2006年12月31日

会場到着

061231_2133~01.jpg
スタートまではまだまだなんですけどね
posted by ばの@京都 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

今年もまた

061231_1838~01.jpg
渋谷に向けて旅立ちます。

行ってきます。
posted by ばの@京都 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年12月30日

2006

今年も後二日となりましたね。
皆さん、どうお過ごしですか?
私はというと、仕事納めをした途端風邪が悪化しまして
昨日は一日寝込んでおりました。
このままでは明日のカウントダウンも危うくなるので
実家に帰って静養しております。

CUEさんも昨日忘年会も終り、そしてゴルゴルゴも終り(泣)
あとは明日のカウントダウンだけかな?
と思ったらモバキューにシゲちゃん琢ちゃんが
仲良く定食屋さんでご飯食べてましたね。
すごい大盛りですが・・・OVER30のお2人にはキツイのでは?(笑)
どうでしょうさんも本来は昨日が仕事納めのところ、ふ先生はご出勤。
第1夜が出来たんですね。いよいよですなぁ。
本陣、羨ましいぞ。

私もやっとのことで年賀状も書き上げ、ほっとしております。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 20:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006年12月27日

2月に!!

今朝目を覚ますとどうも喉の調子がおかしい。
もしかしたら風邪を引き始めた?と思われるのを気のせいにしようとしてます。
今年もあと5日。今日含めて後2日働いたらお休みです。
どうか、気のせいでありますように…。

でね、仕事しながらネット徘徊をしておりましたら見つけました。

2月「獏のゆりかご」放送決定!!!

シアテレさんです。先取り情報のところに載ってます。
9月の舞台を見れなかった方は是非。

私は「大人の時間」の再放送決定の方も嬉しかったりします。
posted by ばの@京都 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年12月26日

多忙リーダー

一気に「HONOR」のインタビュー情報がUPされましたねー。
●12/25(月)ぴあ(会報誌)「アワビ」全国版 森崎インタビュー

●12/25(月)予定 「ローソンチケットwebページ 気になるアーティストのインタビュー満載!」
  森崎インタビューhttp://www2.lawsonticket.com/

●12/26(火)予定 「電子チケットぴあwebページ 演劇」
  森崎インタビューhttp://t.pia.co.jp/stage.html

●1/2(火)予定  「とれたっと!ぴあ」   森崎インタビュー
  ※ファミリーマート店舗にて配布(関東・東北・北海道)

●1/15(月)予定 「WithLoppi」全国特集 森崎インタビュー
※ローソン店舗にて配布

●1/24(水)予定 「月刊アピーリング」  森崎インタビュー
※ローソン店舗にて購入
ローチケのインタビューは読みました。
「祭」っぽい仕掛け?んーー、去年のウーエンのラストを思い出してしまった…。
どんなんだろう?楽しみにしてますよーーー、リーダー!!
「佐藤がはげるまで」って、顕ちゃんも禿げる前提ですか?
禿ないと思うんですけどね、彼は(笑)
でもいつまでも「なかよちーむなっくす」でいて下さい。
タグ:NACS
posted by ばの@京都 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

異教徒のいい話

昨日は一人で飲みに出ちゃったもんだからちっともネット見てなかった。

昨日の日記はうれしーらしい日記だね。読みながら泣いちゃったよ。
うちのおばあちゃんの時もそんな感じだったなぁ。
苦しみはしなかったけど、あぁいう時って子供にかえっていくんでしょうね。
父とはしょっちゅう喧嘩してたような祖母でしたけど
やっぱり病床では優しい子供を思う母に戻ってましたね。
父に「えび豆」の作り方を教えてましたよ。
(えび豆とは滋賀の郷土料理です。こんなのです)

私もね亡くなった祖父母は近くにいると思いますよ。
ちゃんと見守ってくれてると思います。

何だかオーラの泉みたいになってきた(笑)

そうそう、クリスマスの夜の藤村家のサンタの話、いつも楽しみにしてるんですよ。
鈴井家にはもう来なくなったサンタですけど、藤村家は絶対来ますからね。
だってお父さんがサンタと写真撮ってるんですからねぇ。そりゃ信じますよ。
今年もボールが転がってたんでしょうかね?
posted by ばの@京都 at 15:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年12月25日

Merry Christmas!

061225_2139~01.jpg

月曜からがっつり飲んでます(笑)
まぁ、X’masですからね。
posted by ばの@京都 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年12月24日

グッズ

2日間、CUE界隈情報を見てなかったんですが
NACS TENのグッズ情報が出てたんですね。

CUEさんって筆記用具作るの好きですよねぇ〜。
シャーペン¥600ですかぁ…。

っていうかね「ヤスバッグ」って!!!!
あの伝説の安田先輩お手製バッグですか?!(笑)
いやぁ、どんなデザインですか?気になる…。
ざっと見て欲しいものは森崎プロデュース:「もはし」
音尾プロデュース:「”音尾鮮魚店”機能タオル」だな。

またグッズで散財かぁ…。みっちーもあるのになぁ…。
posted by ばの@京都 at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2006年12月22日

いよいよ登場

昨日はあの長文日記作成で精魂つき果てましてあの後何も書けませんでした。

昨日の藤やんの日記。
そうですか、やっぱり安田さん登場ですか。
今回は副音声に出るだろうなぁと言う予想はしてましたので、
さほど驚きもせず日記を読んでました。
そして今日、音声録り。
何喋るんでしょうねぇ。
CUE界隈の素敵ブログを読んでますと「喋らないんじゃないか」と
いうような事が書かれてるところをよく見ました。
確かに喋らないかもしれません。
でもね、ちゃんとやるときはやるんですよ、あの子は(笑)
先日のトークイベントを見た後だからかもしれませんけどね。
顕ちゃんが喋らないキャラでいる時はNACSがらみの時の方が多いと思うからね。
まぁ、何にしてもどうでしょうDVD副音声初登場!!楽しみです。



あっ、「HONOR」大阪公演チケット無事確保しました。
あと1公演くらい行きたいなぁ。
posted by ばの@京都 at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年12月21日

安田顕 トークイベント

ちょっと間があいちゃいましたね。すみません。
先日書きました「土曜の話」の続きです。

昼間、樋口さんのライブを堪能し本来ならば
ここでこの日のメインイベントは終了だったはずなのですが
先日の記事にも書きましたように
present〜合い鍵」の舞台挨拶のチケットもゲットしたわけです。
というわけで、夜は顕ちゃんに会いに渋谷へ向かいました。

舞台挨拶は9時から。(レイトロードショーなのでね)
天王洲を出たのが4時過ぎ(2時間ほどスタジオにおりました)、
そこから一旦ホテルにチェックインをして夜の部に向けて出発。
新宿で一緒にライブに行った仙台の友達とお別れをして、
夜も一緒に見る関西の友達(同い年・♂)と共に渋谷へ。
あのね、先週末の渋谷、なんであんなに人多いの?
もうね、お年を召した男女二人はへとへとです。
みるみる体力が奪われていきましたよ。
そこで駅からちょっと離れたドトールへ。
体力復活させるべく関東の友達を待ちながら1時間ほど休憩。

7時過ぎに友達到着。その友達も言ってました。
「今日は人が多すぎる」と。やっぱりね。
(すみません、全然進んでないですね。ごめんなさい)
さて、舞台挨拶まで時間があるということで3人でお食事。
せっかく顕ちゃんに会うから飲まないでおこうと思ったのにね、ダメでした。
喉渇いちゃったんだもん。
たぶん、緊張してたのもあると思う。ビール2杯ほど飲んじゃいました(笑)

さて、やっとシネクイントに移動です。
(たぶん、鬱陶しいほど長いです。ご注意を)
続きを読む
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 16:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年12月20日

学・詮房・光博

わけのわからんタイトルですが、全部みっちーです。

よくよく考えたらもうツアー、始まってます。
カウントダウンまであと10日ほどですよ、早いなぁ。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 及川光博

諸々

どうも、昨日丸一日メンテナンスってことを忘れてたばのです。
ひどいタイトルですみませんm(_ _)m

昨日に限って、書きたいことがあったのに書けないって・・・。
しかも何書きたかったかすっかり忘れてます…。

色々あったCUE界隈のことざっくり書いていきます。
ほぼ私の覚書みたいになってます。すみません。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年12月18日

忘年会

061218_1955~01.jpg
うひゃひゃ。
月曜から飲んでますよぉ。
posted by ばの@京都 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

土曜日のお話

今日は底冷え満載の京都です。寒い…。
日の当たってる所はあったかいかもしれない日差しですが足元がガンガン冷えます。

さて、週末。土日の日記を見てお分かりかと思いますが東京へ行ってました。
今月は大晦日に行くぐらいだろうなぁと思ってたんですけどね。
やっぱり12月は最低2回は足を運ぶ結果になります。
(ちなみに去年ウーエン、みっちーカウントダウンで合計2回)

急遽決まった東京行き。それは12月11日の1通のハガキが運命を変えましたね。

月曜、友達が当選したという知らせを聞いて羨ましがっていたらうちにも届いてました。

「樋口了一スタジオミニライブ」当選のお知らせ

TOWER RECORDSさんで樋口さんのベストアルバムを購入した人、
抽選で30名様を「サイコロ3」で大泉さんがレコーディングした
あの東芝EMIのスタジオでのミニライブにご招待!

この企画ね、実は発表される前から知ってたんです。
企画立案者から相談されてましたから(笑)
まさかこの企画が通るとは思いませんでしたけどね。
バカにとっちゃあ、そらあもう垂涎モノです。
しかし、この私が当選するとは思ってもいませんでした。ビックリです。
(念のため、何らかの手が回ったとかそんなんじゃないですからね)

そして、この当選の話をmixiでしていましたらもう一つ重要なことが発覚。
同じ日の夜、顕ちゃんの舞台挨拶があったんです。
そう、「プレゼント〜合い鍵〜」のトークショー。
自分で記事にも書いてたのにすっかり忘れてました(苦笑)
上手い具合に次の日(12日)がチケット発売日。
はい、チケットゲット。
これで土曜日の私の予定が決まりました。
昼は樋口さんスタジオライブ、夜は顕ちゃんの舞台挨拶。
何て充実した一日。うひっ。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

2006年12月17日

樋口さんからメッセージ

先ほど帰宅。

帰って早速樋口さんのHPを見ましたら、メッセージが更新されてました。
昨日のライブのお話。

本来ならあの場所でライブなんてありえないでしょう(笑)

でも、あの空間で同じ時間を過ごせてよかったです。
樋口さんのお言葉を借りるなら私もあの時間を共有できてうれしかったです。
何よりのクリスマスプレゼントでございます。

ライブレポは少々お待ちください。
posted by ばの@京都 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

既に

061217_1036~01.jpg
帰路についてます。
朝の新幹線はがらがらです。
まだ夢見心地です(笑)
しばらく安田色に染まって幸せな気分でいられそうです。
posted by ばの@京都 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) |

朝から

061217_0949~01.jpg
ここに来てます。
東京に来てまで北海道土産買ってます(笑)
佐藤水産のパテは売ってなかった…残念(>_<)
posted by ばの@京都 at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) |

16日の事

今日は朝から東京に向かい、昼は樋口了一さんのスタジオライブ、
夜は安田顕さん出演の映画「合い鍵」のトークショーと色んな事てんこ盛りの1日でございました。

素敵な楽しいことがいっぱいありました。

私にとってちょっと早い素晴らしいクリスマスプレゼントでした。

タワーレコードさんの特典に当たらなかったら
今日の素晴らしい1日はありませんでした。

タワーレコードさん、ありがとう。

詳細は帰ってから書きます。少々お待ちください。
posted by ばの@京都 at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年12月16日

今から

061216_2047~01.jpg

今から国王見てきます。
posted by ばの@京都 at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) |

ここに来てます

061216_1337~01.jpg061216_1338~02.jpg061216_1338~01.jpg
分かる人には分かる。
今から鳥取には行きません(笑)
posted by ばの@京都 at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) |

出発

061216_0923~01.jpg

ちょっと東に行ってきます。
posted by ばの@京都 at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年12月14日

亀屋ミュージック劇場(ほぉる)

イナダ組HPより
亀屋ミュージック劇場(ほぉる) 2007年4月18日発売決定!

●ロッピー予約期間: 2006.12.15〜
●商品番号:IDC-009
●発売:4月18日(水)
●価格:4,179円(税込)
おーー!!先月ですよ、あの舞台。
早いですねぇ〜。って、明日やん!!予約開始!!!

私のみに行った日がちょうどDVD撮影日だったんですよ。
朝から道新ホールの横に明らかに撮影車だという車が横付けされてましたからね。
(NACSの時と同じ車だった)

楽しみです。買いますよ、面白かったもん。合鴨さん(笑)
カーテンコールの挨拶、私が観に行った回のやつ特典で入らないかなぁ。
もう、号泣して涙いっぱいだったのにそれもぶっ飛ぶくらい面白い挨拶でしたから。
飯野君、飛び上がって笑ってたもん。
江田っちなんか、主役でセンターにいるのに爆笑してお辞儀してたからね。
いやぁ、入れて欲しいなぁ。

観に行かれなかった方、ぜひ買ってみては?
posted by ばの@京都 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

びー

昨日のどうでしょうさんの日記、いいですね。ほっこりします。
樋口さんとお会いになってたのは既に樋口さんのHPの方で知ってたんですけどね。
お互いA型って事はちゃんと書いてらっしゃる。
うれしーは「えーがたの会」、樋口さんは「第2回嬉野樋口A型時事放談」
同じ飲み会で全く違いますね(笑)お互いのカラーが出てます。

えーの話。っていうか、血液型の話。
実は私、22年間自分が「A」だと思って生きてました。
血液型占いとか色々みるじゃないですか、中学生のときとか…。
ちゃんと「A」で見てましたから。合ってる!って思ってたもん。
しかし、就職して会社での献血の際、判明したんですね。
私の血液型は実は「B」だってことが。
(母子手帳はAだったんですが、どうやら産まれたてのときは
母親の血液反応が出るときがあるらしいです)
いやぁ、ショックでした。私ね、B型大嫌いだったんですよ。
(世の中のBの方すみません)
あのね、私の身の回りのB型の人間とことごとくそりが合わない。
父と祖母だったんですけどね。しょっちゅう口喧嘩。
だから本当に嫌いだったんですよ。それが、私もその仲間だってことでね…。
その日一日ショックで仕事が手につかなかったのを覚えてます。
献血の後の私の顔見てびっくりしたのが直属の上司。
事情を話すと「あぁ、○○さん配属されたときからBだろうなって思ってたよ」って。
そうなんですよね、初対面の方とかに言わすと私ってB!!って感じらしいです。
今は嫌とか思ってませんよ。
「B型はね・・・」とか言われますけど、それはそれですからね。
今思うと父と祖母と私がそろうと喧嘩ばっかりしてたのは
みんな似てるからだったんでしょうね(笑)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年12月13日

涙…涙…

このニュースは昨日知ったんですけどね、あまりに突然でね…。
大ショックですよ…。

実家にいるときは見てましたよ、ポチたま
テレ東系はびわこ放送で結構見てました。
(引越ししてからはテレビ大阪の入りが悪いんでね…)
秋で引退してたのも知らなかった…ごめんよ、マサオ君。
ずっと一緒に旅してた松本君はもっと悲しいでしょうね。

私も実家で犬飼ってます。
たまにいなくなること想像するだけで号泣しちゃいます。

7歳ってね・・・うちの犬と2つしかかわらんやん。
悲しすぎ。

安らかにお眠りください。ありがとう。

年末に追悼コーナー、放送されるみたいですね。
いやぁ、見たいけど、見れない。絶対号泣してしまうもん。
posted by ばの@京都 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2006年12月12日

最新作放送決定!

ようやく決まったんですね。
どうでしょうさん、最新作放送日。
2007年1月17日水曜日夜11時15分から!

全国に先駆けて!

HTBにて放送スタートであります!
さて、関西はいつになることやら…。

で、DVDに轟さん、ワンコーラスフルで入るんですか?
いやぁ、何のことやらわからない人にはキビしくないかい?大丈夫?
まぁ、国民といたしましては、もう「藤村さんありがとう」って感じです(笑)
しかし、あれのワンコーラスバージョンってどの映像?
どのシーンだ?'02のCDJじゃないよね?気になるなぁ。

グッズ、切手DVDの画像UPされてますねぇ。(前からしてた?見落とし?)
いやぁ、第8弾のパッケージ、いいですねぇ〜。
真っ黒だもん(笑)
手にするのは春なんだね。待ちますよーーーー。
そして、最新作も気長に待ちますよぉぉぉぉぉぉ。
posted by ばの@京都 at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

おにぎりin神戸(っていうか兵庫)

昨日からHTBアナウンサーズ、麻美ちゃんの日記
おにぎりロケの写真がUPされてます。

昨日から神戸入りしてるんですね、豚一家は。
昨日は神戸〜淡路島。で、今日はこれから姫路ですか。
昨晩は淡路島に行ってるという事はルミナリエは見れてないんですねぇ。
まぁ、行かなくって正解かも。毎年凄い人出ですからね。行ったことないけど(笑)

それより、麻美がUPしてる写真、
違うアングルで河野がモバキューにUPしてますが
やっぱりそうなのか?シゲはあっちの企画なのか?!
いやぁ、見たいなぁ。残念君の・・・ふふふ。

しかし、先月ファクトリーで見たときも思ったけど、麻美、太ったねぇ(笑)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2006年12月11日

一ツ木マネージャー

えみちんのところで知りました(リンクのみでごめん)

「ハケンの品格」相関図

ふふふ。このお写真、いいじゃない。
スーツだ、スーツ!!!(スーツ男子大好きです)
顕ちゃんのスーツ姿、特に普通のスーツ(ファンミとか出来てるようなものはないやつ)が最高です。

一ツ木マネージャー揺れるハート

初めての連ドラの現場に洋ちゃんがいるっていうだけで
国民としては大船に乗った気分でございます。一安心。

どれくらいの頻度で出てくるか、わかりませんが、とっても楽しみです。
年明け毎週水曜日の楽しみが増えました。
どうぞ、時間だけはずれないでください。どうでしょうとかぶってしまいますので…。

里中主任と一ツ木マネージャー、同い年の設定ですか…見えないんですけど(苦笑)
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 13:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年12月08日

おめでとう

ヘコイダーマン!!!

ヘコイダーマンは永遠に不滅です!!!!

誕生日当日にこのお祝いが出来て私は嬉しいです。
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

生誕祭

061208_2114~01.jpg

本日は我が家にて国王の生誕を祝って飲んでおりました。
国王は娘さんと一緒にお祝いされてたんでしょうか?
posted by ばの@京都 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

国王生誕33周年

国王、お誕生日おめでとうございマッスル!!!!!

愛してます(笑)

あの「ウーエン・イ・ウースト」の舞台から1年。早いなぁ。
あの舞台を見て、1年どうなるのかと思っていましたが
この1年で全国での大きなお仕事が増え、多忙な日々を過ごし
娘さんとも逢えない日々が続き嘆いていておられましたね。
ダイアリーを見る限り、可愛い娘さんじゃないですか。
そりゃ、家に帰りたくなるでしょう。
ちょっとジェラシーです…。

で、今日は「ヘコイダーマン」復活なんですね。

ヘコイダー・フォーエバー

どこに登るのかわかりませんが、がんばってください。
未試聴地域から応援しております。

「獏のゆりかご」の外部公演で得たものは
来年の「HONOR」で見届けたいと思います。
楽しみにしてますよ!!!!

何はともあれ、33歳おめでとう。
そして、33年前に室蘭でこの美しき変態を産み出してくれたご両親。
ありがとう。

今夜、私は国民仲間と国王生誕祭を開催して祝杯をあげております!!



安田国民でよかった。


続きを読む
posted by ばの@京都 at 10:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年12月07日

舞台挨拶

映画「presents」の16日の舞台挨拶に我らが安田顕、登場です。
【舞台挨拶情報】
12/16(土)
21:00〜 開演
ゲスト:安田 顕
うっ、行きたい!!土曜かぁ、行こうと思ったら行けるなぁ…。
しかし、夜だしなぁ。
近郊の方、ぜひ!!!!
posted by ばの@京都 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

会報到着

先ほど、CUEの会報12月号が届きました。

HPの会員情報のところにも書いてあったとおり封入物は
・公演先行予約リーフレット2種
・書籍通信販売リーフレット1種
でした。

公演先行は当然「HONOR」それと「まんぴん」でした。
そして「HONOR」の公演日程でました。
東京公演  天王洲 銀河劇場
2007年3月9日(金)〜4月1日(日)
一般チケット発売日 2007年1月27日(土)
大阪公演  シアター・ドラマシティ
2007年4月6日(金)〜4月15日(日)
一般チケット発売日 2007年1月27日(土)
札幌公演  道新ホール
2007年4月26日(金)〜5月13日(日)
一般チケット発売日 2007年2月3日(土)
HPも出来てました。

しかし、なんでグリコPRESENTSなんだ?つながりがわからん。
でも、何となくどういう話かな〜〜んとなく見えましたね。
まぁ、設定だけですけどね。
これで来年のGWも北に向かいそうですね、私。
みっちーのライブファイナル終わってそのまま行きそうな気がする…(苦笑)
あっ、大阪公演とみっちーの名古屋公演、かぶってる…。
どうしよう…。大阪は楽日狙いで行くしかないのか…。


あとねもう一つ気になるリーフレット。書籍の方。

何と「マグナムトーク」が1冊の本になるそうです!!!

2007年3月上旬の発売らしいです。
いやぁ、顕ちゃんしか載ってない本。素晴らしい!!(内容はともかくね・笑)
国民の皆様、心して待ちましょうね。



今日のスタッフノート、まーちゃん、激似。似すぎです(笑)GJ!!!


安田顕さんのお誕生日は…明日!!!!
posted by ばの@京都 at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年12月06日

真冬に見る!夏の思い出!

どうでしょうさん、今日は藤やん。

おっさん二人、フル稼働で編集作業してるんだね。
で、やっぱりか。
はっきり言っておきますけど、

「今年中の放送はない」

年明けです。年明けの中旬。ぶっちゃけ。
うはははは。やっぱりね。
そうかと思ってたんだ(笑)
今年中となると年末特番みたいな感じかなとか思ってたんだけどね。
「2007年新春スペシャル2006年最新作!遂に放送決定!」

みたいなウリ文句になりますよ。意味がわかりませんけど。

前枠後枠は、これから撮ります。もうすっかり雪ですね。でも本編では「暑い!」と、言ってますよ。そりゃロケは8月でしたからね。

タイトルも意味不明なら中身もちぐはぐです。

「2007年新春スペシャル!2006年最新作!真冬に見る!夏の思い出!」
はははは。もう、めちゃくちゃですな。
しかし、道外の者からすればいつものことですからね。
西表もいつ見たんだか…リベンジにいたってはABCで見てKBSでも見てって感じですからね。
本陣からするとそりゃちぐはぐですけどね
季節はどうあれ、2006年新作を2007年にやるってのがね(笑)
まぁ、どうでしょうさんらしいっちゃどうでしょうさんらしいわ。
前後枠でぼやくんでしょうなぁ、大先生は(笑)
真っ白な公園でぼやくんでしょうね。
で、ミスターは何も言わないで微笑んでそうな気がしてなりません(笑)

何にしても、年明け、本陣の方々は楽しみに待っておられよ!!って感じですね。



関西はいつ見れるんでしょうね。
posted by ばの@京都 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

嫁とロック

はいどぉも、こんにちはーーーーーーー。

すっかり怠け癖がつきはじめてます。いかんです。気をつけます。

本日は久々に「魂」さんの話。
今日は魂さんのNEW MINI ALBUM「嫁とロック」の発売日でございます。
早速ね、タワーさんから届きました。
特典のグループ魂特製ピック携帯ストラップもちゃんと付いてます。
タワーさんは黄色でした。他店大型レコード店ごとに色が違うそうです。




あのね、仕事しながら聞いちゃだめです。全然集中できません(笑)
しかし、いいアルバムです。素晴らしい。
ライブ行きたくなったよーーーー。
行ったら行ったで大変なことになっちゃうんですけどね。
あぁ、あのカウントダウンからもう1年かぁ…。早いなぁ。

「石鹸がいっぱい」サイコーー(笑)
一人ください。石鹸。いや、三宅。

新郎、かっこいいぞ。あの体系の方は御着物がよく似合います。

さ、またCD聞きつつ仕事に戻ります。もう本日4順目です(笑)



安田顕さんのお誕生日まであと2日
posted by ばの@京都 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聞きもの関連

2006年12月04日

忘れておりました

国王の生誕祭のことばっかり考えてまして、すっかり忘れてました。

そう、onちゃんの誕生日、1日だったことを!!!

安田さん=onちゃんでしたからね。昔は。(ん?今も?まぁ、今もだね)

で、HTBさんのHPを除いたらonちゃんのページも9歳を機にリニューアルされてました!!
onちゃん、9歳のお誕生日onめでとう♪
かわいいなぁ、onちゃん。
私はonちゃん見てるだけで癒されます。
壁紙も出来ましたね。毎月変わるのかな?楽しみだ。

あの安田さん=onちゃんはアメリカ生まれなんだねぇ。
ヒストリー読んでるだけで楽しいです。(私だけかい?)
ちょうど昨日暇だったんで「onちゃんカレンダー」を見てたんですよね。
やっぱりonちゃん絡んだ企画は好きですねぇ。

ともかく、onちゃん、お誕生日onめでとう。



安田顕さんのお誕生日まであと4日
posted by ばの@京都 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2006年12月02日

亜紀ちゃん、おめでとう!!!

いやぁ、びっくりしたよ。
CUEのHP、リニューアル。

そうじゃない。まぁ、それもそうなんだけど。

亜紀ちゃん、結婚!!!!おめでとーーーー!!!!!!!!

久々にCUEでおめでたい話だね。
本人からの書き込み。凄くうれしい。そしてその親戚感覚(笑)
そう言ってもらえてファンとしてはとっても嬉しい。
酒飲みとしては私も似たような飲み方してる。
その亜紀ちゃんの結婚。ちょっと希望が持てました(笑)

末永くお幸せに。亜紀ちゃん。

いやぁ、ファンミで発表ってのも嬉しいじゃない。
どんな感じだったんだろうね。参加してる友達からまた話し聞こうっと。





安田顕さんのお誕生日まであと6日
posted by ばの@京都 at 13:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

2006年12月01日

サビシイ…

12月になりました。
まぁ、あと1ヶ月とか言いながらも飲み会だ忘年会だとか言ってる内にすぐに年越しなんでしょう。

さ、月替わりで気持ちも引き締めて!!!と思った矢先に気力をなくす情報が…。

ゴルゴルゴ、終了…。

9年半続いた番組が今年いっぱいで終わってしまいます。


現地に行ったときとかしか聞けないんですが、やっぱり寂しい。
道内の方はもっともっと寂しいと思う。
来年からお二人でドラマレギュラーが決まったからでしょうか。
新しい仕事が増えたからって、道内の仕事を切っていっていいんでしょうか。
何で顕ちゃんのラジオのレギュラーばっかり切っていくんですか?
道内でレギュラー持ってる方がファンとしては嬉しいですよ、アミューズさん。
道外で見れない、聞けないっていうはがゆさがいいんです。
何でもかんでも全国に出せばいいって事じゃないと思う。


何にしても悲しいことです。
posted by ばの@京都 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE
×

