2006年11月30日

派手に飾ったねぇ〜

びっくりしたーーー。
どうでしょうさん、ご本尊、早速クリスマスバージョンに変わってる。
今年はLEDで飾ってるんですね。手が込んでる(笑)

うちもオーナメント、買おうかなぁ…。
posted by ばの@京都 at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

5人一緒

今日は寒くなるって言ってたよね?
日中はそれほどじゃなかったけど、そうでもない?日が当たってたからかい?
まぁ、日が暮れると一気に寒くなりますけどね。

気づけば11月最終日。明日から12月。
早い…早すぎる…。
確かに30過ぎてから月日が経つのが早くなったけど
35過ぎたらもっと早くなってる気がする…。気のせい気のせい…(笑)

師走の声も聞こえる中、NACSのみなさんは
昨日一昨日と一緒にお仕事されてたんですね。(も日記情報)
何だかね、モリのあの日記だけで楽しいってのが何となく伝わる。
(そう思ってるのは私だけでしょうか?)
もちろんシゲのモバキューの写真も。
あの「5人でよかった」の言葉でなんだか嬉しい。
シゲはそんな深い意味では書いていないと思うんだけどね…(苦笑)
(しかし、あのピンクのお衣装着た人はいいんですか?それで・笑)

今週末から(あれ?明日?)ファンミなんですね。
今年は外れてしまったんですが、行かれる方は楽しんできてください。
そして、だいぶ寒くなってるみたいですから、体調にも気をつけて行ってきてくださいね。
HTBさんの屋上カメラを見てても、今日はみるみるうちに雪が積もっていきましたからね。

京都はそれほど寒い日は続かないみたいですが、
多分週末はまた観光客の方々でいっぱいでしょう…。
皆さん、紅葉、見に行かれるんでしょうね。人多いのにね。




安田顕さんのお誕生日まであと8日
posted by ばの@京都 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2006年11月29日

ほのうた

今日のCUE界隈はひっそりとしてますね。
まぁ、昨日は飯野君の誕生日で大賑わいでしたから。

で、タイトルの話。
私が直接聞いたことじゃないんだけど
先日、東京で行われた樋口了一さんの「ベスト発売記念ライブ」に友人が行きまして
その時MCで言っておられた話です。
「ほのうた」発売決定だそうです。1月リリース。

わーーーい!!この歌、大好きなんですよね。
ほのぼのしながらも何となく切なさがあります。
最初に聞いたのが去年のびわ湖畔でのライブのとき。
そして今年、タワレコのインストアライブでも聞けました。
(大津だけだったみたいですけどね)

1月、発売になったら皆さんぜひ聞いてみてください。



うれしー、昨日、何かあったの?
ちょっと心配しちゃうような日記じゃない…。
posted by ばの@京都 at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聞きもの関連

2006年11月28日

作曲家・安田さん

どうも、また一日空いちゃいました。

いまだ体調は優れません。おなかだけじゃなく頭痛もします。
しかし、この頭痛の原因はわかってるんです。肩こりです。はい。
ということで、昨日は会社帰りにマッサージに行ってきました。
担当のお姉さんに言われました。
「首のリンパの辺り、熱持ってますねぇ。葛根湯飲んだほうがいいですよ」
あははは。ほぐしてもらいに行って、薬をすすめられたよ。
でも肩と背中をほぐしてもらったおかげで頭痛はなくなりました。
やっぱりまめにマッサージは行かなきゃね。PC使った仕事してるから特にね…。

あっ、タイトルからずれてる。

安田さん。
「やっちゃうよ。」「ハッスルマッスルブギ」等々作曲されてる安田さんではありませんよ。
お兄さんの安田さん。安田史生さん。
道新に載ってたってのは知ってたんですが、みれないなぁと思ってたら
道新のHPの方にも掲載されてました。こちら

前からEOHのHPでお写真を見てはそっくりだと思ってたんですけどね。
こうやって大きいお写真で拝見してもやっぱり似てる。
(EOHのブログのお写真はちょっと小さいんですよねぇ)
右側から撮った写真とかそっくりですから。いや、ほんとに。

これからもがんばっていただきたいものです。
弟さんは今日は青い戦闘服とメットをかぶって面白い事されてます(笑)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月26日

休日と週末

どうも、すっかり更新できてない人です。

休日は↓の記事のとおり夕方ぐらいから鍋をスタートし、
たらふく食べて飲んでしゃべって終わりました。
写真なんて撮ってる暇なかったよ。
(まぁ、私んちでやってますのでね、しょうがない)

で、明けて金曜はバカみたいに忙しく
そして土曜日。やっぱり体調崩しました(苦笑)
先週の月曜20日からね、何となくやばかったんだ。
日曜、雨の中傘も持たずに淀なんか行っちゃってね。
だましだまし、木曜の宴会まできてたんだ。
で、一気にきました。
熱は出ないんだけど、腹痛がひどくってねぇ。
どうやら今年の風邪はおなかに来るらしいです。皆さん気をつけて。

私は土日、全く外も出ず寝て過ごしたら何とかよくなりましたよ。
明日からはまた通常営業が始まります。
って思ってたら来週末ってもう12月やん!!!早っ!!!!!!

あっというまに年取りますね。やですねぇ〜(笑)

さて、明日からがんばって働きますよーーー。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年11月23日

嵐の前の静けさ

11月23日  宴会前.jpg

これから友達集めて、我が家で宴会です。
posted by ばの@京都 at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年11月22日

連ドラ初レギュラー!!!!!!

昨日から子猫の皆さんが話題にされてる洋ちゃんレギュラー出演のドラマ

「ハケンの品格(仮)」

な、な、な、な、なんと、顕ちゃんもレギュラー!!!!!!!

さっきCUE公式に載ってました。
NTV「ハケンの品格(仮)」2007年1月10日(水)〜
日テレ来年1月期水曜ドラマ「ハケンの品格(仮)」
2007年1月10日(水)毎週水曜日22時〜放送
★大泉洋、安田顕レギュラー出演
びっくりしたぁーーー。

こりゃ、また1月から録画するものが増えました。

いやぁ、映画出演よりもびっくりだ。連ドラ初レギュラーです。
もう今からドキドキです。
posted by ばの@京都 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

Present〜合い鍵〜

Present〜合い鍵〜サイトオープンいたしました。

我らが安田顕もびしーーーっとお写真載ってます。
ウサンクサイ(愛あってのこの言葉ですよ。当然です)

この不器用な方が美容師(笑)
ハサミ、持ってないよね?持ってるかなぁ。心配だ。

しかし、こんな美容師いるなら通いつめる。どんなに下手でも…(いや、それは嫌かなぁ)
ふふふ。

関西方面での上映、待っています。


しかし、このサイト作った人、日本人か?
北海道府って何?顕ちゃんの写真のファイル名「anda」になってるんですが…。
ちゃんとチェックしてください。
posted by ばの@京都 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年11月21日

色々まとめ書き

ひどいタイトルだなぁ。
1日ぶりです。

先週は怒涛の飲み週間だったため、ろくな記事を書いてません(苦笑)
写真ばっかりです。ごめんなさい。
(最近、写真でごまかした記事が多い。明らかに手抜きです。すみません)

で、私が牡蠣を食べていた間にCUE界隈は「東京タワー」の話題で盛りきりでした。
はい、すみません。まだみてません。フジヲより酷いです。
まだHDDの中におられます。何とか今日、明日中には見ようとは思ってます。たぶん。
いやぁ、ほんと、ひどいファンです。国民なので許してください。

そして、関西ではテレビ大阪で「魁!セレソンDX」のシゲ出演の回が放送されました。
オンタイムで見れる時間に帰ってたんですが、寝てしまったんですよねぇ。
でも録画してるから大丈夫!!!と思って、日曜に確認したら砂嵐…。
なぜだ?確かに地デジでテレビ大阪は入らない。
でもアナログならみれるんだ。テレビではね。
しかしDVDレコーダーの方は入らないってどういうことだ?うーー、設定か?
ということで、シゲも見てません。

ダメダメファンだなぁ。国民なので許してください。
(もう言い訳でもなんでもないね)

そのほか色々
posted by ばの@京都 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月19日

今日は

061119_1421~01.jpg

ここに来てます。
分かる人にしか分かりませんけどね
posted by ばの@京都 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年11月18日

かき大会その後のその後

061118_2138~02.jpg 061118_2219~01.jpg 061118_2223~01.jpg

肉も入ってますが…
決してオトオの白子じゃありません。
posted by ばの@京都 at 23:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

かき大会その後

061118_2005~01.jpg 061118_2023~01.jpg 061118_2027~01.jpg 061118_2050~01.jpg 061118_2138~01.jpg

焼いたり、揚げたり、色々です。
posted by ばの@京都 at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日常

かき大会

061118_1927~01.jpg

今日は美味しい日本酒と蛎です。
というわけで、東京タワー見れません。
posted by ばの@京都 at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

いよいよ本日!!!

今日ですね。「東京タワー」

CUE日記の方に主演の方からの長文の書き込みがありました。

泣かせるじゃない。洋ちゃん。

確かにね、色々あったもんね。ほんと、待ちましたからね。

いよいよ今夜です。皆さん、録画の用意してますか?

こんな事書いてますが、オンタイムで見れません。ごめんなさい。
録画で泣かせていただきます。既にCMだけで泣いてますけどね(笑)



あっ、共演のヒロスエさん。顕ちゃんも共演しておられます。今度の映画でね。
顕ちゃん、美容師さんの役だそうです。ヒロスエさんの担当のね。
大丈夫だった?ハサミちゃんと持てた?心配だ(笑)
あまり手元は映してあげないでください。
posted by ばの@京都 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2006年11月17日

ボジョレー赤

061116_2224~01.jpg 061116_2220~01.jpg 061116_2200~01.jpg 061116_2157~01.jpg

そして、赤と美味しいお料理
posted by ばの@京都 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年11月16日

ぼじょれー

061116_2151~01.jpg

今日は祇園の友達の店でボジョレー会です♪
まずは白。
posted by ばの@京都 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

可憐だ

違います、カレンダーです。
あのタイトルじゃ、みっちーのカレンダーの話になっちゃいます。
(みっちーのツアーグッズには毎年「可憐だ」って名前のカレンダーがあるんです)

どうでしょうさん、日記のところでカレンダーのお写真がUPされてます。
うれしー、可愛い色のシャツ着てるね。(そこかよ!)
うれしーは基本的に赤系のシャツが多いよね。シャツに限らずTOPSは特に。
でもよくお似合いだもの。奥さんの趣味かなぁ。

話が脱線してます。すみません。

で、カレンダー。こちらにも写真、UPされてます。

もうね、予約はしてるんですけどね、すでに何種類予約してるか忘れてます。
たぶん、3種類…。もうすでに1つは手元にあるんですけどね。
だから来年、私の部屋には4種類のカレンダーがあることになります。
一人暮らしにそんなに入らない気もするんですけどね。

予約まだの方。第1回の予約は22日までです。
第2回は11月23日(木)〜12月14日(木)です。
第1回の方の受け渡しは12月1日(金)〜。第2回の方は12月26日(火)〜です。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年11月15日

ダースって…

本日の日記は藤村さん。(いつから嬉野さん、藤村さんになったんだ?まぁ、いいや)

水曜どうでしょうDVD全集第8弾
「激闘!西表島」の発売詳細が決定しました!!

12月1日(金)午前10時より!
全国のローソン店頭にあるロッピー端末にて受付開始!
予約された方には、オリジナルポストカード10枚セットの特典アリ!

商品番号!「387088」
(多分、商品番号入れなくても端末のトップから予約画面に行けるかもしれんが、まぁ景気づけに語呂募集!)

発売&受け渡し日!

3月21日(水)午前0時の時報とともに全国のローソンにて受け渡し解禁!各自討ち入り!
発売日じゃなく、討ち入り日。当然です。
特典映像には、同じく昨年の秋に開催された身悶えするような3日間!「どうでしょう祭」の映像が1時間以上に渡って収録されております!
密かに一番の楽しみだったりします。泣いてしまいそうですけどね。
行った方はわかるとは思うんですけど、あの祭りは涙なくして語れませんから。
年の瀬も近づきましたこの時節、なにかと物入りではありましょうが、久方ぶりの大型年貢納入の儀、1枚と言わず2枚3枚、1ダース2ダースとご予約いただきまして(以下略)
うはははは、ダース買い(笑)
お歳暮に配れってか?配るところはみんな持ってるって!!

ともかく、12月1日!!!予約開始!!!!みなさん、ローソン屋敷へ!!!!
posted by ばの@京都 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年11月14日

もめでと〜〜〜〜!!!

すでにCUE日記はにぎわってますね。

本日はNACSリーダー、いや、みんなのリーダー、森崎博之さん、35回目の誕生日です!!!
ようこそ、35歳ワールドへ!!!(笑)

やっと同い年。来年は年男だね、リーダー。(まぁ、私も必然的に年女ですけどね)

先日の亀谷でのツル松師匠、感動しました。号泣でした。
あとね、やっぱり改めてモリのでかさにびっくりしました(笑)
来年のNACS公演、楽しみにしてます。がんばってください。

CUE日記、面白いねぇ〜。
亜紀ちゃん、まだ祝い渡してないってかい?はははは。
それより、たくちゃん、全く祝う気ねぇ〜だろ(笑)またモリに突っ込まれるぞ。

さて、残りのNACSの皆さんはいつ位に書き込まれるんでしょうね。
そして、渦中の人は書き込むんでしょうか?心配です。
posted by ばの@京都 at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

今年最後の納付でしょうか

昨日のどうでしょうさんの日記、1週間ぶりの更新でしたね。

そうか、そうか、ロビンソンのところに行ってたのかぁ。

今の季節でもあったかいんだろうなぁ。
3連休も空港には沖縄行きの方々が多数おられましたからね。

ふふふ。バカがやっぱり押し寄せてたんだね。そりゃいきますよ。バカの皆さんは。
私もシュノーケリングしたいもん。上原港行きたいもん(笑)
で、これ↓
DVD第8弾「激闘!西表島」。

お待たせいたしました。予約開始日、発売日が決定いたしました。
あさって15日水曜日にいよいよ詳細発表であります。
明日ですね!!!
正直言うと西表より、副音声の顕ちゃんと祭りの映像のほうが楽しみです(笑)
明日の発表まで心して待ちたいと思います。

それより、藤やん。もう今年は最新作を放送しない気なのかい?
編集してる雰囲気が全くないんだけど…。
これじゃ、2006年最新作!!!は無しになるよーーー。
posted by ばの@京都 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年11月13日

またまた映画出演!!

CUE公式より
映画「Presents〜合い鍵〜」
12月9日(土)からシネクイントにて公開
監督:日向朝子 原作:角田光代『Presents』 出演:広末涼子、玉山鉄二ほか

★安田顕出演

すごいねぇ〜〜。
おーー、もう来月公開じゃないですか!!っていうか、これって東京のみ?
関西じゃ見れんのかい?

「Presents〜合い鍵〜」公式サイトなんも情報ないんですが…。
cinemacafe.net 作品紹介
おっ!名前、4番目なんですけど!!!どんな役なんだろう…。っていうか、いつ撮影してたの?

(ちょっと追記)
国民仲間のえみちんのブログで知りました。
土曜日からクランクインだったんだね。そりゃ、撮ってるの知らんわ。
しかし、11/11クランクインで12/9上映って凄いねぇ〜。1ヶ月だよ、1ヶ月。
どうでしょうさんでさえ、今年の分、まだ編集してる雰囲気ないのに…。
posted by ばの@京都 at 15:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

本日登場!!

昨日の日記はひどいですね。
単に食べたものをUPしただけだもん。忘れてください(笑)

で、今日ですよ!今日!!奥さん、今日です。
及川さん、のだめに登場!!!!

佐久間学役です。

読んだことがある方はよくご存知だとおもいますが、ポエマーの編集者です。
漫画とはちょっとイメージが違うんですけど、ポエマーなら納得かもね。
どんな佐久間さんになるんでしょう。楽しみです。

それと、mixiのこみゅで知ったんですがくろきんこと黒木 泰則の配役決定したそうです。
「純情きらり」で達彦さん役をされてた福士誠治さんだそうです。これも楽しみですね。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2006年11月12日

昨日の

061111_1827~01.jpg061111_1845~01.jpg061111_1840~01.jpg061111_2023~01.jpg061111_1946~01.jpg

友達の結婚披露パーティのお食事。
写真撮るだけ撮ってアップするの忘れてた!!
posted by ばの@京都 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年11月11日

雨の大安

11月11日−1.jpg

今日の京都はどんより雨雲が立ち込めてます。

今日は大安ということで知ってる限り2組は結婚式なり、披露パーティなりをされます。
お天気だったらよかったのにねぇ。
しかも今日だけなんだよなぁ、雨マーク出てるの。

ちょっと今日の午前中のこと
posted by ばの@京都 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年11月09日

3連休の出来事

出来事じゃないね、旅ですね。やっと書きあがりました。

はい、先週末の日記をごらんの方はお分かりだと思いますが札幌に行ってまいりました。

3ヶ月ぶり。

普通はおかしいですよね。3ヶ月ぶりに札幌に遊びに行くってのは(笑)
私の周りのブロガーさんを見てるとちょっと感覚がずれちゃってます。はい。

で、今回の旅の目的は「イナダ組」観劇。

久々に行きも帰りも1人っきりの旅です。だからって2泊3日女一人旅ってことじゃありません。
現地でね、札幌の妹ちゃんとデートでした。

さて、3日分。結構な量だと思うので箇条書きで旅を振り返っていきたいと思います。
(無駄に長いです。スルーOKです。)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 14:45 | Comment(2) | TrackBack(0) |

2006年11月08日

ご本尊

どうでしょうさん、ご本尊も11月に入り一層紅葉が進みましたね。

そして、藤やん犬埋まってるし(笑)かわいい。

福助はボジョレーですか?飲んでるのは。いいですなぁ。

3連休で訪れた、高台公園も大通公園も円山公園も綺麗に紅葉してました。
こないだがピークだったのかな?

ちょっと札幌の紅葉の写真を・・・
posted by ばの@京都 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

関東のどんぱ、ミヅチさんのblog「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」が
2周年という事で開催されてます「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」です。

ミヅチさん、2周年onめでとう♪
あまり会えないけど、これからもよろしくね。
遠い空の下で一緒に歳とっていきましょう(毎年言ってるなぁ)

では、やっていきますよーー。多分国民なので低い点数だと思います。ご了承くだされ。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月07日

映画出演

CUE公式より
映画「ココロの星 ★★ポーラスターを抱きしめて★★」
(来秋全国順次公開予定)
1年、待ちますよーー。お蔵入りにならない限り、いつまでも待ちますよーー。

CUE日記の方では
♪わ〜かぁい、若ぁ〜いぃ〜♪
なっくす、若ぁ〜あいぃ〜♪
何だかいつになく明るい書き込みですけど…(笑)
現場行ってきまっす!
これってこの映画の現場だよね?
東京でしょうか?

えみちんのブログで知りましたが(リンクのみでゴメン)原作は札幌が舞台なんですね。
北海道でも撮影されてたみたいです。
顕ちゃんの役どころはまだ謎ですが、凄く楽しみです。
(ちゃんとした役だろうか?「雨の町」もちゃんとした役だったけど、暗かったもんなぁ・笑)
(追記)
原作者 大原まゆさんのブログ
「マユのトロぶろぐ。〜1st. 映画「ココロの星」ができるまで〜」に書かれてました。
ライブハウスのマスター役だそうです。ふふふ。楽しみです)(追記ここまで)

おっぱいの詩―21歳の私が、どうして乳がんに?

大変、興味深いです。顕ちゃん。頑張ってください。


********************************************
さっき公式見たら、琢ちゃん、またドラマ出演なんだね。
CX 二夜連続・奇跡の夫婦愛スペシャル
「虹を架ける王妃〜朝鮮王最後の皇太子と方子妃の物語〜」
2006年11月24日(金) 21:00〜
すっかりフジッコ(笑)
洋ちゃんは来週「東京タワー」の番宣がらみでしょうか、バラエティたくさん出演ですね。
posted by ばの@京都 at 14:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

祝!33歳!!

今日は「ミスター残念」こと佐藤重幸さんの誕生日です。
(2日連ちゃんでシゲネタだ)

大人になれない佐藤さんも33歳ですか。もうこのまま突っ走ってください。
シゲが誕生日ってことは後1ヶ月もしたら我が国王の誕生日じゃないですか!!
月日が経つのは早いですなぁ。(←もう婆さんの言葉ですよ・笑)

今日ってTOKIOのナガセ君も誕生日なんだね。

来年は「HONOR」、「宝塚BOYS」と舞台の仕事が続きます。
楽しみにしてます。体に気をつけて、33歳児として楽しく過ごしてください。

さて、CUE日記。誰が一番に書き込むんでしょうね?
(追記・あっ!アッキーだった!!)
posted by ばの@京都 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月06日

旅行中の嬉しい知らせ

すっかり更新が遅くなってしまいました。
3連休、まったりと旅行してきましたよ。
まぁ、↓の日記見てたらわかりますよね。
旅行中のことは時間を見てまとめたいと思います。亀谷の感想もね。

で、その旅行中、友達のブログで知りました。

佐藤重幸、来年の夏に舞台出演!!!「宝塚BOYS」

うひゃ〜。もう夏の楽しみ出来ちゃった(笑)
しかもさ、三宅っちと共演ですよ!!!
もうね、三宅っちだけでもこの舞台は観に行くわ。
まだちゃんとしたHPじゃないけど公式は出きてますね。こちら
並んでるよ!三宅っちの隣に佐藤さんの名前ありますね。ふふふ。
いやぁ、楽しみ。三宅の宝塚。(←なにかずれてます・笑)
いや、佐藤さんもね。楽しみですよ。

元になってる宝塚歌劇団に男子部があったって話は
前にテレビのドキュメンタリィーかなんかで見て知ってました。
戦後10年ほどの間だけあったんですよねぇ。何の番組だったんだろう?
凄く覚えてるもんなぁ。

夏の舞台。NACS公演後の公演。とっても楽しみです。
posted by ばの@京都 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月05日

バイバイ札幌

061105_1629~01.jpg
もう少ししたら帰ります。
いつ来ても帰りは同じ気持ちになる。
「帰りたくない」

また来るからね。次はいつだろう?
posted by ばの@京都 at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) |

千歳にて

千歳 on

もうすぐお別れです
posted by ばの@京都 at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) |

一灯庵

061105_1222~01.jpg
余計なものまで写り込んでますが気にしないで下さい(苦笑)
posted by ばの@京都 at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) |

べたですが

061105_1137~01.jpg

北大ポプラ並木に来ております。
posted by ばの@京都 at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年11月04日

円山

061104_1318~01.jpg061104_1358~01.jpg061104_1400~01.jpg
北海道神宮と円山動物園
posted by ばの@京都 at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) |

快晴

061104_1124~01.jpg

今日の札幌は快晴。
さて、どこ行こうかな?
posted by ばの@京都 at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年11月03日

点灯式

061103_1821~01.jpg
ファクトリーのツリーの点灯式です。
いいもん見れたo(^-^)o
posted by ばの@京都 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) |

とうさん

061103_1558~01.jpg061103_1556~01.jpg
街中に戻ってきました。
洋ちゃんが濡れた噴水(?)は工事中でした
posted by ばの@京都 at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) |

そして

061103_1525~01.jpg
いつもの場所です。
紅葉が綺麗です。
posted by ばの@京都 at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) |

札幌に来てまで

061103_1254~01.jpg
讃岐うどん!!(笑)
posted by ばの@京都 at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) |

予告通り

061103_0816~01.jpg
旅に出ます。
さすが連休初日です。空港大混雑。
CAさん、叫びながら走り回ってます。

空港に着くまでANAと思い込んでました(笑)
今回はJALでした。
posted by ばの@京都 at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年11月02日

激しく同意

本日のどうでしょうさんの日記もうれしー。

いつもうれしーの日記に癒されてるけど、今日のは特別。
そうそう、ほんとにそう思う。

朝から夜遅くまで働いてたら季節の移り変わりなんてちっともみれない。
気付けばもう今年も後2ヶ月だよ?!おかしい。
せっかく四季の美しい日本で暮らしてるっていうのに見逃しちゃってるもん。
もったいないはなしですよ、ほんと。
ましてや京都なんか全国の皆さんがやって来るってのいうのに
住人の私が見れてないんだ。だって休日は人が多いんだもん。
うれしーが言うように早朝から働いて昼過ぎに仕事終わったら、十分観光地といわれるところも見に行ける。

本当にそうして欲しい。
でも早朝出勤は辛いから、週休4日ぐらいにして欲しい(笑)

ほんとね、日本人のいいところをなくしてるよね。
情緒とかさ、憂いとかさ、思いやりとかさ、色々ね。
あくせく働きすぎてこんな世の中になってるのかなぁってうれしーの日記を読みながら思ったのだ。

呑気な世の中になって欲しい…。


さて、明日から北上いたします。
日曜日まで携帯からの更新になると思いますので
多分食べ物とか食べ物とか食べ物とか景色の写真ばっかりになるかと思いますがご了承ください。

posted by ばの@京都 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年11月01日

幕はあがった

いよいよ今日、イナダ組の舞台初日ですね。
もう終わってますよね。
どうだったんだろう?
私は土曜日観に行きます。

何一つ鞄に詰めてませんけどね。
向こうは寒いよね?
服が決められない…。
まぁ、なんとかなると思ってるんですけどね(苦笑)

そうそう、CUE公式の携帯サイト(notモバキュー)閉鎖になるんですね。
最近見てないもんなぁ。



で、安田さんは何の仕事されてるんですか?
posted by ばの@京都 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE
×

