2007年06月26日

詳細出た!!

今度発売のライブDVD
「及川光博ワンマンショーツアー06/07君こそスターだ!!」

公式に詳細UPされました。
発売日:2007/8/8(水)
アーティスト:及川光博
タイトル:及川光博ワンマンショーツアー06/07 君こそスターだ!!
商品概要:WTBM-1005
価格:6,900円(税込)(税抜価格6,571円)

形態:美麗スリーブケース/20Pブックレット/2DVDケース仕様

-------------------------------------------------------
総合プロデュース:及川光博
■DISC 1 及川光博ワンマンショーツアー06/07 君こそスターだ!!

●2007年4月29日 大阪厚生年金会館・大ホールにて収録。
●及川光博本人による副音声あり
収録曲(オープニング、エンディング/MCなどは含めず)
「ビトゥイーン・ザ・シーツ」「理想論」「Shinin’ Star」「バラ色の人生」「ロリータの罠」「愛憎」「FUNKY 本気 NIGHT☆」「雨音」「初愛」「Song for you」「ミス・アヴァンチュール」「CRAZY A GO GO !!」「死んでもいい」「S.D.R.」

■DISC 2 BONUS DISC
「Shinin’ Star☆CLIP」
「愛と哲学の小部屋・完全ノーカット」
ふふふ。副音声♪
もう、自分を褒めまくるんでしょう、彼は(笑)
そして、どうか映っていませんように…真横にデジカメ来てたからなぁ…不安だ。
やっと愛哲がフルで入るんだね。
っていうか、入れちゃっていいのかい?(笑)
最終日、何喋ってったっけ?他の会場の分かなぁ?

8月8日ね。ん?!お米の日じゃないか!!!
NEWシングルCDも同じ日にやってくるってことだな。
んーー、やっぱり今年も色々吸い上げられていってるなぁ(苦笑)
続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年06月21日

凄い!!凄いって!!!!

どうもーー、梅雨の湿気で溶けそうです(-"-)

久々のどうでしょうさんの日記更新。
更新したらしたで、ビックリのニュースを発表するんだもんなぁ。

一つ目。
我々、ドラマを作ろうと思っております。

放送は来年。これから1年をかけてドラマを作ります。
今回は原作ありのドラマ。いいんじゃない?
嬉野P!!!いやぁ、是非こちらでも見れることを切に願います。

そして、そして、ビックリの二つ目。
アメリカ合衆国!

カリフォルニア州ロサンゼルス近郊のみなさーん!

ロスで「水曜どうでしょうクラシック」の放送が決定いたしましたよー!


ハリウッドに拠点を持つUTB(UNITED TELEVISION Broadcasting)にて!

7月1日から毎週日曜日のゴールデンタイム!午後8時30分から!放送開始!

チャンネルは18!
うひゃーーーーーー!!!!!
これの方がドラマ制作よりビックりだよ。
バカの力ってすげーーーなぁ。

おいっ!KBS!!!ロスに先越されちゃったじゃないか!!!!
再来週には終わるんだぞ!!!!!!
早く、CLASSIC開始の告知をしなさい!!

はぁーー、仕事中だってのにあまりの驚きで日記書いちゃったよ。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年06月20日

一気に出た!!!

今朝Sonyさんから届いたメルマガで朝からテンションUPです。
米米のHPのインフォにも情報UPされてます。

お米ファンの皆様、やっとです。やっとアルバムが出ます!!!
=遂に発売! 世界初企画付!
10年振りのオリジナル・アルバム!!!=


ニューアルバム“komedia.jp”9月5日リリース!

名曲&迷曲をCD収録限界時間まで凝縮収録。更に指定アドレスへアクセス後、購入者のみがCDに未収録の新曲を課金ダウンロード出来るという、コネクテッド仕様による世界初企画付。
いやぁ、金使わすねぇ〜(笑)

まだまだありますよーーー。
=大好評の[新米CD+新舞DVD]
3部作シリーズに何と第4弾が登場!=


ニューシングル“WE ARE MUSIC!”8月8日リリース!
今日「御利益」出たところですよね?速いペースですねぇ〜。
去年のLIVE・DVDBOX発売以降何の動きもなかったのにね(笑)

そして、そして!!!!!!!
a K2C ENTERTEINMENT
米米CLUB 再々感激祭
「ホントマツリ」編 〜 公演決定! 

※10月2日(火)大阪 大阪城ホール // 開場18:00/開演19:00
※10月3日(水)大阪 大阪城ホール // 開場18:00/開演19:00
※10月6日(土)東京 国立代々木競技場第一体育館 // 開場18:00/開演19:00
※10月7日(日)東京 国立代々木競技場第一体育館 // 開場15:00/開演16:00
※10月16日(火)神奈川 横浜アリーナ // 開場18:00/開演19:00
※10月17日(水)神奈川 横浜アリーナ // 開場18:00/開演19:00
うひゃ〜〜〜〜!!!今年もやるんや!!
去年は「毎年は無理かも」と言ってたのにね。やるんや〜。
おじさん集団、頑張るねぇ〜。
こっちも頑張ってチケット取りますよーーー。

秋の楽しみが増えました♪


あっ、本日正午からSony Music Online JapanのTOPをサイトジャックです。
こないだからこの曲、耳について離れません。

タグ:米米クラブ
posted by ばの@京都 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2007年06月19日

購入物

どうも。土曜の更新で止まっちゃってますね。
生きてますよーー。

土日はほんとに何にもせずに過ごし、昨日は健康診断。
ビリー隊長のおかげで2週間前より2キロ減です。凄いぞ、ビリー。

で、最近雑誌やマンガはよく買ってたんですが
小説は最近買ってなかったんですよ。
本格ミステリーが好きなんですけどね、
ちょっと最近の私の気分とは合わなかったわけです。
エッセイとか短編は読んでたんですよ。
軽いものを求めてたんでしょうね。

で、昨日、会社帰りにぷらっと本屋に立ち寄り文庫本2冊を衝動買い。
1冊は友達が良いって薦めてた「憑神」
映画紹介の番組を見て読みたくなったのもあるんですけどね。
もう1冊は以前にも読んだ「魍魎の匣」
好きなんですよー、匣。
今、文庫版が出てるのでちょっとづつ買い集めてるんです。

憑神 魍魎の匣―文庫版

とりあえず「憑神」から読み始めてますが、面白い。
映画が楽しみです。主題歌も何とも良い感じですしね(笑)
posted by ばの@京都 at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年06月16日

オーラの大泉

見ましたよーー。オーラ。
深夜枠のときから好きで見てたんです。
関西は最初の方は放送されてなかったから
みっちー出演の回は見れてないんですけどね。

今日のオーラの泉。洋ちゃん登場。
うれしーが日記で書いてたように四国の話でましたねぇ。

面白かったんですが、仲間との関係が…ってところが気になりましたねぇ。
3年前くらい?ちょうど東京に行き始めたくらいの頃ですか?
まぁまぁまぁ、美輪さんの助言を聞いたから大丈夫だとは思うんですけどね。

で、歌ですか?(笑)
今後の動きにも注目ですね。


そして、モリ!!!!!
連ドラ出演決定!!!!!!もめでとーーーーーー。
7月スタートの日本テレビ「受験の神様」に出演決定!
日本テレビ「受験の神様」

放送日時:7月より毎週土曜21:00〜放送
森崎先生か?!(笑)
それか保護者かなぁ。
posted by ばの@京都 at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年06月15日

本日は

070615_2101~01.jpg
ワイン会。うひっ。
posted by ばの@京都 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年06月13日

好青年…可愛いねぇ〜

昨日、やっと録画したままになってたYOSAKOIファイナルを見た。
モバキューでも、ぼんやり髪切った顕ちゃんがUPされてたけど全然分からなかった。

で、YOSAKOIファイナル。
顕ちゃん映った瞬間、一気にテンション上ったね。
久々にテレビ画面に向かって叫んじゃったよ(笑)

若返ったね。WS2というか、「黒光ってたぜ!夏」以来じゃないか?!
ふふふ。いい感じ♪

トークは要所要所にフォロー入れたり、感動コメント言ったり
顕ちゃんらしいテンポで話してたと思う。
何回かおのゆうと洋ちゃんの声しか聞こえてきてなかったけどね(笑)

それにしても「平岸天神」惜しかった。
っていうか、私的には天神の方がよかったと思ったのになぁ。
ファイナルは「男気流」が見れないのが悔しい。
「北大・縁」も来年はまたあのふんどし姿を見たいものです。
続きを読む
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年06月11日

もうすぐ

070611_1958~01.jpg
七回
posted by ばの@京都 at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日は

070611_1738~01.jpg
ここに来てます。
posted by ばの@京都 at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

続投!!!

京都の藩士の皆様!!!
KBS京都でのどうでしょうリターンズは7月4日の放送で終わってしまいますが
後番組として「どうでしょうCLASSIC」の放送決定です!!!!

よかったよーーーー。

KBSのブログにこっそり書かれてました。
たくさんの要望が来ていたならもっと分かりやすく発表しろよ。

でもまぁ、これからもまだどうでしょうが見れるからよかったよ。
posted by ばの@京都 at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年06月09日

メモ解除

そうか、そうか、顕ちゃんがメモを解除してまで薦めるいい芝居なんでしょうね。
観たいですよ、はい。
でもね、東京だもん…無理ですよーーー。
近隣の方は是非。

明日はYOSAKOIファイナルだね。
今日の関西は朝から大雨でしたが札幌はいい天気みたいですね。
さすがモリが中継に出てるだけありますね(笑)

暇さえあればSTVのライブカメラ見てます。

今年は亜樹ちゃんは唄わないんだろうか?そんな感じだね。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年06月07日

暑い…

何ですか?この暑さ。京都だけですか?
そして、明日は雨…。
私の出勤日はたいてい雨なんですけど、もしかして雨女???

札幌の天気はどうなんでしょうね?
昨日から始まってるYOSAKOI。
暇さえあればSTVのライブカメラを見てる。
今日は引きの画ではなくて、ステージ中心。見やすい。
一度でいいから生で見たい…。見に行きたい。というか札幌に行きたい(笑)

顕ちゃん、稽古始まったんだね。
メモの「帰り際、挨拶。若干、和。」顕ちゃんらしいな。
ちょっとずつ和んでいってください(笑)

最後、また顕ちゃんの事書いちゃったな。へへへ。
posted by ばの@京都 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年06月06日

人探し その後

なんでしょ、1日に3つも記事上げちゃってね〜。暇なんです(笑)

そう、昨日うれしーがHPで探されてた4人組見つかったみたいですね。
1日で見つかったって凄いよね。
ネット社会様々だね。

今日の藤やんの日記読んで感動して、早速掲示板見て感涙(笑)

涙もろくって困っちゃいます(笑)

あの企画、完全な形でDVD化出来る運びになってよかったです。

さて、今週のKBSは「ベトナム縦断 第4夜」です。
ふふふ。楽しみです。
posted by ばの@京都 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

わっ!わっ!!

HP、リニューアルしてた!!!
久々に見に行ってびっくりしたよーーー。

あっ、米米の話です。こちら

いやぁ、断然見やすい!!!
「V氏の苦言」ってなんだ?
まぁ、スタッフブログでしょうけどね。いやぁ、楽しみだ。

新曲の発売をすっかり忘れてたよ。
6月20日ね。予約しなきゃね。
あれだ、映画「憑神」の主題歌。
ジャケット見ただけで楽しそうなのが分かるよ。
またマスコミに出てくる機会が増えるんだろうな。ふふふ。



posted by ばの@京都 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

1の次は2

7月期、顕ちゃん出演のドラマ「ホタルノヒカリ
キャスト、更新されてました。

二ツ木 昭司 ◇ 安田 顕

一ツ木さんの次は二ツ木さんですか…。
同じ枠でハケンと同シリーズでその役名…。

ともかく、顕ちゃんにとって忙しい夏です。
体に気をつけて頑張ってくださいね。

続きを読む
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年06月05日

人探し

境内もすっかり初夏の装いですね。
もう、明日からYOSAKOIも始まるんですもんねぇ〜。
夏はすぐそこですよ、奥さん。

で、本日の日記はう先生。

今日の日記は緊急告知。
次回DVDに入る「212市町村カントリーサインの旅2」に収められる
映像に映ってる大学生4人組を探されてる。
せっかくの出会いをモザイク処理はしたくないと。
そりゃそうですよね。
覚えてますよーー、あの4人組。
日記上で10年前のあの大学生4人に呼びかけることにしました。

1997年の晩秋。
「下川町」のカントリーサインの前で、ぼくらどうでしょう班と遭遇して喜んでくれた、女の子2人と男の子2人の4人組の元大学生のみなさん。

この日記を読んでいたら、掲示板に書き込みして連絡先を教えてください。

そして、彼らのことを知っているお友達のあなた!

すぐ彼ら彼女らに連絡してください。

よろしくお願いします。
D陣は探しておられますよーーー。
さて、名乗り出てくるんでしょうかね?
是非、名乗り出て欲しいですね。
どうバカとしてはこれほど嬉しいことないと思いますよ。
だって自分がDVDに収まるんですから!!ね!!!

この日記を読んで何週前の「探偵ナイトスクープ」思い出した。
あの番組も過去の面白かった依頼を順次DVD化されてますが
依頼者の行方が分からない為、番組上で呼びかけておられました。
せっかくの面白い依頼も本人が見つからなかったらDVD化できませんもんね。

いやぁ、どちらの番組も連絡が入ることを願うのみですね。
posted by ばの@京都 at 15:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年06月04日

RSRにむけて

1日に第四弾アーティスト発表だった。忘れてた…。

LA-PPISCH!!!木村カエラ!!!!!そして今年も卓球来るよーーー。

テンション上ってきたよーー。

どんどんキャンプ用品が増えていく(笑)
楽しくって、暇さえあれば楽天で色んな小物見てる。欲しい…。
どこのアウトドア好きのお父さんよ!!っていう位見てるし、買ってる(笑)

あと2ヶ月ほどだ。

さて、会社にどういって休みもらおうかなぁ。
posted by ばの@京都 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

色々顕ちゃん

もう6月だよ・・・早いって・・・何もしてないぞ。
そして、今年まだ一回も北の大地に足を踏み入れてないぞ…。
ちょっと禁断症状が出かけてます(笑)

続きを読む
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 17:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年06月02日

070602_1800~01.jpg
本能寺の信長祭です
posted by ばの@京都 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

