2007年03月29日

第1歩

今日の京都の昼下がり、いいお天気です。
夕方から下り坂って言われてますけどね。
嫌だなぁ・・・今夜、ライブに行くって言うのになぁ。
誰だ!雨男は!!っていうか、もしかしたら私か?!
みっちーが雨男っていうのはファンの間では有名な話でライブごとに雨が降ってる。
しかし、よくよく考えると私が行くライブで雨が降ってる気がする。
去年のRSRしかり、米米のライブしかり・・・あぁ、私かも(苦笑)

そんなことを言いたいんじゃない。
昨日のどうでしょうさんの日記です。藤やん、興味深い事を書かれてる。
新作の放送、DVD「西表島」の発売を終え、
我々ディレクター陣2名は、あるプロジェクトに着手し始めました。

どうでしょうさんとは離れた、新たなモノ作りを始めようと思っております。

もちろんどうでしょうに関しては、次のDVDの発売も決まっておりますし、今年の新作も、すでに「なにをやるのか?」、その企画内容もほぼ決めております。想像するだけでおもしろい、あまりにバカバカしい企画で、胸が躍ります。

しかし、その合間をぬって、新たなモノを作る。ゼロからモノ作りをスタートさせる。

(中略)

さぁ、まもなく4月ですな。新しい環境に入る人も多いことでしょう。

我々も、まぁたいしたことじゃないですけど、新しいジャンルに一歩踏み出します。

それぞれ、お互い、ゆっくりと歩き出してみようじゃないの。
何だ?何だ?新番組なんでしょうか?それともテレビでない何かなんでしょうか?
気になります。
どうでしょう班のことです、何か普通でないことをやってくれるような気がします。

そして、サラッと書かれてる今年の新作。

想像するだけでおもしろい、あまりにバカバカしい企画で、胸が躍ります。

バカバカしいのが1番です。
ここ最近の企画も好きですが、私はバカバカしいものの方が心躍りますね。
昨日、KBSさんでは「絵はがき2」が終わりました。とってもバカバカしいもん、あれ(笑)
私的には「十勝二十番勝負」や「カントリーサイン」や「夏野菜」が好きなんですよねぇ。
楽しみにしたいですね。
まぁ、それより、関西でいつ「2006年新作」を放送するかって事が先なんですけどね。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年03月27日

ラストDAY

昨晩、やっと「ハ顕の品格」最終回を見たばのですけど、何か?
遅すぎますよね。ファンとしてどうなんでしょう?

あれは、10分延長する意味があったのでしょうか?
明らかに「洋ちゃん、稽古に入っちゃったので出番少ないです」が分かりましたね。
そして、顕ちゃん、ちょっと顔むくんでませんでした?気のせいかい?
でも、おいしい役でしたね。よかった、よかった。
まぁ、要所要所に最後まで突っ込みどころ満載でしたがね。
(対決って…)

さ、もう3月も27日。早いです。あっというまに4月です。
新番組始まります。HDDがいっぱいです。いまだに「サプリ」が入ってます。
DVDに吸い上げなきゃ、「ホテリアー」が録画できません。
光博さん、頑張ってください。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年03月26日

何かいろいろ・・・

今日の京都はいい天気でございます。
ということは、花粉もいっぱい…。
でも、今年は今通ってる耳鼻科が私に合ってるのか、快調です。
鼻水も出ない。目も痒くない。耳の奥も痒くない。
まぁ、この先のヒノキ・ブタクサ・イネとありますから
どうなるか分かりませんけどね。

最近、ブログを更新していなかったせいか、文章が不自由です(笑)
どうやって更新してたっけ?
今までと感じが違っててもスルーしてください。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年03月24日

お久しぶりです

どうも1週間ぶりの更新です。
1週間ずっと誕生日ディナーを食べてたわけじゃありませんよ。
(そんなことは誰でもわかる)

誕生日以降、花粉と風邪と二日酔いに苦しんでました。
今までにないくらい更新の気力が減退してました。

この1週間の間、ちゃんとCUE界隈・どうでしょう界隈・みっちー界隈と
一通りはチェックしてましたよ。

色々ありましたのでこの1週間分ざっとメモ程度に上げてみます。
近況報告のようなものですスルーOKです。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 21:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常

2007年03月17日

誕生日ディナー5

ma34-2007-03-17T21_44_46-1.jpg
デザート三種
posted by ばの@京都 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

誕生日ディナー4

ma34-2007-03-17T21_05_31-1.jpg
えびのフォー
posted by ばの@京都 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

誕生日ディナー3

ma34-2007-03-17T20_00_16-1.jpg
ワタリガニーーーーー!!!
posted by ばの@京都 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

誕生日ディナー2

ma34-2007-03-17T19_49_05-1.jpg
posted by ばの@京都 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

誕生日ディナー

070317_1916~01.jpgma34-2007-03-17T19_26_54-2.jpg
女子友人二人に祝ってもらってます。
ベトナムフレンチです
posted by ばの@京都 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年03月13日

ネタバレ注意

藤やん、遅いよーーー。
チラッと見ちゃったじゃない。「ウラ」

今日の藤やんの日記に書かれてます。
2007年3月13日火曜日。藤村でございます。

まずは、「ウラ」更新しました。

「新作の解説」であります。

まだ新作をご覧になってない方は、ネタバレをいたしますので、新作を見てから、ゆっくりと読んで下さい。
あれだけ更新が滞ってたから何気にクリックしたらあれだもん。
たのむわ〜(苦笑)

そしてメ〜テレさんでも新作放送が決まったんですねぇ〜。
おめでとうございます。
おい、関西!!!どうなってるんだ?!!
これで放送無しだったら、一揆が起こるぞーーーー。

ABCさん、お願いしますよ。本当に。

本陣は明日、最終夜!!!そして、ハ顕も最終回。
またかぶっちゃうんだね。大変だ。
こちらKBSは明日から「絵はがき2」です。
ミスターがやっちゃってくいれます(笑)
posted by ばの@京都 at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年03月12日

1900円びっくりお試し価格なのに2205円

ふふふ。これまた買ってしまいそうなDVDが…。
1min.ドラマ「エルポポラッチが行く!!」
知ってる人は知っている、NHKの1min.ドラマ
エルポポラッチが行く!!
シーズン3のイメージソングをみっちーが歌ってるんだよねぇ。
出演もしてるし。しかし・・・
※「コメント集」は及川光博以外の全員を収録。
これってどうよ?!
まぁね、レギュラーじゃないからね。1回しか出てないししょうがないけどね。
まぁ、何にしても安いから買おうかと思う。
しかし、タイトルにもしたけど商品説明の文章には
「1900円のびっくりお試し価格で発売です」って書いてるのに
表示されてる価格が¥2205(税込)ってどういうことだ?!
posted by ばの@京都 at 14:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年03月11日

昼ご飯

070311_1422~01.jpg
食べさしですみません。
食べてから写真とってないの忘れてました。
posted by ばの@京都 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

かま風呂

070311_1326~01.jpg
八瀬に来てます。
posted by ばの@京都 at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年03月10日

電波ジャック

ふふふ、来週♪電波ジャックだって
珍しいね、めったにそんな仕事しないのにね。
3月13日(火) 『私の頭の中の消しゴム』で共演した
深田恭子さんと2人で日本テレビの番組を電波ジャック!!

【出演番組一覧】※すべて日本テレビ
8:00〜 9:55 『スッキリ!!』★
9:55〜11:25 『ラジかるっ』※青春リクエストコーナー
12:00〜13:55 『午後は○○思いっきりテレビ』★
13:55〜15:50 『ザ・ワイド』★
15:50〜15:55 『donna』★
16:53〜19:00 『NEWSリアルタイム』※VTR 出演

★マークの番組は、番組最後に出演予定(変更の場合あり)
うわぁ、『ラジかるっ』『donna』は見れないぞ。
ちゃんと絡めるのか?加藤と絡めるのか?!(笑)
ともかく、見れるものは見ようと思う。

FUNKASIA☆」のジャケ写、UPされましたね。
もちろん、初回特典を予約してるけど、個人的には通常版が好きだ。
っていうか、こっちも買いそう(苦笑)
予約を@TOWERでしてるけど、購入者特典のカードはもらえないのね(T_T)
欲しい・・・。でもしょうがないな。
FUNKASIA(初回生産限定盤)(DVD付) FUNKASIA
タグ:及川光博
posted by ばの@京都 at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

とっくに

初日の幕、開いてますよね。

8日に友人の誕生日を豪勢に祝って、
迎えた9日は死体同然で働いてたのですっかり波に乗り遅れてます。

いい舞台みたいですね。
大阪に来る頃は良いように変化してることを期待してます。

しかし、何やら東京公演、腕章隊がいたそうじゃないですか。
なんですの?
気持ちは分かるが、そういうことじゃないだろ・・・。
観客一人一人が心がけることだと思うんだけどね〜。

なにより、無事残り62公演、
NACSの皆さん、スタッフの皆さんが
何事もなく千秋楽を迎えることができますように。

posted by ばの@京都 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2007年03月08日

ハ顕の品格 第9回

とうとう来週は最終回。10分拡大だそうです。
またリターンズとかぶる…。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2007年03月07日

着うたーーーーー!!!

及川光博公式より
4/11リリースのニューアルバム「FUNKASIA☆」から
3曲「着うた」超先行配信決定!
やったーーー!!!
みっちーの着うた、少なかったから凄く嬉しいぞ。
早速DL。テンションUP!!!!!
キミマニア、この歌詞好きなんだなぁ。言われたい(笑)
ここに歌詞載ってます)
「Shinin’ Star」聞くと踊りだしそうだよ。
あぁ…、早く4月になってくれ。早くライブに行きたい。
その前に大阪ファイナルをどうにかしてゲットしなければ…。

あっ、「私の頭の中の消しゴム」。もう来週の話だ。
日テレのHPに写真UPされてた。詳しいあらすじも。
タグ:及川光博
posted by ばの@京都 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年03月06日

この何日か

お久しぶりです。
更新停滞気味のばのです。

世の中じゃ「ネプリーグ」の放送があったみたいですが、
関西は独自国家の為、見れません。4月ぐらいでしょう。

だから、ネプ情報が出てるブログをスルーして生きてましたら
全く更新を忘れてました。

ん?手元にCUE会員限定のマグナム本?届いてますよ。
毎日読んでます。
ん?今週末から「HONOR」の幕が開く?ちゃんと覚えてますよ。
NACS兄さんたちが頑張ってるのはちゃんとダイアリーで知ってますから。
ん?こころないファンがいたって?はい、むかついてますよ。
年々、マナーが悪くなるのが腹立たしいです。
顕ちゃんは毎回、心痛めて、書き込んでますよ。(多分)
シゲあたりがビシッと直球投げて欲しい。
ん?トップランナーの出演決定?知ってますよ。
びっくりしましたよ。ともかく放送が楽しみです。

ん?どうでしょうさん、新作も最終夜に近づいてるって?知ってるよ。
ちゃんと日記は読んでるよ。
そうそう、onちゃんがね、枠撮り現場に潜入してるんだ。ここ
うはははは。ほとんど写ってねーーーって!!
安田式onしかいねぇじゃん!!!

こんな感じで、ちゃんとCUE・NACS情報は毎日仕入れてます。
でも、いまはすっかり「内P」のDVDに嵌って毎日見返してる日々です(笑)

カムバーーーーク!!!内Pーーーーーーーー!!!!

今回の「内村さまぁ〜ず」最高!!!!!!
まんま、内Pだもん。オーストラリアまで行ってあれだもんなぁ。
ほんと、復活して欲しい。


あぁ、最後はNACSでもCUEでもない話で終わっちゃったよ。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2007年03月01日

衝撃本

CUE公式「ヤスケンのマグナムトーク!!」書籍化の情報UPされてたんだけどね。
いやぁ、衝撃的な本じゃないか。中身じゃないよ、表紙がね。
HWさん、やってくれましたねぇ(笑)

本屋の店先に33歳 妻子あり男の裸体が表紙の本が並ぶのかぁ。
凄いぞ(笑)

さっきから笑いが止まりません。
この人の裸体はそれほど衝撃でもなんでもないし、
テレビでも脱いでるような人ですからね、ビックリはしませんが…。
しかし、本の表紙となるとねぇ。笑っちゃいます。

早く手元に欲しい(笑)
(ファンクラブ先行で予約済み。のはず。振り込んだよな?自分)
続きを読む
posted by ばの@京都 at 14:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

ホテリアー

昨日、夜中の「プラチケ」で番組先行あるかと思って頑張って見てたのに単なるインタビューだった・・・。
しかも、インタビュアーの女が馬鹿すぎてイライラしながら見てた。
こないだの読売新聞のインタビュー記事と同じシャツだったから同じ日の取材だったんだろうなぁ。
次の日のライブでみっちーが凄く愚痴ってたのはこの事だったんだろうか…。
インタビューするなら、もうちょっと勉強してから話し聞いて欲しい。
そして、もうちょっとしっかり聞いて欲しい。
あれはどう見ても舞い上がって、キャピキャピの状態でやってたな…。

あっ、すみません、嫌な事書いてますよね。

で、最新情報。公式に出ました。
4月スタート テレビ朝日木曜ドラマ『ホテリアー(仮)』に出演決定。
ホテリアーってあれですよね?
ヨン様ですよね?見たぞ、ずっと前に。
そうか、そうか、あの役か…。
3月のライブが少ないのはこのせいか・・・。
1月のライブで言ってた「まだ言えない仕事で髪を伸ばしてる」ってのはこれか?

何にしても、また4月からテレビでみっちーに会える♪
でも、あまり出過ぎるのも・・・私の心中はビミョウな感じです。
posted by ばの@京都 at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博
×

