2007年02月28日

今日は30分遅れ

今日の京都は雨模様、でも花粉は飛んでるよーーー。
鼻ずるずるです。目はかゆかゆです。
いい加減、耳鼻科に行かなければ・・・時間がない・・・うーー悪循環。

そんなぼんやり頭の状態で今日の番組表見て気付きました。
今日って、日テレ系でサッカー中継あるんですね。
新聞とってないから、危うくいつも通りに録画するところでした。

本日の「ハケンの品格」は22:30〜ですよーーー。

KBSのリターンズとがっつりかぶりますねぇ。
(うちはW録なので大丈夫)
多分、23:00になったらKBSに変えてそうな気がします。はい。

そのハケンの品格。ライブドアの記事に載ってました。こちら
ふふふ、一ツ木さんの名前が上ってます。
ドラマに登場する派遣会社の営業マン・一ツ木(ひとつぎ)さんについて、「派遣の営業のイメージをよく捉えていると思います。派遣先と派遣社員のどちらに対しても必死に対応している姿は共感がもてますね」(派遣会社スタッフサービスの社員)という。

確かにあの対応はそうかもしれないけど、
あんなにしょっちゅう派遣先には顔出さないと思う。
もっと担当いるはずなのにね…。

ともかく、今日のハケンの録画時間にはご注意を。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2007年02月27日

『すごく不定期!』&『とっても簡潔』

4月のライブまで1月のライブのテンションを維持するべく
いつも以上にみっちーのCDを聞いて過ごすようにしてる。

情報もちゃんと忘れず毎日チェックしてますよ。
(CUEほどたくさんの情報は出ないけど・・・)

で、今日から公式HPで『ある日のミッチー』for web が更新されるようになった。
いやぁ、これは嬉しい。(会員限定だけどね)
流星が来るまで近況が分からないからねぇ。
まぁ、それほどまめに更新される気はしないけどね。

及川さん自体が機械に疎いからしょうがない。

スタッフさん、よろしくお願いしますよ。

続きを読む
タグ:及川光博
posted by ばの@京都 at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年02月26日

恋人役は安田顕

わーわーわーわー!!!!!
すみません、かなり動揺してます。

仕事中に友達から頂いた情報。
もう、公式にも出てる情報です。
舞台『歌の翼にキミを乗せーロクサーヌに捧げるハイネの詩ー』に出演決定!
ドキドキ、ワクワクしてます。
大阪、2日間しかありませんが、チケット取れるんでしょうか…
あっ、顕ちゃんの話ですよ。

共演にバイト君がいるのも嬉しいですね。

また夏の楽しみが増えました。
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年02月25日

今日は

かす汁鍋大会.jpg 070225_1826~01.jpg
我が家で時期外れの新年会
(中国の暦に合わしたことにしよう)

酒蔵直送の日本酒と酒粕鍋。
美味しかったーーー。

そして、デザートのシュークリーム。
これまた美味。

鍋のあとはみんなでwii大会。
友達二人が熱くなってました(笑)
posted by ばの@京都 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年02月24日

八分咲き

070224_1642~01.jpg070224_1641~02.jpg070224_1641~01.jpg
梅林
いい匂いしてます
posted by ばの@京都 at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

ちょっと

070224_1624~01.jpg
時間があったので来てます。
いつぶりだろう?
posted by ばの@京都 at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年02月23日

自分で言ったね

マスクウーマンです。

今年は花粉悲惨時期が早いから辛い…。
その上、今まではそれほど「スギ花粉」に悩まされることはなかったのに
今年は去年までの体内蓄積量が許容量を超えたのか例年以上にひどい。
誰か、私の鼻を取り替えてください。

そんな私も春になると外に出るときはマスクと眼鏡着用。
コンタクトなんか入りません。

琢ちゃんがダイアリーに書いてるような人になっちゃうわけです。
そりゃ、花粉がないところの人からしたら不思議でしょうね。
でも、これほどみんな気にせずにマスクしだしたのもここ最近だと思う。
私が最初にかかった頃(10年ほど前)は中々マスク出来なかったもんなぁ。



花粉の話じゃなくて、だ。
そう、「ネプリーグ」。
あの書き方だったらまだ収録してないんだろうか?
しかし皆さんは安心して、我々がいかに馬鹿なのか、をお茶の間で確認していただきたい。

ま、我々というよりも………。

.......僕ですけどね。
うははは。自分で言っちゃった。言われる前に言っちゃった(笑)
「じゃないか」疑惑。もう疑惑じゃないと思う(笑)
琢ちゃんは無理せず「ハナタレ」と同じようにやって欲しい。
関テレさん、放送、お願いしますよ。

そうだ、今朝、洋ちゃん、ズームインで映ってたらしいね。
すみません、見てません。洋アンテナがないもんで・・・。
しょこたんブログに登場してますね。
しょこたんブログはしょっちゅうのぞきに行ってます。
お父さん、かっこよかったもんなぁ。懐かしい…。
posted by ばの@京都 at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年02月22日

ハ顕の品格 第7回

そろそろ佳境に入ってきたのでしょうか。
ちょっと重めの内容でしたね。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2007年02月21日

ナゾ解明!!

やっと公式に「ネプリーグ」出演の情報がUPされましたね。
(mixiの方では早くから話題でした・・・)
3月5日。そうかい、そうかい。
関西はいつになることやら・・・。
それよりも心配なことがある。
全国区の番組で5人がじゃれてる姿を見れるのはとても喜ばしい。
凄く嬉しい。(ファンじゃない人が見たらどう映るかは心配だけど)
そうじゃなくてね、並び順はやっぱりいつもの番号どおりだよね?
一人、漢字が読めない頭の大きい人も心配ですがね、それよりだ。
5番の人は大丈夫ですか?それだけが心配でならない(笑)

でね、タイトルの事はNACSと全く関係ないですよ。
(あっ、レイトンの週刊ナゾ通信の今週分は解けましたよ)

今日、届いたDVDですよ、奥さん。
内容に触れてるのでかくします
posted by ばの@京都 at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2007年02月20日

NEW RELEASE WEEK

どうも週頭はバタバタして中々更新が出来ない…。
もう、中国は旧正月に入って仕事は暇になってきてるはずなのに…。
(仕事の相手先が中国の工場のみなので、中国の休みに左右されるんです)

今週、来週ニューリリースのものが多いため、
ほぼ毎日アマゾンかタワーさんから荷物が届く。
既に発売済みの樋口さん新曲「ほのうた」
2/21発売 a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛I<完全生産限定盤>
2/24発売 SHINKANSEN☆NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
2/28発売 内村プロデュース「新生紀」「革新紀」「黄金紀」3タイトル


 


米米は過去に発売になっていたVIDEOのDVD版なんですけどね、
もう、見すぎてかなり劣化してますからね。ちょうどよかったです。
SHARISHARISM7の3本とANTI SHARISHARISMなんてひどいもんですよ。
この4本に関してはセリフまでいえるくらい見てますからねぇ(笑)
何より未発表ライブ映像集がとっても楽しみだ。
「奥さん米屋です」が入ってるのが嬉しい。早く来ーーーーい!!!

他にも楽天で複合機買ったりしてるんで、
ほぼ毎日宅配の方がうちに訪れることになる。
買いすぎやって!!!(笑)

他になんか買ってるはずなんだけど、覚えてない…。
上記のほかにも宅配でやってくる気がする。なんやったっけなぁ・・・。
つくづく思う。ネットショッピングは怖い。
ちょろっとCUE話
posted by ばの@京都 at 15:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2007年02月18日

今日のランチ

070218_1248~01.jpg 070218_1306~01.jpg 070218_1334~01.jpg 070218_1400~01.jpg

今日は友達と京都の北の方でランチです。
プチセレブ気分(笑)

京都・松ヶ崎にある「NORD」の月一度のシークレットランチです。
posted by ばの@京都 at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年02月15日

ハ顕の品格 第6回

もうそろそろ、後半突入ですね。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

本日到着

チビナックス&レイトン.jpg
午前中、届。
購入、迷。結局、購入。
未視聴、DVD、溜。
レイトン、通勤の友。

『レイトン教授と不思議な町』完成披露会
posted by ばの@京都 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年02月13日

どうも、連休明け、いやいや仕事してます。
(ブログ更新してる場合でないんですけどね)

週末、一番の楽しみだった「TOYOTA BIG AIR」ナレーション。
この番組は顕ちゃん関係無しに毎年見続けてます。
今年は顕ちゃんナレーションということで
録画しながらオンタイムで見てました。

やっぱりいい声だ。
多分、技の名前だとかボードの事分からないで喋ってるんだろうなぁと
いらぬ想像をしながら見てました(笑)

毎年、スタート台のところにはonちゃんのぬいぐるみはあるんだけど
今年は後の棚にも置かれてましたねぇ。
しかし、本当のonちゃんの姿は見えず…。
毎年、応援のタレントさんと一緒に映ってたり
表彰台の後にちゃっかり映り込んでるのにねぇ。
いました?黄色い彼。見落としてたのかなぁ。

あと、お友達の素敵ブロガーさんのところで知ったんですが
レイトン教授』のサイトで顕ちゃんの声が聞けるんですね。ここ
いいですねぇ、このやりとり(笑)
いつもやられてる洋ちゃんに対して強気にものを言う安田顕、大好きです。
声しか聞けないけど、顔とか想像できるから不思議(笑)
洋ちゃんも出題が顕ちゃんだから素に近い状態だね。

意外なところでまたもお声が聞けました。

<おまけ>
posted by ばの@京都 at 14:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年02月12日

今日の昼御飯

070212_1320~01.jpg 070212_1322~01.jpg
今日は母とランチ。
三嶋亭のランチです。
私がすき焼き膳で母があみ焼き膳。
美味!!完食!!!
posted by ばの@京都 at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年02月11日

検索で知る新しいコトバ

どーも、今日も良いお天気の京都から更新です。

3連休の真ん中、こんな時間に更新ってどうなんでしょう。
外に出ましょう。良いお年頃のお嬢なんだからね、一応。

で、タイトル。
今日更新の最近話題のgooの検索ワードの中にあるカテゴリ

急上昇検索ワードにも「どうでミー賞」が上ってるんですが、
何故?いまさら??

バカのエリートからすると本当にいまさら…って感じですが
何で検索してるんでしょうね?
どっかでそんな話題が上ったんでしょうかね?
不思議です。

バカからすると、社長の言葉同様「そっとしておいてください」ですね。
みんな、そっと見守ってるんですから…。
posted by ばの@京都 at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年02月10日

今週も

070210_1132~01.jpg
また観に来てます。
何とかギリギリ間に合った。
posted by ばの@京都 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年02月08日

ハ顕の品格 第5回

もう5回目なんですね。早いなぁ。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 12:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2007年02月07日

とりいそぎ

本日、18時からWOWOW「プルミエール」にてVTR出演。

って、今日発表で今日放送って!!!!
そりゃ、リピート放送してる番組だからいいけどさ…。

それにしても、それにしてもだよ…。

WOWOW  2/7 夕方6時〜
WOWOW3 2/7 深夜2時〜
WOWOW  2/9 朝6時30分〜
WOWOW  2/17 深夜5時25分〜
タグ:NACS
posted by ばの@京都 at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2007年02月06日

確かにコワイ(笑)

どうも、手抜きブログが続いてるばのです。

やっとseesaaさんのメンテも終わり、更新できます。

で、タイトル。社長室読む前に見てたの。あの検索ランキング。
(暇だったらしょっちゅう見てます。暇でなくても・・・)

昼間っからずっとですよ、社長の名前あがってます。
急上昇男性有名人のランキングもそうですけど、
時間ごとのタイムリーな方なんてもっと凄い。
ランキング.jpg
↑さっきはこうですからね

夕方見たときは、1位大泉洋 2位チームナックス 3位鈴井貴之でしから。
ほんと、皆さん何調べておられるんでしょうか?
今の時間帯は洋ちゃん顕ちゃんたっくんの3巨頭ですが、
夕方には琢ちゃん、シゲの名前も20位以内ありました。
・・・・モリは?見落としか?!

それにしても、なぜ、今、それほど検索されてるか分からん。
何か、ニュースに上ってました?
posted by ばの@京都 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年02月04日

半分

070204_1626~01.jpg 070204_1626~02.jpg
いい運動です
posted by ばの@京都 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日は

070204_1517~01.jpg
今日は友達とお参りです。
今から一汗かいてきます。
posted by ばの@京都 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年02月03日

これから

070203_1639~02.jpg 070203_1639~01.jpg
これ観てきます。
楽しみです。うひっ。
posted by ばの@京都 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

2007年02月01日

ハ顕の品格 第4回

やっと見れました。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

愛おしい黄色い彼

最近、更新が頻繁だ。
onちゃんのページ。
見てるだけで癒される。
こないだのスキーなんて、ガチャピンかと思うよな華麗なすべりだ。
是非、動画でUPして欲しいところ。
このonちゃんを見ると、中身は顕ちゃんでない事を分かっていながら確信する。
(安田さんはスキー出ません。スケートはお上手です。)

そして、今回の更新。「onちゃん、TOYOTA BIG AIR会場を視察!」の巻
黄色い彼、はさまってます。
こういうのを見ると、「中身が彼なのでは?」とありえないことを思ったりする。

そして、こないだうちに彼がやってきました。
on(S).jpg

あっ、ハ顕。忙しくって、まだ見れてません。今日中には見たい…。
見れるのだろうか・・・。
タグ:onちゃん
posted by ばの@京都 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
×

