2007年04月30日

完全燃焼…その後

DESTINYな一夜が明け、この時間になっても腑抜け状態です。
最後の最後のFINALで3階席1列目となんとも踊りたい人間にとっては
何とももどかしい場所でしたが
今回のツアーは良席続きだったので、
最後にステージングの素晴らしさをじっくり見ることが出来ました。
そして、そんな席でも十分完全燃焼できた。
何よりもみっちーの想い・ベイベー達の想い…色んなものが凄いエネルギーを感じた。
もう気持ちの高ぶりが抑えられませんでした。
一緒に言った友達にもいえなかったんですけどね
最後のメンバー紹介の時、アラケンと同じように涙出そうになった。
(アラケンは泣いてたけどね)
こんなに感動したライブはここ最近ないなぁ。
また冬まで逢えなくなるけど、それまでまた女を磨いておこうと思う。

VIVA!完全燃焼!

みっちー、ありがとう。ベイベーの皆さん、ありがとう。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 18:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年04月29日

打ち上げ2

070429_2147~01.jpg
かんぱちのかま焼き!!!
posted by ばの@京都 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

ファイナル打ち上げ!!

070429_2115~01.jpg
ぽん酢!!!!
ヒラメ!!!!!
posted by ばの@京都 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

本日

070429_1523~01.jpg
ツアーファイナル!!
冬から続いたツアーも今日で終りです。
愛一杯もらってきます。
posted by ばの@京都 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年04月27日

ゆうばり

昨日の社長室を読んでビックリしましたよ。
正直、あまり興味をしめしてなかったんだけどね(毒)、ちょっと気になりだしたよ。

スペシャルゲストの藤村・嬉野両D陣!!!
(えっ?!そこ?)
またベラベラと話するんでしょうね、見たいなぁ。

もちろんね、CUEの皆さんはね出るだろうとは思ってましたよ。
でも、大泉BANDって!!!!!
昔、噂では聞いたことありますがね。あれですか?

ちょっと行きたいって思いましたが、行きませんよ。
posted by ばの@京都 at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年04月25日

私も虜の番組

本日の日記担当はう先生。

とっても共感できる日記。
そう、書き出し何行かでどの番組か分かっちゃったよ。
あのね、私も見てるんですよ、この番組。

去年、一人暮らしを始めて新しく購入したテレビはBSが見れますからね
色々ザッピングしてたわけですよ。
その時偶然見つけた番組。
はじめ見た時はう先生と同じような印象を受けましたよ。
なんだかね、普通に飲みに行ってる横にたまたまカメラがいたっていう雰囲気。
そして、普通に飲む(笑)
その番組で紹介されてるような居酒屋にも行くので凄く親近感が沸くの。
和むねぇ。
一度、去年の6月には京都のお店を紹介されてました。
まぁ、超有名店ばかりでしたがね。

その番組がこれ。「吉田類の酒場放浪記」BS-iです。
そりゃ、うれしー番組名かけないよな。他局だもん(笑)

私は夜の再放送の方を見てるんですけど、本放送は朝なんだね。
朝には似使わない番組です(笑)
でも、是非見られる環境の方は一度見てみてください。
番組HPブログもありますよーー。
posted by ばの@京都 at 17:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年04月24日

ツアーファイナルのみ!!

WEB SHOPより
TOUR FINAL大阪 会場販売限定グッズ
何よ?何だろう??
気になるぞ。そしてまた金が飛んでいく…(苦笑)
金のかかる男に捕まったものだ…(笑)

といいながらFINALの時に荷物になるのが嫌だから
WEB SHOPで買い物しようとしてるんですけどね。

決めたぞ!!キャリー買う!!!必要なんだもん。
posted by ばの@京都 at 15:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年04月23日

サン・ジョルディの日

今日は世界本の日ですよーーー。
女性は男性に本を、男性は女性に赤いバラを贈りあうという
バレンタインデーの様な意味を持つ記念日になっている。
(私的にはバラよりいっぱい本が欲しい…活字中毒です)

じゃなくって、まぁ、それもそうなんですが、
今日は阿部サダヲちんの誕生日。
37ですよ、37!!!私と同学年っすよ!!!
ここ見てくださいよ!!!!こんな可愛い37はいませんよ!!!!

そして、私の妹も今日誕生日です。
今はジャカルタから帰国して横浜にいます。
おめでとう!!(このブログの存在は知りませんけどね)
洋・シゲ・顕ちゃんと同い年の昭和48年生まれ。34歳。
そりゃ、私も年取るわなぁ…。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 14:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2007年04月19日

今日から

今日からですよ、奥さん。
ホテリアー
本日、テレ朝系夜9時から!!

で、番宣をかねて今日の徹子の部屋にみっちー登場。
さて、どんな話するんでしょう?

こないだ、BSの方で偶然みた徹子の部屋。
ゲストがてっぺいちゃん。
いやぁ、全く心が入ってないテークだ(笑)
普通の人はあまり気付かないかもしれないけど、長年のファンの目はごまかせない(笑)
流して喋ってたなぁ、てっぺいちゃん。
もうちょっと大人になろうよ、石井さん。

みっちーはね、お話し上手の聞き上手ないい子ですからね。ふふふ。
(てっぺいちゃんは喋るの好きだけど聞かないもんなぁ)

さて、ベイベーの皆さん録画の用意はOKですか?

(ちょっと追記)
さらっと録画したのを見たんだけど、気のせいかもしれんけど
みっちーが着てたシャツ、2〜3年前出演時も同じような色のシャツ着てなかったかい?

続きを読む
タグ:及川光博
posted by ばの@京都 at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

そのジャージ 栗生んじゃねぇ?

NACSさんは地元に帰られて、皆さんリフレッシュされてるご様子。
昨日は全員でハナタレだったんだね。
洋さん、あの企画初参加だったよね?
ボヤくんだろうなぁ。で、モリに怒られるんだ(笑)
佐藤さん、朝にUPされてたモバキューのお写真、お顔浮腫んでいませんか?気のせいか?
でも、いつもハナタレのたびに写真UPしてくれてありがとう。
顕ちゃんはあなたのお写真ぐらいでしかハナタレの様子が分かりませんからね。

モリ「原谷」行ったんだぁ。
あそこは本当にキレイです!!!!
京都の桜といえば「円山公園の枝垂桜」が有名ですが
もっといっぱい桜の名所はありますよーーーー。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年04月17日

M&A

みっちー&彩って意味らしいです。及川さん曰く(笑)

昨日「ホテリアー」の制作発表がありました。
今朝からたぶんテレ朝系の情報番組で流れてるんでしょうね。
はい、見てませんよ。朝はほとんどテレビ見てないですから。

昼ぐらいにはドドンと色んな新聞社のニュースにUPされてます。

こことかこことかこことかこことかこことか。
「M&Aは何の略か分かります? ミッチー(及川)&彩です。制服が好きなので(上戸の)胸元にしか目が行きません」とラブコール。
オヤジだよ(笑)
ラブシーン多すぎるんですか?
毎日さん、ありがとうございます。大量に写真UPされてます。

続きを読む
タグ:及川光博
posted by ばの@京都 at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

及川光博ワンマンショーツアー06/07「君こそスターだ!!」名古屋公演 2日目

記憶が消えてく前に書き記しておきます。
相変わらずの箇条書き。
しかも、思い出した発言をがしがし書いてますので色々前後してます。
ご了承ください。

では、ネタバレですよーーー。OKですか〜〜〜????

OKでーーーーす♪
タグ:及川光博
posted by ばの@京都 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年04月16日

御利益

解散撤退後、初のNEWシングル発売!!!

6月20日にリリース予定“御利益”

公式HPより
6月23日に公開予定の東映映画「憑神」の主題歌として書き下ろされた楽曲は、福を呼び込む(?)和テイストに溢れたお祭りソングに仕上がりました。
ほーーー、主題歌ね。ふんふん。
っていうか、アルバムはいつ出るんですかい??
確か去年のライブ前から曲作りしてましたよねぇ…。
まぁね、永遠米米ですからいいんですけどね。



がしがし3つも記事上げてますが、暇ではないんですよ。
仕事したくないだけです(笑)
タグ:米米クラブ
posted by ばの@京都 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

盗撮な週末

ひどいタイトルだ(笑)

さ、「ネプリーグ」を見たあとの話ですよ。

続きを読む
タグ:及川光博
posted by ばの@京都 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

NACSな週末

まだ花粉飛んでますよね?私だけですか?
今週、耳鼻科に行くか迷ってます。もう3日分、薬をもらうべきか…。
薬飲むと、眠気というか、かるい鬱状態になって仕事どころじゃなくなるんですよねぇ…。
さて、どうしよう。

すみません、なんだか暗いですね。

続きを読む
タグ:NACS
posted by ばの@京都 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2007年04月14日

週末はNACSDAY

京都の桜は昨日の雨ですっかり葉桜になってます。
隣の神社の桜もほとんど散ってしまいました。

さてさて『TEAM NACS ふるさと公演
「HONOR〜守り続けた痛みと共に」大阪公演』も
明日の昼公演で大阪楽日を迎えます。

で、関西はいいタイミングでNACSさんテレビ出演ですよ。

14日土曜日は「トップランナー」!
15日日曜日は「ネプリーグ」!

やっとネプリーグ見れます。楽しみですねぇ〜。
みなさん、録画の用意をお忘れなく。


そして、今日明日をみっちーは東京公演。フォーラムベイベーだ。

NACSもみっちーも見に行かれる方はどうぞ楽しんできてくださいね。
posted by ばの@京都 at 15:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2007年04月12日

今日も

070412_1836~01.jpg
観に来てます。
posted by ばの@京都 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

ゴール近し…

ずっとみっちーの新譜を聞いて生活して、ときめきの嵐に襲われてます(笑)
もう、胸キュンが止まりません(←バカ)
DVDでみっちーが爪切ったあとに指を舐める姿にクラクラです(←大バカ)

さて、昨日のKBSのどうでしょうリターンズは「未公開VTR&NG集 第2夜」
来週からは「釣りバカ対決グランドチャンピオン大会! 24時間耐久屋久島魚取り対決!」です。
そう、残る企画はあと2つ。(一旦の終了までね)
いやぁ、感慨深いです。

(ちょっと新作の話を書いてるので隠します。ネタバレはないです)
続きを読む
posted by ばの@京都 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年04月11日

FUNKASIA☆

やっとです。やっと本日発売です。待ちましたよーーー。
今日は手元に届いてからずっと聞いてます。
いいです、とってもいいアルバムです。
FUNKです。踊りだしそうです。っていうか、踊ってます(笑)
是非、是非、聞いてみてください。
どの曲も好きですが「キミノマニア」が好きです。
あと「イチャイチャしたい」を聞くとうずうずしちゃいます(笑)
光博さん、イチャイチャしてください(←バカ)



今回はどれくらい売れるんだろう・・・。
なかなか売れないんだよなぁ、みっちーのCD。
ライブでもずっと宣伝してたもんな(笑)

ここで「Shinin' Star」のPV見れます。
タグ:及川光博
posted by ばの@京都 at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年04月10日

やっと

070410_1836~01.jpg
観に来ました。
posted by ばの@京都 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

及川光博ワンマンショーツアー06/07「君こそスターだ!!」名古屋公演 1日目

はい、今年も行ってきました!!名古屋!!!
京都を出発してライブ前くらいまでは曇ってたぐらいだったのに
ライブ直前、大雨って・・・さすが雨男です。
ライブが終わったときにはすっかり止んでましたけどね・・・・

がっつりネタバレです。セットリストありです。長文です。
ご注意を。OKですか〜??

OKでーーーーす♪
posted by ばの@京都 at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年04月09日

名古屋から帰ったら

まだまだみっちーモード(というか、及川さんに恋してるモード)から抜け出せません。
帰ってみると、なにやらまたまたDVD発売情報が。

「DVDの1×8いこうよ!」発売決定!

あらぁ、出すんですか!!
ついにSTVさんも稼ぎにかかりますか!!!(笑)
チビナックスが想像以上に売れたんでしょうか?(毒)
これでまた全国の子猫の皆さんと収集癖のあるNACSファンの方(私だよ)がお買い上げなんでしょうかね?

で、今日になったらもう一つ。

「ゲゲゲの鬼太郎」ローソン限定特典メイキングDVD

こりゃまたマニアックな・・・。
これも子猫の皆さんは買うのかなぁ?ねずみ男ですよ??
どうなんでしょうね。

今日NACSさんは休演日ということでそれぞれ大阪を満喫されてたご様子で。
モリはあれだな、四国に行っちゃってるんだろうな。
スターは忙しいね。どこいってもロケだ。
琢ちゃんは結局なにしたんだろうね。
シゲはあれだ、やっぱり子供だ。それもどの子供より子供らしい子供だ(笑)
楽しそうだもんなぁ〜。
また行きたいなぁ、USJ。オープンの時に1回しか行ってないもんなぁ。
で、顕ちゃん。今日は何してたの?
あれですか?昨日、例の店でいいだけ呑んで今日は引きこもりですか?(笑)

何にしてもまた明日から頑張ってください。
私はやっと明日観にいけます。
これで今まで買ったままにしてた雑誌や情報番組を見ることが出来る。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年04月08日

昼!!

070408_1213~01.jpg
ひつまぶし!!!

ちなみに店の名前は「宮田楼
posted by ばの@京都 at 12:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2007年04月07日

打ち上げ

070407_2132~02.jpg070407_2132~01.jpg
完全燃焼!!
飲んでる!!!!
posted by ばの@京都 at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

会場入り

ma34-2007-04-07T17_35_15-1.jpg
分かりにくいけど、愛知芸術ホールです。
posted by ばの@京都 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

旅に出ます

070407_1312~01.jpg
ちょっと東へ
posted by ばの@京都 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

客のプロ

大阪公演、始まりましたね。

皆さん書かれてます。「楽しむプロ」ってね。
そりゃそうです、楽しいこと・面白いことに対してはある意味英才教育されてますから(笑)
芝居だけじゃない。ライブでもそうですよ。
米米しかり、みっちーしかり。みんな大阪のテンションは違います。
今年なんか、みっちー大阪をファイナルにもってきてますもの。
いいテンションで終われるんでしょうね、多分。

NACSさんもまだまだ始まったばかりです。
この大阪気質にのまれない様、頑張ってください。
私は来週観に行きますけどね。

と、こんな事書いてますが、もうちょっとしたらNACSのいる関西から離れます。

週末はまた写真ばかりの更新になるかと思います。
posted by ばの@京都 at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2007年04月05日

もう明日か!!

CUE DIARYではなく友達のブログを読んでやっと明日から大阪公演って気付きました。
ボケすぎです。
NACSのみなさんがいやに大阪・大阪って書いてると思ったら
もう明日からだったんですね。
私が来週観劇予定だからもっと先だと思い込んでた・・・すみません。

もうみんな大阪入りしたのかなぁ?
顕ちゃんはいつあの店に行くんだろう?

今週末から楽しみなことが目白押しです。うひっ♪

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2007年04月04日

顕ちゃんの次はみっちー

さっきみっちーの公式見てビックリした。
CM出演情報  日清食品『日清 やきそばできました。』

【商 品 名】 日清食品『日清 やきそばできました。』
【放送エリア】 北海道地区限定
【放送開始日】 未定。決まり次第追ってお知らせします。
うわぁ、なんだろ、この偶然。偶然?
ちょうど1年前に顕ちゃん&モリ&琢ちゃんでこれのCMしてたんだよねぇ。
(去年、記事にもしてました。こちら
あの何ともいえない真っ黒の顔で甘い声を聞かせていただいたあのCM。
そのCM、今年はみっちー!!!

どんな感じだろう?楽しみだーーー。

日清さん、もうあのNACS3人さん出演のCMはもう見れないんですね…。
残念です。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年04月03日

夜桜

070403_2043~01.jpg 070403_2043~02.jpg

070403_2044~01.jpg 070403_2045~01.jpg

木屋町、満開です。
posted by ばの@京都 at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

4月3日 大安

国王の誕生祭以外はたいしてお祝いはしないんですがね
やっぱりこの人がいなければ、連ドラも映画のちょっとした出演もなかったわけですからね。

洋ちゃん、34歳、お誕生日おめでとう。

「僕ね ほんとね ごめんなさい 痔です」
今日の日めくり。誕生日にこの名台詞。最高だ。どうでしょう班の愛だ(笑)

34かぁ・・・あっ!妹と一緒だわ。(今頃気付く)

3年前の誕生日はジャングルの中で祝ってもらってた人も今年は草津ですか。
で、やっぱり大先生の生誕祭だから北海道は天気が荒れてるのかい?
余市、凄いねぇ。大雪だねぇ。
そして、札幌もすっかり雪空だ。HTBライブカメラでも空も曇ってるよ。
京都はいい天気でこんな感じ↓
桜1 桜2 桜3

うちのマンションの横の神社の桜。ほぼ満開。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

2007年04月01日

新年度

4月1日になりました。
というか、もうちょっとで日付も変わりますが…。

期変わりという事で改めての決意表明。
まぁ、そんなに大それたことじゃないですよ。

先月くらいからお気づきかと思いますが
毎日の更新っていうのではなく、
書きたいことがあったときに更新するって感じにしていこうかと思ってます。

ライブレポとか書きたくなったらだーーーーって書くと思います。
(といってるうちに魂のライブも終わったし、来週はみっちー名古屋だ)

まぁ、ゆるゆるとした感じにしていきます。

これからもよろしくお願いします。
posted by ばの@京都 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

