2006年10月31日

徒然に近況

すみません、顕ちゃんの日記のタイトルパクリました。

月曜から何だかバタバタしちゃって何の更新も出来なかった。
週頭ぐらいゆったりと過ごさせてくれ。



大した事書いてないです。
私のこの3日間の行動を羅列してるだけです。スルーOKです。


続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

メンバーから

祭りが終わって1週間ちょっと。
メンバーもちょっと休まれてるんでしょうか?
お年ですからね、無理しないで下さいね。

米米公式「MEMBER 米NT」にLIVE終了後のメンバーからのコメントがUPされてました。

あのね、読んでまた泣いちゃったよ。

もうね、再結成してから何かあると泣かされっぱなしです(笑)
posted by ばの@京都 at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月29日

どーも、宇喜田です

ほんと、寒くなってきましたよね。安田さん。
札幌は京都よりもっと寒いんですよね。

私も風邪を引かないよう、気をつけます。
でも安田菌にはかかってみたいものです(笑)

パパ、おうちでゆっくり姫様と過ごされてるんですね。
喜ばしい限りです。

さて、ご本人もモバキューとCUE日記に書き込んでおられますように
本日放送の「功名が辻」に安田顕、登場です!!!!!

皆様、録画の用意はできてますか?必見です!!!!

顕ちゃん、イナダ、観に行くんですね。同じ日だったら嬉しいんだけどなぁ。
posted by ばの@京都 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

月9出演!!!

公式より。のだめに出るんだね。佐久間学役。

フジテレビ系「のだめカンタービレ」出演決定!

『のだめカンタービレ』 佐久間学役で緊急出演決定!!
フジテレビ系列 毎週月曜日 21時〜
んーーー、佐久間君って誰だっけ?
しかし、夢を実現化する男。及川光博(笑)
ほんとは千秋したかったのにね。
出演は5話からです。
皆様、必見です!!!!

あっ、佐久間、思い出した!!
ポエム記事書くヤツだ。ちょっとイメージ違うなぁ…。
posted by ばの@京都 at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年10月27日

米盛(コメモリー)シリーズ

CUE・HTB界隈は祝勝ムードが漂ってますが
私のほうはおめでとうもそこそこ、また米米です。

米米公式より
ライブDVDボックスの発売が遂に決定! 
米米CLUBのエンターテインメントショーの軌跡を凝縮したライブDVDBOXが、完全生産限定盤で遂に発売!
1985年に行われたデビュー前のコンサート映像から、1997年の解散コンサート映像までを、“米盛(コメモリー)シリーズ”と称し、年代順で2セットに分けてDVDボックス化。それぞれ、初DVD化商品に加え、プレミアム未発表ライブ映像も収録。更に、スペシャルブックレット(詳細未定)を封入した、プレミアムボックス仕様による、豪華エンターテインメント・パッケージで発売します。
第1弾“米盛T”には、1985年から1991年“ANTI SHARISHARISM 「右脳と左脳の恋物語」”までを収録。以下、第1弾の詳細です。

【タイトル】a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛T
【発売日】2007年2月21日(完全生産限定盤)【店頭予約締切日】2006年12月22日(金)
【仕様】DVD12枚組/豪華ボックス仕様/スペシャルブックレット封入/5.1chサラウンド音声(一部除く)
【価格】¥24,000(税込)/¥22,857(税抜)
【各ディスクごとの収録予定内容】
@DEBUT (1986年収録)
APIT 3DAYS (1988年収録)
BB.C.SHARISHARISM (1988年収録)
CSHARISHARISM7 KICK KNOCK (1989年収録)
DSHARISHARISM7 2much 2ist (1989年収録)
ESHARISHARISM7 Co-Conga (1989年収録)
FSHARISHARISM TARO Ti-Ti (1990年収録)
GSHARISHARISM TARO Ha-Ha (1990年収録)
HSHARISHARISM ART WORK ART UP (1990年収録)
ISHARISHARISM ART WORK WORK UP (1990年収録)
JANTI SHARISHARISM 「右脳と左脳の恋物語」(1991年収録)
K未発表ライブ映像集(収録予定内容)※草月ホール(1985年収録)※インクスティック芝浦(1987年収録)※MZA有明(1988年収録)※アポロシアター(1990年収録)

【特典等】
※完全生産限定盤ですので、お早めにご予約いただきますよう、お願い致します。
※予約特典として、米米CLUB“最新スペシャルLIVEポスターT”をプレゼント予定!
※来夏発売予定の"米盛U"とのW購入者施策を実施(詳細未定)。
はい、また散財です(笑)
でもよかったぁ〜¥24000で。
一部、噂で¥88888って言うのがまことしやかに流れてましたからね。
とりあえず、ANTIまでなんだね。
でもよかったよ。VIDEOでは持ってるんだけど、見過ぎてだいぶ劣化してるからね。
さ、早速明日にでも予約に行ってこよう。

○Amazonさん
a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)
a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)米米CLUB


Amazonで詳しく見る

○TOWERさん こちら
○楽天さん こちら
posted by ばの@京都 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

祝!日本一

すっかり遅い記事になっちゃいましたけど、ちゃんと試合は見てましたよ。

北海道日本ハムファイターズ、日本一、おめでとうございます!!!

ちょうど見始めたのがセギノールがホームラン打ったところからだったんだ。
あの追加点で私の中では確信したね。優勝って。
勢いが違うもん。なんとなくね。

8回あたりから、新庄なんて目真っ赤でバッターボックス立ってるし。
その姿見てるだけで泣けてきちゃってねぇ。
歳だね、涙腺が弱くなっちゃって(笑)

お立ち台のインダビューア、谷口アナでしたね。
(あっ、HTBのアナウンサーです。ハナタレのナレーションしてるの)
第一声、声裏返っちゃって、泣いてたね(笑)
後になると落ち着いたのか、ちゃんとインタビューしてましたが
やっぱりね、地元だからね、そりゃぁ、感動するわ。

合同記者会見で新庄君、言ってました。
「持ってるわ、俺。漫画みたいだもん」
うん、絶対なんか持ってる。引き寄せる何かを持ってるよ。
ヒルマン監督のお父さんの誕生日だったんでしょ?昨日。
余計に何かを引き寄せたのかもね。

何はともあれ、日ハムの皆さん本当におめでとうございます。
そして、北海道の皆さん、おめでとうございます。

来週行く頃、まだ優勝に沸いてるかな?
っていうか、優勝SALE、まだやってないかなぁ(笑)

posted by ばの@京都 at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年10月26日

とくやん

今日は何本記事上げるんでしょうね?この人は。
暇なんですよ、仕事が。久々にね。

で、普段、時間がなくてなかなか見れていない米米のインターネットTV「とくやん」見ましたよ。
(HP右上の黄色いお米のバナーをクリックです)

mixiの方では放送内容がだいたい分かってたんですが
ちゃんとみたらね、やっぱり泣いちゃいますよ。
横浜アリーナの最終日のあの発表を放送されてます。

米米ファンで横アリにいけなかった方は必見です。

最後の方に入ってる客席で歌われてる「愛してる」は
有志の方の呼びかけで行われたそうです。
あったかいですよね、お米ファンは。みんなの青春でしたからね。

これからも一緒に生きていきますよ。

「一生どうでしょうします」そして「一生米米します」

一生物がどんどん増えてくなぁ(笑)
posted by ばの@京都 at 14:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 米米

DVD二つ

昨日と、あと先ほど到着しましたDVDでございます。
DVD.jpg
メタルマクベスと吾輩は主婦である上巻。

いやぁ、見る暇ねぇって!!!!
でも見ちゃうんだ。色んなものを犠牲にして(笑)

秋の夜長にDVD三昧の日々になりそうです。

吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」

posted by ばの@京都 at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

宇喜田秀家

もう、今度の日曜日なんですね。
顕ちゃん、大河に登場!!!
公式にも早くから告知され、ここでも何度も記事にしていますけどね。

で、NACSの公式HPの方に顕ちゃんからのコメントが届いてました。

こちら

そうかぁ、瞬きしてたら見逃すんだぁ…。
っていうか、なんです?その汚さは(笑)
一応、HPに載せる写真なんですから…。
まぁ、顕ちゃんらしいですけどね。
posted by ばの@京都 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年10月25日

時代劇二つ

CUE公式より
フジテレビ「明智光秀〜神に愛されなかった男〜」出演決定!
2007年新春放送予定

出演:唐沢寿明、柳葉敏郎、上川隆也、長澤まさみほか
脚本:十川誠志(『交渉人 真下正義』)、演出:西谷弘(『東京タワー』)

★大泉洋出演

CX土曜プレミアム「藤枝梅安」

2006年11月4日(土) 21:00〜22:54

出演:岸谷五朗 、小日向文世、 原田龍二、藤田まこと他

★音尾琢真出演
洋ちゃんはこないだからやってる撮影ですね。
唐沢組ですね〜。またあの兄さんは上川さんとかと飲んでるんでしょうねぇ。
もちろん、みっちー呼びつけて(笑)

琢ちゃんのってずっと前に太秦で撮影してたやつですか?
いやぁ、半年ぐらい前じゃないかい?
で、11月4日って!!もうすぐやん!!!!そして、私は札幌だよ。
この週はネプリーグも録らなきゃいけないし。
あっ!顕ちゃん出演の獏チーム出演のネプリーグ、関西での放送は11月5日です。

さて、本気でHDD整理しなきゃ。
posted by ばの@京都 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2006年10月24日

祝!!!37歳!!!!

ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY 及川光博様ぴかぴか(新しい)

何だかんだといいながらもう37歳です。この人も。
もう皆さん、間違った知識で「王子」なんて言わないで下さい。
40手前なんですから(笑)

今年の誕生日は大奥の撮影現場で祝ってもらうんでしょうか?
ということは、京都?滋賀?いやぁ〜、近くやん。会えんかなぁ?(笑)

今年前半は驚異的なスケジュールでほんと忙しかったので
後半はゆっくりするのかと思ってたけどやっぱり映画の仕事入ってるし…。
年末からのLIVEツアーも徐々に決まってるからね。
(早く大阪・名古屋の日程出して欲しいものです)

そして、NEW RELEASEも。
2006年12月21日(木)発売予定『ツキノヒカリ MEMORIAL BOX』
【タイトル】ツキノヒカリ MEMORIAL BOX
【発 売 日】2006 .12 . 21 (水)
【商品番号】WTCS − 1011 
【曲  目】12曲入 (CD):月の光(オープニング)、pillow talk、月の裏で会いましょう、名器、
彼と彼女のこと、懺悔、あなたしかいない、君の中へ、Two of us、三日月姫、S.D.R.、
close your eyes
【税込価格】¥6,825 (【税抜】¥6,500)
【商品概要】CD+DVD+スペシャルフォトカードセット
●2006年6月4日、東京国際フォーラムで行われた及川光博ワンマンショーツアー
「ツキノヒカリ」の最終日をライブ録音。ほかに、パフォーマンス満載の「ライブDVD(54分)」や
「スペシャルフォトカードセット(10枚予定)」を「ツキノヒカリ特製ボックス」に収めて発売いたします。期間限定商品。
凄い!てんこ盛りやん!!!
DVD付いてるーーー!!!!やったぁ〜。¥6825かぁ、まぁ、そんなもんでしょう。

ともかく、誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。
で、いつまで独身貴族なんでしょうか?
よかったらここに1人余ってますよーーー(笑)
posted by ばの@京都 at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年10月23日

DVD『米盛T』

すみません、昨日から浮かれてます(笑)
しばらく米ファンブログになる予感…。

さて、昨日の期間限定解除宣言が出た、横アリのLIVEがサンスポの記事に上がってます。

そこに書かれてますね〜。
来年2月20日には、過去のライブDVDをボックスにした「米盛I」が発売される
いやぁ、全部出るんだろうか?
今までのVIDEOは全部持ってたけど、やっぱりDVDで欲しいもんなぁ。
買うなぁ、こりゃ。
ちゃんとB.C.SHARISHARISMとかPIT 3 DAYSもDVDになるんだろうか?
このツアー、出来たらVIDEOの時みたいに1本に全部入れるんじゃなくて
各ステージ別々で1本ずつにして欲しいなぁ。
で、いいとこ取りのDVDじゃなくて、ちゃんとしたものにして欲しいなぁ…。
まぁ、なんでも買うとは思うけど(笑)
しかし「T」という事は、続くよね?
さて、私のお金はいつまで続くんだろう?(苦笑)
posted by ばの@京都 at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月22日

期間限定解除(追記あり)

さっき、mixiの方の情報で知りました。

米米、期間限定解除。解散撤回。

これからも米米、見れる!!!!!!!

嬉しい。本当に嬉しい。情報見て泣きました。

本日の横浜アリーナで発表になったみたいです。

ありがとう。

ファン続けててよかった。ファン歴、20年。これからも続けます。

(追記)
公式HPの方にコメントがUPされてました。

こちら

また泣いちゃったじゃない。しかも嗚咽(笑)
ずっと一緒に浪漫飛行を楽しんでいきたいと思います。
posted by ばの@京都 at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 米米

週末のベタな旅

金曜の日記を見ていただいていれば分かるかと思いますが
金曜日、会社を休んで仙台からやって来た国民友達の彼女を案内しました。
事前に彼女が行きたいところを聞いて、1日は京都の西側を彼女が案内。
そして、もう1日を私が京都の東側を案内しておりました。

基本的に京都観光で定番のところって京都市内の西の端と東の端なんですよ。
だから1日で回るのはかなり無理があるんです。

ということで、金曜の朝からの案内したコースを順を追って書き綴ります。
無駄に長くなります。丸1日分ですから(笑)
スルーOKです。
じゃじゃじゃじゃじゃぁ、いきますよぉぉぉ。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年10月20日

昼御飯

061020_1250~01.jpg 061020_1303~01.jpg

南禅寺で湯豆腐。
ベタです(笑)
posted by ばの@京都 at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

京都観光2

061020_1228~01.jpg

只今、永観堂
posted by ばの@京都 at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

京都観光

061020_1112~01.jpg
友達を案内中
初めて来ました。銀閣寺
posted by ばの@京都 at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年10月18日

ぎゃぼっ

どうも、こんな時間に更新してます。
仕事する気にならないから、気分転換です。(ダメ社会人)

昨日もそうだったんですが、今日もAmazonのベストセラーが凄いことになってます。
いやぁ、ドラマ効果ってすごい。
友達の会社もこの話題で持ちきりだったらしいです。
しかし、ベストセラーは分かるが上位、漫画ばっかりだなぁ…。
そういう私も放送前に大人買いしてますけどね(笑)

あっ、のだめの話です。

で、昨日、こないだの発売日に買いそびれてた16巻を買いに行きました。
最後の1個とか言うのに弱いんですよ、私。
ついついね、通常版でいいのにね、限定版買っちゃった(笑)

↓特典のシャーペン。マングース。うひゃ!可愛いぞ!!!芸が細かいぞ!!!

マングース.jpg マングース2.jpg マングース3.jpg
posted by ばの@京都 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2006年10月17日

頭グルグル

残念無念のシゲは何の仕事だったんでしょうね?東京で。

シゲも時差ボケなら残りの方々も結構頭グルグルだったんだろうね。
でも、昨日の顕ちゃんの顔見りゃ分かるか(笑)

しかし、シゲは楽しかったんだろうね。あのモバキューで何となく分かるわ。

私も初めてパリ行った時うれしくって、
メトロの切符とか色んなもん記念に持って帰ったもん。

モリ、今日はHWの取材ですか。ご苦労様です。
ところで、安田先輩は?ずっと忙しかったからお姫様と息抜きしてるのかな?
でも、いい加減HWマグナムトークの写真は今の写真を使ってください…。
もう何ヶ月も支笏湖で撮影された「獏」に入る前の写真ですから…。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年10月16日

お帰りなさいまし

帰ってこられたんですね、CUEご一行様(といってもみんなじゃないけどね)

やっぱりヨーロッパは遠いよねぇ〜。
私も過去2回パリに行きましたが、やっぱり11時間以上かかっていったもんなぁ。
(格安ツアーのため、絶対乗り換えてた。パリ直行じゃなかったもんなぁ)

フランクフルト空港にて、トランジット6時間待ち

うん、うん。私は夜中に3時間待ちだった。
店もちょっとしか開いてないし、お金も両替するのがめんどくさかった。
(まだユーロのユの字もない頃です・笑)

国王もモバキュー、上がってますね。
いやぁ、生気がない(笑)
楽しかったんでしょうか?凄く心配。ギリシャでも笑ってる写真、ないもん(笑)
まぁ、残念君があんなにはしゃいじゃってるからね。
みんな楽しいんだろうなぁとは思うけど…もしかしたら彼だけか?(笑)

まぁ、いいや。

モリはおそらく11月のイナダの台詞覚えてたんですね?楽しみに待ってます。
(はい、行ってきますよ。ダメもとでエントリーしたら取れちゃったのでね)

これから秋の改編以降の皆さんの動向が気になりますが
来年のNACS全国公演に向けて、がんばってください。

私も頑張ってお金ためます(笑)

ちょっと週末の事
posted by ばの@京都 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年10月15日

石塀小路

061015_1703~01.jpg

観光案内の下見中
posted by ばの@京都 at 17:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2006年10月12日

ナゾトキ

で、アテネで何してんの?
香港スター(顕ちゃん)は髪、戻ったね。
海外行っても淡々としてるところはやっぱり顕ちゃんらしい。
シゲはやっぱりシゲだ。写真見ただけで分かる(笑)

で、タイトルの事。アテネも謎だけど、違うの。

友達からの情報で知りました。

ニンテンドーDS用ソフト『レイトン教授と不思議な町』が
2007年2月15日に発売!


これの主人公のアフレコを洋ちゃんがしてるそうです。
いつの間にそんな仕事してたのさ?

街並みの絵は可愛い。
PRGじゃなくってパズルゲームなんだね。魅力。
RPG、苦手なんだよなーー。
やったことあるのって「ゼルダの伝説」のシリーズだけだもん。
基本的にパズルゲーム・ボードゲームが好き。
買おうか迷うけど、結局買ってそうだなぁ(笑)


『レイトン教授と不思議な町』
posted by ばの@京都 at 10:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

2006年10月11日

樋口さんのベストアルバム特典

某大手レコード店の友達から連絡が来ました。
樋口さんのベストの特典が決まりました。

タワーレコードの特典はポストカードです。
それと応募抽選で30名に東芝EMIのスタジオ
(洋ちゃんがアニバーサリーソング唄ったとこ)でのミニライブに招待です。
当日の記念にポラロイド写真と当日ライブが収録されたCDRに
樋口さんのサインを入れてプレゼントとのこと。
スゴイ!!
この特典は早くから彼からどうしても付けて欲しいよなぁと言ってたのです。
彼のアイデアが通りました!!!
もうね、どうバカ垂涎のネタです!!!!!

まぁ、東芝さんサイドはなんでスタジオなんだ?っていう気持ちでしょうね。
分かる人にしか分からない、至極の特典です!!!!!
posted by ばの@京都 at 17:52 | Comment(5) | TrackBack(1) | 聞きもの関連

2006年10月10日

満10歳を向かえて

私がキャンプに行ってる間にどうでしょうさんは10歳を向かえられました。
米米がなくなったのと同じ頃にどうでしょうさんは産声をあげたんですね。
そしてみっちーも今度のツアーで11周年目突入。

私に影響を与えてるものが、みんなだいたい同じ時期に
アクションを起こしてるというこの不思議。

10年前というとバブルも弾けて
世の中がどんどん不景気になっていったんじゃなかったっけ?
私は一番最初に就職した会社を辞めて米米の解散コンサートを東京まで
これまた同時期に退職した後輩と見に行ってましたねぇ。

こうやって考えるとあまり今とやってる事は変わらないなぁ(笑)
年々月日が経つのが早くなってるぐらいで…

そして去年の今頃は祭に向けて準備してた頃です。
仕事に手がつかないくらいワクワクドキドキしてた。
30を越えてあんな気持ちになったのは初めてでしたよ。
今でも思い出すだけで涙が出るくらい。


どうでしょうさんにはまった頃は認知度は低いし話せる相手もいないし、
ちょっと必死だったような気がする。
今はどうでしょうさんのおかげでブログを始めて、
友達も出来、完全に生活の一部になってます。
去年「一生どうでしょうします」宣言しましたからね。
DVDが遅くとも、年貢の取立てがキツくとも、
これからも穏やかにゆっくりと見守っていきたいと思ってます。
posted by ばの@京都 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

びっくり!!!

さっき、友達に教えてもらいました。
ミヅチさん、ありがとう♪)

今週発売の「anan」みっちー、載ります。公式にもかかれてます。

今週発売の「anan」洋ちゃん、載ります。公式にはこう書かれてます。
大泉「好きな男特集」対談記事掲載
一緒の号だって気付いてなかった。
で、この対談相手がみっちーらしいんですよ、奥さん!!!!!
びっくりだ。
絶対、話がかみ合わないと思う(笑)
この特集、あんまり好きじゃないけど、今週号は買うぞ!!!
posted by ばの@京都 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 読み物

a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭 「アトノマツリ」大阪編

「マエノマツリ」レポから日が空いちゃってますね。すみません。

そういえば、マエノマツリの方で相変らずの歌詞間違いをしてたのを思い出した。
「きみがいるだけで」で
♪軽く愛しているよなんて言えないから 俺のほうが悪いんだね
が、 ♪君のほうが悪いんだね〜 になってました。
さすがてっぺいちゃん。人のせいにしてるよ(笑)


では、がっつりネタバレしてます。ご注意ください。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 18:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月09日

朽木てんくう

ma34-2006-10-09T15_33_40-1.jpg

お風呂入って、京都に帰ります。
posted by ばの@京都 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

キャンプ地の朝

061009_1010~01.jpg

快晴です
posted by ばの@京都 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年10月08日

うまぁい!!

061008_1848~01.jpg

刺身をあてに飲んでます。
まだこんな時間ですけど…
posted by ばの@京都 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

夕食

061008_1810~01.jpg

美味しい日本酒とおでん
キャンプなのに(笑)
posted by ばの@京都 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日は

061008_1431~01.jpg

高島でキャンプ中
posted by ばの@京都 at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年10月07日

a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭 「マエノマツリ」大阪編

書いていいものか、迷ってたんですが、書きます。
がっつりネタバレしてます。
これからLIVEに行かれる方はスルーしてください。

では、いきます。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月06日

沖縄の皆さん

モバキュー、久々にいっぱいUPされてましたね。

やっぱりシゲはシゲだわ(笑)

で、安田さん。お風邪ですか?どうされました?
まだ髪は切ってないんですね。
お姫様に会えて、癒されてるんでしょうね。よかった、よかった。


続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年10月04日

そして

061004_1828~01.jpg今日も来てます
posted by ばの@京都 at 18:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 米米

NACS TEN

どうも、昨日踊りすぎて筋肉痛でバキバキのばのです。
やっぱり米米はいい!!!!
LIVEレポは今日の「アトノマツリ」が終わってからまとめて上げようかと思ってます。

さて、私が米米で浮かれてた昨日は「TEAM NACS TEN」の
FC会員先行販売の当落発表日でした。
すっかり忘れてました。あはははは。

で、昨日は確認する気力もなかったので今朝、確認しました。


当選。無事チケット確保。


いやぁ、どこまで続く私のチケ運。
CUEに関しては全部取れてるところがコワイ。
(みっちーも米米も自力で全部取れてるから一緒か)

こうやってどんどん来年の予定が埋まっていくんだなぁ。
みっちーも次のツアー予定出てきてるしね。

さて、今日も踊ってきます。
posted by ばの@京都 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2006年10月03日

大阪城ホール

061003_1837~01.jpg061003_1829~01.jpg

ダメだぁ。凄い緊張してる(笑)
あっ、米米ですよ。
大阪一日目「マエノマツリ」です

しかし、明らかに年齢層が高い(笑)
posted by ばの@京都 at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月02日

月が変わって

もう10月ですね。今年も後3ヶ月。
あぁ、また年をとっていくわけですね…。
この10ヶ月何やってたんだろう。
仕事して旅に出て、仕事して芝居観て、仕事してLIVE行って…その繰り返しです。
あはははは。そりゃ金も貯まらんわ(苦笑)

そんな事言ってるのにまたグッズ買っちゃったんですよねぇ。
これ↓今朝、届きました。
グッズ
パーカーはonラインショップで即完売の為ありませんでした。
パーカーも欲しかったんですけどね。残念。

そんな10月始めの月曜日、CUE日記に川島君の書き込みが。
そうかぁ、辞めちゃうんだね。
ちょうど改編時期の告知の中にラジオのレギュラーが終了と書かれてたので
「あぁ、とうとう川島君仕事なくなっちゃったなぁ。どうするんだろう?」って
思ってたところだったんですよ。
昨年末という事はファンミの頃には色々考えてたんだろうね。
33歳。男性ならまだまだ可能性がいっぱいある。
頑張っていただきたい。
posted by ばの@京都 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE
×

