストアライブ。
行きますよーーー。地元だもん。
そして、心配してた天気も何とか曇り程度に留まってくれました。
よかった、よかった。
インストアと言っても、パルコの1階の円形広場ですからね。
外です。
今日のような秋晴れの中、樋口さんの生歌。いい感じです。
台風の行方が凄く気になってたんですが、
速度もゆっくりな様子で関西に来るのもああと2日ぐらいしてからの様子です。
と言っても、かなり強い勢力の台風です。注意しましょう。
名前のせいでしょうかね?今回の台風「SHANSHAN(サンサン)」っていうんでしょ?
どうもね、北のモジャ毛さんを連想させるんですけど・・・。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006年09月15日

終わっちゃったよ…

朝からハチクロ読んでます。
ハチミツとクローバー 10 (10)
忙しすぎて、記事上げる気力がないんです。
でも、これだけは・・・。

最後まで切ないなーーー。
こんな時間から泣いてます(笑)

昨日ね、ちょっと切ないことがあったので余計に心にしみます。

さて、元気出して、今日も頑張って仕事しよーーー。
9月15日-1 9月15日−2
今朝の京都はいい天気です。
はぐちゃんが四葉のクローバーを探したのもこんな天気だったのかな?

しかし、寒い…。こりゃ風邪引くぞ。


あっ、安田先輩、ご無沙汰です。先週、お目にはかかりましたがね。
もう半分ですか…早いですね。頑張ってください。
もう1回、観に行きますんで。
posted by ばの@京都 at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2006年09月12日

どうでしょう諸々

こっちも書きたい事満載の為、箇条書き。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

CUE諸々

もうね、先週から色々書きたいけど書けない状態なので
一気に箇条書きで上げます。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年09月11日

すっかり秋です

9月11日-1 9月12日-2
どうも、昨日までが嘘の様に忙しいばのです。
週末の東京は蒸し暑く、真夏並みに汗いっぱいかいて、
8月にはほとんど日焼けしなかったのに、
この時期にきて黒くなってしまったばのです(笑)

今日の京都は涼しくって過ごしやすいです。
昨日帰ってきたときも涼しかったので「あら?」って思ったんですが
昼間に雨降ってその後から涼しくなったみたいですね。
週末もこれくらいの天気だったらよかったのに・・・。

何とか今週中には大人フェスと獏のレポと感想を書きたいと思ってます。
(あっ、RSRとCDJ、書いてない・・・。旅日記も途中だ・・・。)
こうやって書いとかないと忘れそうなので…。

会報、見ました。ポスター、買うつもりです(笑)
バカですか?いいんです、バカですから。
posted by ばの@京都 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年09月10日

家に帰ったら

CUEからの会報とHWが届いてました。

会報の方はまだみてませんが、HWの方だけちらっとだけ読みました。
CDJのレポートが載ってましたが、凄い前のようです。
今日はまだ「大人フェス」と「獏」の余韻に浸りたいので
両方とも明日以降にじっくり読みたいと思います。


それより、取引先からのメールで一気に現実に引き戻されてました(ToT)


昨日、大人気なくドッジしてた人とピンコさんが同一人物とは思えない(笑)
(誰ママみながら書いてます。すみません)
わぁーーーー!!!!チューしたよーーーーーー!!!!!!!
うっ、可愛いぞ。
はっ!みっちー、出た!!!やっぱり医者だったね。うふっ。
しかし、TBSでは桃が流行ってるのか?!(笑)
posted by ばの@京都 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

帰ります

060910_1821~01.jpg

バタバタと過ぎた3日ですが、楽しいかったぁ。

今日は「獏」観てきました。

もう新幹線の中です。

お疲れ様ビールを飲みながら帰ります。
posted by ばの@京都 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) |

昼ご飯

060910_1222~02.jpg060910_1222~01.jpg

きた八さんのかつサンド。
食べさしですみません。
posted by ばの@京都 at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) |

今は

ma34-2006-09-10T12_15_51-1.jpg

ここにいます。
今から昼ご飯食べて、また新宿に向かいます。
posted by ばの@京都 at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年09月09日

こんなとこに並んでます

ma34-2006-09-09T18_23_12-1.jpg

もう出ちゃってますけどね。
外も中も楽しいぞー。
posted by ばの@京都 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) |

ここで遊んでます

060909_0942~01.jpg

楽しいぞーーー
posted by ばの@京都 at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年09月08日

晩御飯!!

060908_1947~01.jpg

東京に向かってます。
周りはおっちゃんばっかりです。
posted by ばの@京都 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) |

今週末は

というか昨日から(本来は水曜から)観劇週間だ。
まぁ、水曜は諸事情でひとつ流れたけどね。
昨日は「噂の男」
土日は東京で「大人計画フェスティバル」と「獏のゆりかご」
メインは獏なんだけどなにげにフェスティバルの方でテンションが上がっております(笑)
基本的にお祭り好きなもんで(^_^;)

今日は一気に仕事を片付けて夜には東京に移動です。

シンヤポス?いえいえ。
しんどいので新幹線ですよ。
おばちゃん、長時間座れないからだなんでね…。

というわけで、週末はまたもや携帯からの更新になります。
また写真ばっかり上がるかと思いますが、ご了承ください。

じゃ、頑張って仕事してきます!!!!
posted by ばの@京都 at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年09月07日

心を打つ

本日のうれしーの日記、泣かせるじゃない。
仕事中ですけどね、こっそり会社から更新させるぐらい胸に来るね。

偶然というか、昨日、高校からの部活の友人のお父さんのお通夜に参列したところなので、余計にこういう話が胸にくる。

CDJに来られてたお嬢さんはいくつぐらいの方かわからないけど
カナダに渡るぐらいだから未成年の方ではないはずですよね。
大人になってから、突然身内、それも両親とかを無くすことほど辛いものはないと思う。
昨日の友人も残された家族も見てられないぐらいの悲しみに包まれてた。

うれしーが書いてるそのお嬢さんはCUEやどうでしょうが後押ししたと書かれてる。
確かにどうでしょうはいろんなところで心の後押しになってるところがある。

私もそうだ。

気持ちの浮き沈みが激しいんだけど、そういうときはだいたい「どうでしょう」さんを見るか「HTB」さんの番組を見る(DVDですけどね)

こんなに人の心の支えになってる番組も珍しいと思うな。
どんなに年貢の徴収がきつくても(笑)
posted by ばの@京都 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年09月06日

いっぱい出たねーーー

どうでしょうさん、10周年記念グッズと新グッズ。そしてカレンダー
いやぁ、いくら稼いでも追いつかんって!!!

とりあえず、Tシャツとパーカーは欲しい。
あと、「トリオ・ザ・タイツ」さんのストラップ。切手も。
結局、全部買いそうな気がしてきた…。

働けど働けど…。

年々、年貢の取立てが厳しくなってる気が・・・。

(追記)
藤やん、本日は宣伝に徹してますなぁ。
そして、12/20(水)からは、なんと!水曜どうでしょうの名場面が切手になった!
「水曜どうでしょうオリジナルフレーム切手シート&手紙セット」が発売開始。
正真正銘の使える切手にどうでしょう10年間の名場面を印刷。中には、「リバースした直後の安田さんの顔」なんていう、とんでもない切手もございます。
国民にとってはそれが一番の魅力なんだよ、藤やん。
あれ?違う?私だけかい?でもそうなはず!!ね?
posted by ばの@京都 at 16:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

本日!!(追記)

米米公式より
インターネットTVがスタート!
ジョプリン得能とSUE CREAM SUEが、毎週、米米CLUBの最新情報をお届けする
インターネットTV、その名も“米米インターネットTV とくやん”がスタート!
トップページの“インターネットTV”をクリックしてお楽しみください。

公開開始:2006年9月6日(水)正午〜

※このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。
うほーー!!
これまた魅力的なことを!!!
毎週水曜なんだね。BONちゃんの策略じゃないよね?(BONちゃんはどうばか)
こりゃ、水曜はなるべく出勤しなくていいようにスケジュール組まなきゃな。
(生活の基準は好きなものを最優先で回っております。CUEとかみっちーとか米とか…)

お米さんは再開してから凄い勢いでスケジュールをこなされてるので
こちらもついていくので精一杯です。
なるべく情報が出たら、自分用にも忘れないように記事であげたいと思ってるんですけどね・・・。

あっ、それと「マエモマツリ」でリクエストにより演奏するコーナーがあるそうです。
私的にはソーリー系をジャンジャン歌って欲しいぞ。
「赤いシリーズ」とか「パリジェンヌ・ホレジェンヌ」とか…。
あともう1回「嫁津波」を聞きたい。最近、頭から離れない(誰が離れ…)
そうだ、私が米米にハマったきっかけの「収納ダンス」も聞きたいよーーー。
(さばの味噌煮が食べたいの!!by冗談画報)
わかりませんよね?ごめんなさい。
“再会感激祭 マエノマツリ編”リクエスト受付がスタート! (2006.9.6)
コンサートツアー “再会感激祭 マエノマツリ編”に於いて、皆様のリクエストにより演奏曲を決定するコーナー、その名も 「タイムスリップリクエストアワー」 を設ける事が決定しました。
あの名曲、ソーリー曲、ライブでしか披露してないレア曲まで、あなたが聴きたい曲を、どしどしリクエストして下さいね。
当日、参加される方はもちろん、参加されない方からのリクエストも、お待ちしております!
【PCの方】トップページから“インターネットTV”をクリックして、該当コーナーへお進み下さい。
【携帯の方】トップページから該当コーナーへアクセスして下さい。
ライブ参加の皆さん、どんどんリクエストしましょう!!!

(追記)
見ました!!!
あれですね、昔一番最初に米米が出したVIDEO「米米TV ONODA-SAN」だな。
やっぱりアシスタントはさとぴんが一番だ。
あのシュールさがたまらない。
今思うとあのVIDEO、凄い内容だったもんなぁ。
posted by ばの@京都 at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年09月05日

札幌旅行記 3日目

9月に入っちゃってますけど・・・。
もう今更感ありありですけど・・・。
書きます。書き上げます。

また、以上に長いです。ごめんなさい。スルーしてください。


続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) |

すっかり秋ですね

どうでしょうさん、ご本尊の周辺もすっかり秋の気配ですね。
うさちゃんまで登場。
しかし、やっぱり藤やん犬は食い気なんだ、団子なんだ(笑)
こっちでも毎週団子食ってますからね。

札幌はもう秋が一歩ずつ近づいてるんでしょうね。
京都も朝晩はさすがに冷えます。日中はね・・・(+_+)

さて、どうでしょう班が帰国してからは初のうれしーの日記

藤やん、見た目でわかるくらいの怪我してロケ行ったのか?
それまたスゲーなー(笑)
そして、みんなベテランになってるそうで。
どうでしょう班がベテランになったってことは、昔からみてるこっちもベテランだよ。
ちょっとやそっとのもんじゃ、ビックリしなくなってますからね。
とは言っても、新作が始まったら始まったで喜ぶのには間違いないんです。
悲しい性です。

まぁ、ゆっくり待ちましょう。
その前にこちらは明日、対決列島第6夜です。楽しみです。
posted by ばの@京都 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年09月04日

安田でござんす

なんてタイトルだ・・・。思いつかなかったんだもん。

週末、やっと「背負い富士」第9話・最終回と続けて観ました。
いい!!!やっぱりいい!!!!
皆さん、大絶賛だった、第9回。「猫夫婦」(笑)
そして、またもや大絶賛だった、最終回。

どっちの回もね、顕ちゃんというより仁吉さんの生き様を見てました。
「猫夫婦」のシーンはね、恥ずかしかったなぁ。なんだろ。
直視できなかったよーーー。無意識で自分に言われてる気になってたんだろうか?
顕ちゃん!って思ったのはそのシーンと最終回の荒神山の決戦シーンぐらいで
あとは普通に仁吉としてみてましたね。
特にずっと仁吉だけを目で追うとも無く、1ドラマとしてちゃんと見てました。
普通に泣いたもんなぁ。

いい仕事させてもらってよかったね。大河、期待してますよ。

そしてそのドラマがDVDになるそうですよ、奥さん。
えみさんのところからの情報です。(リンクのみでゴメンね)
えみさんも言ってるけど、特典次第だなぁ…。
ここ最近、BOX-DVD買いすぎてるんだもん。

そして、今月から「獏のゆりかご」の舞台が始まっています。
1ヶ月の公演です。
すでに空き時間を見つけて友達んちに行っておられるようですけどね、安田さんは。
私も今週末に観劇に行きます。
で、ここ最近の観劇マナーがよくないというのほチラホラ耳にします。
こないだの「つぼ」の大阪公演でも、ちょっと「はぁ?」っていうことがありました。
(あっ、感想書いてない・・・・)
そこで、自分なりに観劇マナーについてまとめてみました。ここ
みんなが気持ちよく劇場を後にすることが一番ですからね。

ちょっと顕ちゃんから話がずれちゃいましたね。
そして、もう一つ。BOSSのCMです。
更新されてましたよ。だいぶ、追加されてました。
WEBのみのものもあるようです。
しかぁーーーーーーし!たくさん追加されてるのにね、顕ちゃんはたった1つです。
しかもドライブ中の車内のため、声が聞き取りにくい・・・。
サントリーさん、もうちょっと安田さん、お願いしますよ・・・。
posted by ばの@京都 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

お帰りなさい

やっと公式の方に帰ってきました報告が出ましたね。

CUEの方では社長も洋ちゃんも既に書き込んでいますけど
やっぱりね、ここが書いてくれなきゃしっくりこないですよ。
そう思いません?奥さん。

2日には帰ってたんだね。
会社員さんだからね、土日、びしーーーっと休まれたのでしょう。
その上、軽いネタバレ(笑)
ふじやーーーーん。

ま、ま、まぁ、まだ軽いからね。許しますよぉーーーー。
放送は今のところ「一切未定」。「完成したら放送する」というスタンスで、自然に、流れにまかせて、そのうち放送いたします。しばしお待ち下さい。
あはははは、それでこそどうでしょうさんです。
こっちはまだ2005年の第6夜までしか放送してませんからね。
しかも来週は『大麦畑〜』の放送でまた1週飛ぶんだ。
この調子ですから、気長に待ちますよーーーーー。

ともかく、「どうでしょう班」の皆様、お帰りなさいませ。お疲れ様でした。
posted by ばの@京都 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年09月03日

今日は

060903_1205~01.jpg

バーベキューでした
永源寺でした
posted by ばの@京都 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日は

060903_0907~01.jpg

これを着ておでかけ
ドラバラを知ってる人いないから着てるのだぁ。
posted by ばの@京都 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年09月02日

帰ってきたんだね

9月2日-1 9月2日-2
今日はスカッと晴れた秋空です。京都も1歩ずつ秋に近づいていってます。
これからどんどん観光客が増えるんですよねぇ・・・(>_<)

久々に何も無い土曜日。何しようかなぁって週の真ん中ぐらいから考えてた。
貧乏性な為、何かする事決めてなきゃ落ち着かないんだなぁ。
とりあえず、髪切ってこよう。
ジムの入会にも行きたいんだけど、買い物にも行きたい。
秋物欲しい・・・。PSP欲しい・・・。新しいPC欲しい・・・。
・・・・・・・・・、言い出したらキリが無い(笑)
でも、今、一番欲しいもの↓
大人のぬりえ ベルサイユのばら ビギナー編 大人のぬりえ ベルサイユのばら アドバンス編 ぬり絵で楽しむ「ベルサイユのばら」

こんなの買ったら、どんどん引きこもりになっちゃうなぁ(笑)

さ、私がそんな状態の中、昨日、帰ってこられたんですね。
例の4人様。
いつもなら、週明けぐらいにどうでしょうさんのご本尊の張り紙が取れて
「あぁ、帰ってきたんだなぁ」って思うんですけど、今年は違った。
モバキューにミスターが真っ黒の写真上げてますからね。
(ミスター、あの写真、表情、分かりづらいっす!!!)
何はともあれ、お帰りなさい。そして、お疲れ様でした。
新作、楽しみに待ってます。
その前にABC!いつになったら続き放送するのさ?
もう、何夜まで放送したか分からんぞ。
posted by ばの@京都 at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年09月01日

ショック・・・

9月1日-1 9月1日-2
昨夜からの雨のおかげでいつもより涼しい朝です。Tシャツじゃ、肌寒い?
空もどんより曇り空です。

昨日で背負い富士、終わりましたね。見れてません(T_T)
ダメ国民です。国王、ごめんなさい。
ちゃんと録画してます。週末まとめて見ます。

これからまだまだ録画するものがいっぱいあるので
パンパンになったHDDを整理しようかと再生ナビを見たら・・・ないんです!!!!!!
録ったはずのものが!!ちゃんと先週、あったはずのものが!!!
対決列島、第4夜。アナログ放送もデジタル放送のほうも…。
なしてーーーーー!!!!!!!!!!!
もうね、不幸のどん底に落とされた気分。

うーーー、コンプリ出来ないってぇぇぇ。

で、もう1回毎週録画の予約画面を確認。
そしたらね、自動更新になってた。あれ?いつ「入」にしたんだ?
だからか、だから、前にも「コスタリカ」が消えちゃってたんだね・・・。
(その時気付けよ!)
まぁ、第2・3夜が残ってるので、良しとしよう。(言い聞かせてます)

こんな状態で昨日寝ちゃったもんだから、今日の目覚めの悪い事、悪い事。

でもね、モバキューのモリの写真見て元気でました。
顕ちゃん、元気そうだね。
っていうか、広い東京で偶然出会うところが凄い。そうそう無いと思うよ。
縁があるんですよ、やっぱり。

さて、仕事します。
posted by ばの@京都 at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

映画初主演!!!!!!

あるところで得た情報です。まだ公式に出てないんですけどね。

NHK国際映像作家賞を受賞、中嶋莞爾の新作
クローン人間は故郷をめざす(仮題)」
及川光博、主演!!!


びっくりです。ついに主演映画です!!
ここ最近はほんと映画づいてます。
しかし、10月クランクインってのが気になりますねーーー。
またライブと同時進行ですか?お体に気をつけてください。

来年の楽しみがまたひとつ増えました。
posted by ばの@京都 at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博
×

