2007年01月31日

今日は

070131_1821~01.jpg

これから落語会。
うひっ。楽しみだ。
posted by ばの@京都 at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年01月30日

『私の頭の中の消しゴム』出演!!

朝からびっくりしたよーーーー。
日本テレビ系 火曜ドラマゴールド『私の頭の中の消しゴム』出演!!

出演:深田恭子、及川光博
公式の方もUPされてました。まぁ、詳細はまだですけどね。
深キョンですかぁ・・・。微妙だなぁ。
そしてまたスポーツ紙の記事には「王子様」と書かれてるよ…。報知の記事
だ〜か〜〜〜ら〜〜〜〜〜!!!!違うって何年も前から言ってるのにね。
記者の方々はもうちょっと知識を入れておいて欲しい。
(エアウェイブのCMであんなことしてるからしょうがないけどね…)

何にしても、ドラマは嬉しいことです。楽しみです。
4月末までライブツアーだけど、またその間に撮影するんだね。
花粉も大変だけど、体壊さないでください。

しかし、この元ネタって「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」やってんね。
このドラマ見てた。でも「Pure Soul」≠「私の頭の中の消しゴム」やったわぁ。
ドラマのときは最後辛くって見てられなかった気がする。
今回も見ていられるかなぁ…。
タグ:及川光博
posted by ばの@京都 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年01月29日

詳細UP

副社告知、午後、更新。

TEAM NACS SOLO PLOJECT 「GHOOOOOST!!」
シゲ脚本、楽。然し、大阪無し。残念。

CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり
驚。微妙。NACS、出演無か?!
然し、夕張の為にも力になりたし。

SOLO PLOJECT、顕ちゃんPROJECT、切に願う。

夕張記事
日刊スポーツ 記事UP
posted by ばの@京都 at 13:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

コワイ・・・

今朝、CUE社長室を凍りついた。

ひぃぃぃぃぃぃーーーー。

どんな言葉よりも怖いよ。
TENでのバカの様子が気になりますが、
かえるんちゃんのところに「シゲ、遅刻事件」 のトークレポが書かれてます。
(リンクのみでごめんm(_ _)m)

いやぁ、目に浮かぶよ。どんな感じで話してるか(笑)

誰か遅刻を知った社長の様子をDIARYにあげてくれんかなぁ…。
まぁ、社長室で十分分かるけどね。
タグ:NACS 佐藤重幸
posted by ばの@京都 at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年01月28日

やっぱり

ミスター残念。遅刻したね。

そりゃそうだろ。あのダイアリー読んだ時点で想像できたもん(笑)
夜中1:30の時点で第2話だもん。
もっと暇な時に見りゃぁいいのに…。

そして遅刻・土下座(笑)
さすがです。地元でまたも伝説を残しましたね。
でも、どうせなら4人でのTENにして欲しかった(笑)

今日のTENの話題はこれでしょうね。


顕ちゃん娘さん、可愛いね。
「た〜らこ〜、た〜らこ〜〜♪」ってエンドレスなんだろうね。


さて、いいお天気の京都でございます。
何しようかなぁ。久々にゆっくり過ごせる休日になりました。
(といっても、いくつか仕事はあるんですけどね)
posted by ばの@京都 at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2007年01月27日

FUNKASIA☆

公式に詳細でましたね。

2007年4月11日 NEWALBUM『FUNKASIA☆』発売

ー新作はザッツ・ミッチーワールド!! 胸キュン?ファンクでレッツダンス!! ー

及川光博 ニューアルバム
FUNKASIA☆ 発売決定! 初回生産限定盤はDVD付き。
今回のINFORMATIONを書いたスタッフ、素晴らしい。
ご注意、
初回生産限定盤(DVD付)と通常盤の2種類をリリースします。詳細は随時発表してまいりますので、テンションの針はそのままに、ゲージを上げてお待ち下さいませ(初回生産限定盤と通常盤とは商品番号が異なりますので、ご注文の際はお気をつけください)。
スタッフもちゃんとみっちー色を出してます。言いそうだもん、及川さん。
@TOWERの方では既に予約開始してますよー。
こちら(初回限定版)
もちろん、もう予約完了しました。楽しみだー。
posted by ばの@京都 at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年01月25日

ハ顕の品格 第3回

あれは「大泉洋・妄想劇場」ですか?(笑)
あて書きでしょ?あの脚本。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2007年01月24日

凄いねぇ・・・

Yahooニュースのトピックスに出ちゃってますよ。
どうでしょう記事.jpg

もうローカル番組の域を出ちゃってしまったんでしょうかねぇ…。

いまだ、新作は北の大地でおっさん二人が頑張って編集されてますけどね(笑)
やっぱり全10週位ですか!!「対決」位って事ですね。

さて、本陣・北海道では新作第2夜!!
我が京都藩は「試験に出る日本史」第5夜でございます!!

その前に先週子猫ちゃん衝撃の予告のあった「ハ顕の品格」ですね。
どうなるんでしょうね?あれ(笑)
posted by ばの@京都 at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

及川光博ワンマンショーツアー06/07「君こそスターだ!!」 神戸公演

もう4日も過ぎてますが、忘れないうちに書きますよ。
完全、ネタバレです。
これからツアー参加の方、ネタバレNGの方はスルーしてください。

いつもながらの長文です。ご注意を。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 14:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年01月23日

ばのメモ

日々激務。日記UP、暇無。
安田メモ、癒。娘、可愛、微笑む。
シゲ、再々々々、残念。
(覚書・本日 25:30〜26:00 ABCラジオ「ヨーロッパ企画の試験放送」出演)

みっちー神戸公演レポ、書き上らず…。

安田出演映画、DVD化。早っ!!



posted by ばの@京都 at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年01月21日

宴の後

070121_2218~01.jpg
今日は新年会。
たらふく食べました。
お腹いっぱい。
posted by ばの@京都 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年01月20日

打ち上げ

070120_2318~01.jpgかぶら蒸し.jpg
かぶら蒸しと味噌ふぉんでゅ
完全燃焼後、京都に帰ってのお疲れさん会です。
posted by ばの@京都 at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

今日は

070120_1729~01.jpg
ここに来てます。
キラキラしてきます。
posted by ばの@京都 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年01月19日

友人的思考

本日の日記は藤やん。

新作に関しては、未視聴ですので何ともいえませんが
藤村家はどんどん父ちゃんが言い負かされることが多くなってきましたね。
(昨年末のサンタもそうだったもんね)
まぁ、あの父親ですからお子さんも口が立つでしょうね(笑)

で、いまだに話題の「ハ顕、ちゅー予告」
福屋キャップの親父的思考のあのセリフはいいですね。
そんなセリフをはいて、顕ちゃんになんてメールしたんでしょうね。

私の思考は藤やんに近いなぁ。だって大爆笑だもん(笑)

しかし、初回15%ですか!!!凄いねぇ。
春までの1クールってのも凄いけど(笑)

いつ見られるか分からない新作を遠い京都の空の下で念視します。

藤やん、最後の1文、とって付けたみたいだ。
でも、普通はそう書くもんだもんね。
そんな他局の宣伝ばっかりしてるのも・・・ね。
(しかし関西ローカルの情報番組等はそんなの関係無しに
 他局の話をジャンジャンしますけどね)
posted by ばの@京都 at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

本日到着

魂Tシャツ、嬉。
スリッパ、最嬉。でも、青、欲。
魂 Tシャツ2.jpg 魂 Tシャツ1.jpg
posted by ばの@京都 at 20:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 聞きもの関連

2007年01月18日

NACS TEN 大阪公演

午前中からかかって、やっと書き上げました…。
長文です。ご注意ください。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 19:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

ハ顕の品格 第2回

びっくりしたねぇ〜。
全国の子猫の皆さんの悲鳴が聞こえた気がしました。
こっちは呑気な国民ですから、あの予告をみて大爆笑してしまったんですがね(笑)

子猫の皆様、大丈夫ですか?

続きを読む
posted by ばの@京都 at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2007年01月17日

ついに本日!!

どうもぉぉぉぉ!!こんばんわぁぁぁ!!!
今日の藤やんの日記並みのテンションにしてみましたが
実際はそんなに高くもないです(笑)

いよいよ、本陣・北海道にて本日今夜11時15分から
「水曜どうでしょう・2006年最新作」放送開始です!!!

いやぁ、道民の方、羨ましい。
そして、やっぱりおられるんでしょうかね?
津軽海峡を越えてきたバカやろうの皆様(笑)
どっちにしても見られるだけで羨ましい。

そして、昨日のNACS TEN大阪公演で大泉氏が言っておられました。
「やっとどこ言ったか話できる」
「あのね、もうほんとにくだらない(笑)」
「もうあの番組はどうでもいい番組になってしまった(笑)」
「あいかわらずあの駐車場から始まるんだ。でだらだら喋ってる」
「あのひげは『おーー、ハケンが終わって15分したらお前の情けない姿(だったはず…)を流してやる!!』って言ってるんです」(物まねで言われてました)
(ニュアンスで読み取ってください。記憶がね・・・曖昧なんでね・・・)

いやぁ、洋ちゃん、関西はいつ見られるか分からんのだ。
あんまり公の場では言わないで下さいね。
どうでしょうさんの掲示板もしばらくは「企画名は伏せる」ってなってますからね。

何にしても今日からです!!その前に「ハ顕の品格」もありますよ。お忘れなく。


それにしても、関西はいつになることやら…。
ABCには特に期待は持ってません。
KBSさん!サンTVさん!!お願いしますよ!!!!
posted by ばの@京都 at 17:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年01月16日

TEN終了

爆笑の連続で終了。

関西地方の皆様に速報。
明日のちちんぷいぷいに洋ちゃんVTR出演。
posted by ばの@京都 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

やってきました

070116_1823~01.jpg070116_1824~01.jpg
NACS TEN!!
そして今年初厚生年金。
さて今年は何回ここに来るのでしょう?
少なくてもあと2回は来るのは確定してる(笑)

では、楽しんできます!!
posted by ばの@京都 at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2007年01月15日

ばの日記 兼 購入日記

1週間始。既、滅入る…。
仕事大量。納期、近日…。
されど、明日、NACS TEN。俄然奮起。

昨日、「旭山動物園日記」録画忘。落胆。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常

2007年01月14日

ばのメモ

070114_1436~01.jpg 070114_1711~01.jpg
本日、母方実家里帰。
(と言っても京都市内)
延々飲み食い。
従兄弟夫婦、初顔合わせ。
従兄弟の子、大人気。
我愛犬すねる(笑)

帰宅後、また仕事也。
posted by ばの@京都 at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年01月11日

簡易on

どうでしょうグッズ、更新有。

簡易on画像UP
安田氏、覗。いとをかし。

1月26日発売。母誕生日。双方喜ばし。
posted by ばの@京都 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

ハ顕の品格 第1回

メモ形式で書くって言っときながら、もう普通に書いてます。
感想なんでね、メモじゃどうも…。
流動的に形式が変わります、ご容赦。

さて、いよいよ始まりました「ハ顕の品格」(not誤変換)
いきなりの大量顕ちゃんでびっくりでした。
以下、感想です。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2007年01月10日

ばのメモ

日々、体調一進一退。

CUE関連。
ダヴィンチ、読破済み。
安田氏、写真すこぶる良し。佐藤氏、男前。
4月号、再NACS特集。驚。
ハ顕(変換ミスではない)、番宣、昨晩「NewsZero」、ズームイン視聴済み。
番宣、ナビゲーターに驚。嬉。しかし、髪型微妙(笑)
ダ・ヴィンチ 2007年 02月号 [雑誌]

どうでしょう
道外、放送決定。羨。関西放送、切に願う。
道外藩士の皆様、おめでとうございます。
放送予定、10週越確実。驚、そして、笑。

その他諸々
「ヒミツの花園」視聴。池鉄、最高。
その他ドラマ、未視聴。
京極堂第2弾「魍魎の匣」、微妙…。椎名→誰?関口?!

メモじゃない量だな。
社長同様、安田メモのパクリです。
しばらくこんな感じのブログになると思います。
ご容赦。
posted by ばの@京都 at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年01月08日

暇なので

070108_1632~01.jpg070108_1633~01.jpg070108_1636~01.jpg070108_1635~01.jpg
いのししの神社で有名な『護王神社』にお詣りにきました。
年女なんでね。
また厄払いの御守り買いました。
境内におとなしい猪がいましたよー。
びっくりしました。
ちょっとした撮影会になってました。

只今御所を散策中です。
寒いわ。
posted by ばの@京都 at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年01月07日

簡易onちゃん

どうも、まだまだ風邪と戦う日々のばのです。
皆さんはお体、大丈夫ですか?

せっかくの3連休、寝て過ごしております。

やっと起きだしてネット徘徊。
HTBさんところで見つけました。ここ
「水曜どうでしょう簡易onちゃん」「ブラブラonちゃんぬいぐるみセット」
「水曜天幕團 サントラCD」ほか新グッズも発売!

うふふふ。簡易onちゃん♪うれしいぞ。
どれだけ作ろうか迷ったか。作ろうと思ったら作れるもん。
しかし、売り出されるとあれば、そりゃ買いますよ。はい。
ブラブラonちゃんも気になるところですけどね。


あっ、ダヴィンチ読みましたよ。感想は後ほど。
posted by ばの@京都 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年01月05日

ミニ新年会

070105_2001~01.jpg
友達二人とお食事です
posted by ばの@京都 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

みんな虜だね

ふふふ、安田メモの虜だ。CUEの皆さんも私も。
亜樹ちゃん、そのメモ売り出したら絶対買う人ここに一人いますけど
えーー、そのままの行動は無理ですよぉぉぉ。
出来るのは「牛乳一本一気飲み。泥酔。」ぐらいかな(笑)
顕ちゃんの昨日のメモ読んで、無性に銀杏が食べたくなったもの。
子供の頃から大好きなのだ、銀杏。
(基本的に子供の食べるもんじゃないと思うけどね)
(昔、食べ過ぎて鼻血出したことがあるのは、内緒です・笑)

CUEの皆様も徐々に仕事始めのご様子。
琢ちゃんは明日からでしょうか?私は今日からです。
しかし風邪の為、自宅にてのっそりと仕事始めてます。

うれしーやもりと一緒の年女。
もりと同様、年末年始ほとんど風邪でダウン。
医者にも行かずに自力で治してます(笑)
猪突猛進な年にすると言いたいですが、新年の社長のお言葉同様
「あせらず、ゆっくり、のんびり」過ごしていこうかと思ってます。
そろそろこちらも通常営業になると思います。
(脳がまだぼんやりしてるので不定期になるとは思いますが)
続きを読む(ちょっとCUE以外のこと)
posted by ばの@京都 at 17:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | CUE

2007年01月04日

アイボン買ったんですね

安田メモ、いいですね。いつまで続くんでしょうね。
顕ちゃんの日常がちょっと垣間見れてうれしいです。

昨日のメモでは残りわずかと書かれてた、アイボン。
今日のモバキュー見ると手に持っておられますね。
あんな渋谷駅前の人の多いところで撮っちゃってますけど(笑)

「ハケン」組は今日から仕事始めかな。
酔っ払いシゲは明日から。私も明日からです。
まだ風邪も治らないまま、仕事始めになりそうです。

ブログのほうもちょっとずつ通常営業に戻していきたいと思います。
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年01月03日

及川光博うっとり・ナイト2006 『ゆくミッチーくるミッチー』

忘れないうちに書いておきます。
一部、記憶がありません(笑)
セットリストもあいまいです。ご了承ください。

では、いきます。長文です。ご注意を。

続きを読む
タグ:及川光博
posted by ばの@京都 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

やっとカウントダウンから帰って、むくむくと起きだしました。
もう6年くらいこんな正月を過ごしております。

今年も今まで通り「CUE」やら「どうでしょう」やら「みっちー」やら
好きな人たちのことや楽しい日常をゆるゆると書き綴れればと思っております。

今年もよろしくお願いいたします。

みっちーカウントダウンのセットリストは落ち着いてちゃんと思い出せたら
がっつり書きたいと思っております。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

