2007年10月31日

水曜夕方

はやいねー、もう明日から11月だよ。
年々、月日が経つのが早くなる…。
(毎年書いてるなー、このフレーズ)

そうそう、こないだから一部では情報上ってたんですけど
えみちんも記事に書いてましたので私も書いちゃおう。(リンクのみでゴメン)
11月30日(金)日テレ『恋のから騒ぎ ドラマSP』に出演
〜Love StoriesIV〜
「殺したい女」(主演:水川あさみ モデル:3期生 女医、タレント活動もする西川史子)

西川先生のエピソードかぁ、ちょっとこえーなぁ(笑)
でも楽しみです♪

(ちょっと追記)
わっ!今日のどうでしょうさんの日記、ミスター宛てだ!!!(笑)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年10月28日

日曜夕方

071028_1744~01.jpg
今日は友達とボーリング。
posted by ばの@京都 at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年10月27日

ディナー

071027_1922~01.jpg071027_1921~01.jpg071027_1955~01.jpg071027_1931~01.jpg
イタリアンです
posted by ばの@京都 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年10月24日

朝の連ドラ!!!!

CUEさん見てびっくりしたよーーーー。
NHK平成20年度前期 連続テレビ小説「瞳」 安田顕レギュラー出演決定!

作:鈴木聡
出演:榮倉奈々 西田敏行 飯島直子 前田吟 木の実ナナ 菅井きん 小倉久寛 ほか

平成20年3月31日(月)〜9月27日(土)放送
(月〜土)総合 午前8:15〜8:30

ひゃーーーー!!!!
毎朝顕ちゃんが見れるかもーーーー。
凄いキャストだ!!!!!
前田吟の息子役なんだね。元ヤンなの?
いやぁ、楽しみだ。一気にテンション上ったぞーー。

ここ最近、顕ちゃんに動きが無かったから寂しかったんだよーー。
そうかそうか、大きな仕事が入ったねー。
NHKさん、3回目だね。

がんばってーーーーーー、顕ちゃん。
posted by ばの@京都 at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

祝!!!!!

及川光博様

誕生日おめでとうございます。

今回のツアーでは何回お会いすることが出来るのでしょうか。
クリスマスイブ、楽しみにしてます♪
posted by ばの@京都 at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年10月21日

あわじ花さじき

11.jpg14.jpg20.jpg05.jpg071021_1409~01.jpg071021_1408~01.jpg071021_1408~02.jpg

今日は家族で淡路島に来てます。
気持ちいいーーーー
posted by ばの@京都 at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年10月19日

日本酒と肴

071019_2153~01.jpg
ふふふ。
一週間のご褒美です。
濁り酒といかの黒漬け
posted by ばの@京都 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年10月17日

秋ドラマ

今日もいい天気の京都です。
071017_1406~01.jpg
こんなに天気がいいのに、寒いんです。うちの部屋。北向きなんです。
勢いで遠赤外線ヒーター買ってしまいました。
これ

まぁ、去年から欲しかったからいいんですけどね。
仕事してる部屋にはクーラーがついてないんですよ。
去年まではデロンギの足元用のちっちゃいのですませてたんですけど、限界です。
また荷物が増えた…(-_-;)

さ、昨日から「暴れん坊ママ」始まりましたね。
ははは。見てません。
だってクライマックスシリーズ見てましたから。
いいなぁ、パ・リーグは面白くって…。
昨日、えもやんが面白いこといってました。
「セ・リーグは『暗いマックスシリーズ』でしたけどね(苦笑)」
確かに。もっと盛り上がってもいいのになーーー。

話、それましたね。

中継が途中で終わって、BSで見てたんで、ほとんど昨日のドラマは見てないです。
暴れん坊はHDDに入りっぱなしですが、有閑倶楽部はすっかり忘れてました。
1回目を見た友達達は朝から怒り心頭でございます。
まぁね、キャスティングの段階で私的に見る気が失せましたから。
裏で放送してた「スワンの馬鹿」もHDDに入ってますが、見るんだろうか?

今週は「ガリレオ」だけはオンタイムで視聴済み。
これは見続けられそうだな。本もキャスティングもいいからね。
原作、読もうかな。基本的に東野さんの本は好きだからね〜。
「医龍2」は当然視聴。サダヲちん目当てですが、面白いからね。
「歌姫」も見続けられそうだな。

ほんとうは「ハリ系」が見たいんだけど、関西じゃ放送してない…。
見たい、見たい〜〜。
前クルーの「去年ルノアールで」もテレ東系で完全に見逃し。
というか、やってたのかもわからん…。

今クルーはほんと面白そうなドラマが多い。
私のHDDもフル稼働。早く、前クルーのドラマの吸い上げをしなければ…。
posted by ばの@京都 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年10月13日

ゲキシネ

071013_1404~01.jpg
今から友達と見てきまぁす。
芝居2回見てるから、3回目の朧です。
posted by ばの@京都 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

そんなに食べたら胸焼けします

阪急の柱広告に『音尾琢真』の名前を見つけて一人梅田の駅でにやけてたばのです。
今、梅田阪急のBIGMAN周辺の柱に今秋のドラマ広告が貼られてます。
ほんと、今回のフジ系列は見たいドラマばっかり。
その中でちゃんと暴れん坊さんもデカデカと貼られてましたが
顔が出てる洋ちゃんよりもキャストの中の
琢ちゃんの名前の方に目が行っちゃいました。
2話からですよね、楽しみです。
何歳の役ですか?50?(笑)

さ、昨日は久々に金曜の夜に家にいたのでゆっくりテレビを見てました。
HDDの整理をしながらね。
捜査線は何度も見てるのにまた見ちゃいましたよ。
こないだ再放送してた(関西だけ?)
ドラマのSP版「歳末特別警戒スペシャル」の方が私的には楽しめたなー。
最初の輸送車強奪犯が古ちんだったり、吐夢君がいたり、
今まで全然気付いてなかった伊藤英明とか(笑)
MOPの三上さんも今になって気付いた。
基本、斜めにドラマ見てるからなぁ…。
話がずれた。
で、そのあとの「僕らの音楽」
久々にこの番組見たよー。(金曜の夜は遊びに出てますからねー、基本的に)
何よりもびっくりしたのが二人の顔の大きさの差(笑)
別撮りかい?って思うくらいバランスが全然違ったよー。
ぼーっと見てたので、ちゃんとは感想書けないけど(苦笑)
岡村隆史は呼び捨てなんだね。年上だけど呼び捨てなんですね。
それにしてもタイトルにも書きましたが
FIREのCMばっかりで見てる方がおなかいっぱいです。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年10月10日

元体育の日

今日は「空を見る日」だそうです。
ということで我が家からの京都の空。
10月10日
今日は雲ひとつない晴天です。
さすが元体育の日。晴れの特異日ですからね。
昔の体育の日は実家の方のお祭りでした。滅多に雨が降りませんでしたもの。
祇園祭のように山鉾が巡行するんですけどね。
今の体育の日になってからはよく雨が降りますねーー。
元に戻したらいいのにって思うなーー、私は。

以下、諸々箇条書き。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年10月08日

そして今日は

071008_1334~01.jpg
友人宅でホームパーティ
また飲んでます(笑)
posted by ばの@京都 at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年10月07日

今日は

071007_1240~02.jpg
日吉でバーベキュー。
人も少なく、天気も良くてサイコーです♪
posted by ばの@京都 at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年10月04日

最上級

あーー、昨日の米米も行けばよかった…。
「狂わせたいの」と「雨の御堂筋(サビまで)」歌ったらしい…。
1日目はなかったもん。踊りたかったなーー。

そんな事思いながら頭は米米一色だった昨日、はねとびに洋ちゃん出てたんだね。
忘れてたよ、あはははは。
2年程前までは、全国区の番組に出ようもんなら
子猫でもないのにじゃんじゃん録画してたのになー。
もうそれすらないもの(苦笑)
慣れってコワイ。

で、友達に教えてもらったんだけど最上級土下座したんだってぇ??
いやぁ、あれがわかるの一部だけだぞ(笑)
まぁ、教えてくれた友達は大爆笑だったそうだよ。
そこだけ見たかったなー。
YouTubeにでてないだろうか?

こないだの「秋の祭典」はちゃんとみましたよ。
普段ならあの手の番組はスルーするんですけどね。
(なんだかねぇ、見てて疲れちゃうんだ)
洋ちゃんが何するか見ようと思ったんだけど、
OPで一気に興味は別の方に向かったね(笑)
今秋フジのドラマ、見まくりだよ、絶対。
好きな俳優だらけだ。しかも本も面白そうだもの。
月9・火10・土11は視聴決定!!
上川さんのスーツ姿にメロメロです、はい。
一応「暴れん坊…」もみますよ、それより他の曜日だ(笑)
「SP」も面白そう。あっ、もちろん「医龍2」もみるよ。
あぁ、こう考えると平日の夜遊びに出れないぞ…。

今回の「いいとも」でテンションが上ったのは
平田のあっちゃんと善ちゃんの姿を見たときだな(笑)
あっちゃんはいいイジられ方してたなぁ。

「暴れん坊…」の絵面は女性陣いなかったらすごいだろうなぁ。
あそこに琢ちゃんも入るんでしょ?
洋・琢・日村(爆)
琢ちゃんは山口さやちゃんの旦那でしょ?いくつの役だろう?
並んだら顔の大きさが際立つんじゃないかぁ?(笑)
まぁ、その辺も楽しみだね。

だいぶ前から非常に気になってた「有閑倶楽部」
主役も納得いかない上に配役もどうもなぁ…。
なぜ悠里が主役じゃない!!!
脱落決定。
posted by ばの@京都 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年10月02日

今日は

071002_1844~01.jpg
米米ライブです!!!
posted by ばの@京都 at 18:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
×

