2007年11月30日

ドラバラ?

から騒ぎ、終わりましたねぇ。

これの主役は顕ちゃんってことでいいですか?(笑)
ドラマとして全く見れませんでしたよ。
これの演出は絶対どうバカというか、CUEバカだと思う。
っていうか、中園さんだったのね。納得。
小日向さんだし、マンホールだし、山田家だし、そして牛乳(爆)

なぜそこで牛乳?!

かっこよく撮ってもらってるんだけど、なぜか笑える。ぷぷぷ。
鍛えてるシーンの目なんてねぇwww
ドラバラ見てるみたいだったよー。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

07年霜月ラスト

今日は秋晴れの気持ちいい金曜でした。
もう今日で11月も終わりなんよねぇ、全く実感がないですけど。
あったかいしかなぁ。
こんなにぬくいから年末っていう感じが全然ないです。
年末調整の書類も出して、カウントダウンのチケットのお知らせも来てるのに。
いつもなら、やれ忘年会だ忘年会だとバタバタしてるけど(笑)
全くその気配すらないです。
変な感じの師走になりそうです。

さっ、そんな今夜(どんな今夜だ)顕ちゃん出演のドラマですよー。
今日は週末なのに珍しく家にいるので(苦笑)ゆっくり見れそうです。
楽しみ♪

そうそう、今日お昼にソフマップに行ったら
急に洋ちゃんの声が聞こえてきてびっくりしたよ。
レイトンの店頭用Vだろうな。
洋ちゃんの後に堀北真希ちゃんのコメントもあったし…
全部見てないんだけど、もしかして顕ちゃんもあったりした?
まさかぁーーーーーーーーーーー。多分、ないと思う…。
また今度行って見てみよう。
何かねドラマやら全国区の番組とか出てるのに、
あぁいう所でしゃべってる姿を急に見たりすると
遠い親戚の気持ちで見てしまうのはナゼだろう?
会社帰りに立ち寄ったヨドバシで見たCMでは
そんな気持ちなんか全くなかったのに…不思議だね。

って思ってたら、また新情報。
毎年お世話になってますのJRAの来年のナビゲーターが決まったようで…。
トピックスに佐藤浩市と蒼井優の名前見てちょっとうれしかったんだけど
まさかそこに洋ちゃんまで入るとは…ちょっとビックリ。
札幌にいるときはJRAのイベントには全く参加してなかったのになぁ。
大きくなったね〜〜〜、洋ちゃん。
posted by ばの@京都 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年11月29日

いい服の日

今日は「いい服の日」だそうです。
服飾関連の仕事をしてる私にとっては、
是非みなさんに「いい服」といわれるものを作っていきたいものです。
ちょっと優等生的発言してみた。ははは。

今日(11:15現在)のCUEさんのTOPはモだらけだ。タテビンゴ(笑)
さて、誰がこのビンゴを崩すのか!!(どうでいい)

CUEさんインフォもちょこちょこ更新されてますね。
・佐藤重幸
舞台「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人」
東京・地方公演詳細決定!
・音尾琢真
ニンテンドーDSソフト「レイトン教授と悪魔の箱」WEB 声の出演  2007年11月28日(水)〜
・安田顕
日本テレビ「シオドメディア」2007年11月30日(金)
等々…
あのね、「シオドメディア」ってなに?
時間見たら15:50〜16:00 ってあるから番宣番組だろうな。
んーー、その時間は「ミヤネ屋」だからなぁ、関西は。残念。
「ガマザリ」どこで取ろうかなぁ・・・。
平日だから取れる気はするんだけどね。CUBEかなぁ…、CUE?んーー。
で、レイトンはあれですか?
ちょっとずつNACSさんを巻き込んでいく形なんですか?(笑)
琢ちゃんは声がいいからどんどん声の仕事したらいいと思うんだけどなぁ。

社長室、「鈴木貴之」って…。
雅楽戦隊ホワイトストーンズ雅楽戦隊ホワイトストーンズ
鈴井 貴之



確かにAmazonさん、鈴木で登録されてる…早く直してください。これじゃ別人です。
CUEの方には画像UPされてますね。綺麗なカバーデザインですねぇ。
(さっきAmazonさん見たら、著者名直ってたよ。 14:00現在)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年11月27日

土曜の話

なんだろ、昨日の記事は。
テレビ見た勢いだけで書き込んでるよなぁ(苦笑)
確かにシゲの声から始まったね。
しかし、ガリレオは回を追うごとにトリック解明が曖昧になってるというかしょぼ…(略)
まぁね、毎回ゲストが豪華でそこに力入れてるのかもしれないしね。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年11月26日

出たね

シゲちゃん。
犯人かい?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

久々に動いてるシゲちゃん見た気がするなぁ。

さて、じっくり見ましょう。

タイムリーな感じでゴルフバック持ってましたね。
posted by ばの@京都 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2007年11月24日

晩御飯

071124_1858~01.jpg071124_1902~01.jpg
梅田でご飯!!
今から南堀江でクラブイベントに行ってきます!!!

食べた所はここ!!
汗っかきなのにお粥食べたもんだから、汗ダラダラ(笑)
でも美味しかったーーー。
お粥家 周 荘
posted by ばの@京都 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

我思同也

漢文なタイトルだなー。
昨日の顕ちゃんのメモですよ。
TVzappin'、“星新一short story”、何気観。素晴。
得気分。

私もね、11月の頭ぐらいにザッピングしてて偶然見つけたんですよ、この番組
しばらくして、また夜中で再放送で見てね…。
顕ちゃんも昨日、見てたんだね。
っていうか、この番組、何回再放送してるんだろ。
私は、これ、シリーズ化して欲しいなぁ。
何か見ててね、ほんと得した気分にさせられる素晴らしい番組だと思うんですよ。
一人芝居だったり、アニメだったり、クレイアニメみないなモノだったり…。
もっと見たいなー。NHKさん、よろしくお願いします(笑)

安田メモといえば、グッズで出るんですよね?
うひょーーー!!絶対買います!!!
『安田メモセット』
ふふふふ。もちろん、使うペンは安田ペン♪
CUEさん、こういうのを待ってたんですよ。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月20日

休肝日は必要です

安田先輩、忙しく日々を過ごされてるご様子。
あぁいう方ですので「会食」の文字があるとちょっと心配です。
ちゃんと出来てますか?(笑)

来年3月からの「瞳」も楽しみですが、来週の「ガリレオ」も楽しみです。
残念君、大きな演技されてませんか?大丈夫ですか?(笑)

あとね、もうすぐお誕生日のonちゃん。
10周年記念で「別冊 on・chu」のページが出来てましてね、それが可愛いんだ。
菜の花(だよね?)畑にいるon!!!ひゃーーー。
もうね、この黄色い丸いものにめろめろです(笑)
(基本、黄色の丸いのに弱いらしい。onしかり、オリゼーしかり。オリゼーは丸くない?)
またこのページの読みどころの文章が嬉野先生だ。
これまたいいお味が出てます。

買いますよ、絶対。近々、北に向かいますのでね♪
本当は「ありが10on祭」に行きたかったんですが、日が合いませんでした…残念。
posted by ばの@京都 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月19日

みんなに連絡

寒いねーーー。
今日の京都は12月中旬並らしいです。
そりゃ寒いよ。
観光に来られてる方も京都の底冷えを経験して帰ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日のCUE見たら、社長も副社も顕ちゃんの事書いてるよ。
鈴井家に愛されてる子、安田顕です(笑)
あれだね、今日からのNHKの仕事のために早い時間から呑んでたんだね。
そして、社長に電話して奥さんにも電話して副社にメール
寂しいのかい?不安だったんだろうな。
頑張ってーーー、顕ちゃん。

あっ、今日のいいとも、洋ちゃん出演だった。ははは、見るの忘れてた。
録画はしてるからいいか。
posted by ばの@京都 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月18日

昨日の夕食

071117_1919~01.jpg071117_2004~01.jpg071117_1938~01.jpg071117_2013~01.jpg071117_2058~01.jpg
昨日は友人の誕生日会。
凄く雰囲気のいいお店でみんな大喜びでした。
美味しかったぁぁ。

あっ、行ったお店は「新町御池下ル 露地もん
posted by ばの@京都 at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年11月17日

罵倒会食

Mっ気満開の安田メモだなーー(笑)
只今起床。
前夜会食、藤村氏。
罵倒、心地良(笑)。

ははは、確かに藤やんの罵倒は気持ちいいかもなww

私もね昨夜は何もなかったですが水木と会食というかワイン会でした。
木曜は酒屋さんがフライング気味にお店に持ってきてくださった
ボジョレー2種類を頂きました。美味しかったーーー。
一昨日は祇園にある友人がオーナーのイタ飯屋さんでワイン会。
これまた美味。もちろん、パスタも美味。
先日この店のHPとブログがオープンしたということで
HPの方は右下にバナーを張ってます。
(今日は↓にもはっておきます。しかしでっかいバナーだなー)

籐兵衛.jpg
京都・祇園でひとり言

さ、今日は13年ぐらい仲良くしてるお姉さまの誕生日会。
また飲むんだろうなーーー(笑)
posted by ばの@京都 at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月15日

そして今日も

071115_1947~01.jpg
ボジョレー呑んでます(笑)
posted by ばの@京都 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

わーーい!!

昨日はボジョレーをたらふく呑んだのではなく、
飲み歩いて呑みすぎました(笑)
しかし、写真暗いなーー。たっつんのブログ写真並みにダメ写真だ(笑)

二日酔いではないけど、ぼんやりした頭の中に入ってきた情報諸々

■うさぎの君
友達のブログを見てわっ!!って思った記事。
これ
へへへ、早く放送が見たいなー。24日だね。こりゃ録画だな。
晶紀ちゃん、かわいいなぁ〜〜〜。
この3ショット見ると「現代用語の基礎体力」を思い出すのは私だけだろうか?
あっ、昔やってた関西ローカルの番組です。

■ラジオブック
昼前にぼんやりした頭で見てたABCの通販番組で紹介してたこれ左斜め下
4062143593京極夏彦原作『ラジオドラマ百器徒然袋』CDブック (CD BOOK)
朝日放送

講談社 2007-11-09
売り上げランキング : 324


こんな番組やってたんだねー。
木場がゴルゴかぁ、でも声だけなら合ってるかもなぁ。
へーーー。
でもやっぱり私は本のほうがいいな。

■復活!!!!!
きよたん、復活!!!! よかったねーーーー、元気になって。
東京だったら絶対行ってるのになー。

■炊き出し
モバキューのスープカレー炊き出しの写真の最後のやつ。
あのー、残念な人が写ってるんですが、出演されるんですか!?
楽しみだなー。
スープカレーの事はともさかりえちゃんのブログで昨日UPされてたよーー。
posted by ばの@京都 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年11月14日

ボジョレー解禁前夜

071114_2032~01.jpg
ボジョレー、飲んでまーす。
写真、暗くてすみません。
posted by ばの@京都 at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

WELCOME 36

モリ、誕生日おめでとう。

やっと同い年だ。
でもなんとなくモリのほうがお兄さんに思ってしまうのは
モリがリーダー気質だからだろうな。

しかし、WS1の写真とか見返してもちっとも変わってないもんなー。
ある意味凄いわ。
まぁ、頭部はどうなってるか分からないけどね(笑)
モリより確実に年取って見える人がNACS内にいるから大丈夫だよww

今日は奥さんとお祝いするのかなぁ?
モリのプライベートは楽しそうだよなー。
ご近所さんと遊んでね。普通の人だーーー(笑)



そう、そう、今日の洋ちゃんのDIARYと
どうでしょうさんの日記の藤やんのやりとり、面白いなーー。
藤やんの日記の時点で、「洋ちゃんはゲンゴロウとして書いてるんだな…」って読めたもの(笑)
映像でこの罵倒合戦が見れなくても十分だね。
脳内でお二人の声で再生されてますから。
面白いなーーーー、ほんと。
posted by ばの@京都 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年11月13日

衝撃!!

♪ハーリハーリハリハリケーン♪
びっくりしたーーーー。
うはははははは。
哲ちゃん、何歌ってんのさ(爆)
分かる人間少ないぞーーーーー。


あっ、こないだやっとFIRE第3弾みた。
………(笑)
んーーー、子猫ちゃんは喜ばれるのだろう。きっと。
posted by ばの@京都 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

予約完了

えみちんのブログで知ったよーー。(リンクのみでゴメン)


B000YGMWMOたとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディション
芦名星 安田顕 大森南朋

角川エンタテインメント 2008-02-08
売り上げランキング : 386



はい、予約完了。
ここ最近、DVDの予約しすぎだわ…。
今月、来月、そしてこれは2月か…。
続々と我が家に色んなDVDが届く。
しかし、観てる時間、あるのかなぁ(苦笑)



「舞妓Haaaan!!!」のブログパーツ貼ってみた右斜め上。へへへ。
posted by ばの@京都 at 11:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月12日

金曜から今日の午前中まで

寒くなってきたなー、京都。
朝のうちは天気よかったのに、昼前からどんどん曇ってきて結局ポツリポツリと降ってきたもん。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

八瀬の朝

071112_1003~01.jpg071112_1003~02.jpg
秋晴れの気持いい朝です。
月曜の朝にゆっくり出来るのは贅沢ですなぁ。
posted by ばの@京都 at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年11月11日

これから

071111_1550~01.jpg071111_1550~02.jpg071111_1553~01.jpg
温泉♪
エクシブ八瀬でお泊まりです。
へへへ。
posted by ばの@京都 at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年11月09日

我、同

昨日の安田メモ、いいなぁ(笑)

『泥酔』

この二文字だけだもん。
これだけで顕ちゃんがどれだけ酔ってるかある程度想像がつくもんなぁ(笑)

私もね同じ様に木屋町で酔ってましたよ、国王。
友達のトルコ土産のお酒で早い時間からご機嫌さんですよ。ハハハハ。

NACS兄さん達は沖縄満喫されてるご様子ですな。
posted by ばの@京都 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月07日

ちょうちょは〜♪たまごに〜♪

子供の頃は「メルモちゃん」と「リボンの騎士」が大好きでした。
(年が丸分かりだなー・苦笑)
でもチンクのエンディングの曲(だったはず)は子供心に怖かったと感じてた記憶がある。
なんでだろう?

あっ、亜樹ちゃんのダイアリーを読んで思い出したんです。
亜樹ちゃん、上手い事言うなぁ。
絶対彼は、何ヶ月かに1回、1/4ずつ飲んでると思う。

シゲ、誕生日おめでとう。

34?違うでしょ?(笑)

所信表明、届いたよ。
34歳にふさわしい人格…無理じゃないか?ははは。
36の私でも無理なんだから(笑)
あなたはそのままでいいと思うよ、うん。
それより、このムービーの時、目が大変だった時じゃないか?
何だかしょぼしょぼのおめめですよ。

早いなーーー、もうシゲの誕生日かぁ。
そして来週はリーダー。
そうこういってる間に国王の誕生日になるんだ。
で、気付けば年末だ。早い、早すぎる…。

ともかく、沖縄で楽しい誕生日を過ごしてるであろうシゲちゃん。
誕生日おめでとう。
秘かに君のモバキューでの自分撮りしてる写真をいっぱいDLしちゃってます。
ははは。
もっと、安田さん撮って上げてください。
あの方、自分撮りしたらひどいですから(笑)


そうそう、昨日の「暴ママ」、久々にオンタイムでみた!!
琢ちゃん、出たねーーー。
一瞬太った横井かと思った(笑)
でもいいパパだねー。学さんはいくつですか?ぷぷぷ。

あっ!もう一つ。
やっとおにぎりDVD発売の情報が出たね。
色んなとこで噂は聞いてたんだけどね。
これは買うだろうなーーー。
豚一家の車内トーク、大好きなんだよなー。
暇さえあればYouTubeで見てるもん。
posted by ばの@京都 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年11月06日

寝ー釣ーり!

今日の日めくりカレンダーはこれでした。

もう2年前だもんなー。今年は新作なしなんだろうなーこのままいくと…。
ちょうど2年後の今日、NACSの皆さんは沖縄でロケ中と。
今年はあれですか、キャラ大集合ですか?

週末のことやら、諸々
posted by ばの@京都 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年11月03日

その厚生年金

071103_1250~01.jpg
前の記事に書いた厚生年金。
今から観劇です!!
posted by ばの@京都 at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

もっとイチャイチャしたい

朝からえらいタイトルですが、お気にせずに。

昨日、やっと会報到着。
早速、、ツアー残りの発売日確認。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

名古屋は1日だけなのは前回会報で分かってたから腹くくってたけど…。
あれ?大阪は?
ないの????まさかぁぁぁぁぁ!!!!!
会場が見つかってないだけだよね?
(厚生年金が閉館という問題と、前回ツアーでみっちーに気付かせてしまった、
 厚生年金は踊りにくい・不完全燃焼になってしまうという事実)

大阪無かったら、踊れない以上に不完全燃焼です。
どこか、いいハコないですか?

まぁ、まだ3月頭までのスケジュールだから出ると思うけどね。
(毎年、大阪は4月ぐらいだったはず)

さて、晴天の文化の日。
もうちょっとしたら大阪にお出かけです。
posted by ばの@京都 at 10:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 及川光博

2007年11月01日

犬の日

11月突入。昨日も書いたけど、早すぎる。
あと2ヶ月…何もしとらんぞ。また独り身で年を越すのだな。

昨日はレディースdayだったので映画観てきた。
「クワイエットルームへようこそ」
面白かった。本も読んだけど、映画もよかった。
いい映画だと思う。松尾スズキワールドだ。
やっぱり舞台の人だなって思った作りの映画だった。
でもやっぱり素晴らしい。みんなに観て欲しいな。

11月に入って色々な情報が一気に出てきた感じがする。
(たぶん、今日が情報解禁日だったんだろうな)
☆CUE
・小説「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」発売
 11月24日(土)予定
へ〜、全く別の新しい物語なんだぁ。ちょっと楽しみだな。
・「おやG」マキシシングル再リリース
 12月19日(水)全国発売
え!!出すの?あれ。あれが店頭に…。それはそれでどうなんだ?(笑)
・チビナックスえほん
 12月21日発売
も日記情報。これはちょっと見てみたいんだ。
DVD第二弾は買う気があまり無いんだけどね(苦笑)
☆みっちー
・FM802 イベント出演
 11月24日
珍しいね、802のイベント出演。
うちはあまり802聞いてないんやけどあまりみっちーの曲がかかってるイメージが無いんだけどなぁ。
・カウントダウン
 ゲスト:浜崎貴司
はい、今年の年末も渋谷AXで迎える事決定だ(笑)

まだまだなんか出てくるかもなー。

昨日の社長の日記、いいなー(笑)
公開で交換日記しておられるね、どうでしょう班は。
そして、やっぱり予想通りの返信だ。
ミスターはテントが嫌いだもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして今日のどうでしょうさん、う先生の日記。
わかる、わかる。
私も実家にいるときよく金縛りにあってましたから。
あれって無抵抗の方がいいんですよね。
しかし、日記に書かれてる先生の話は凄いですなー。
声は聞いたこと無いですけどねぇ。
見た事ない行ったこともないところが細部にわたって見えるのはたまにあります。
意識下の脳のどこかで記憶されてるんでしょうね。
そんな気がします。
posted by ばの@京都 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE
×

