2005年12月01日

大丈夫ですか?

ビックリしたよぉぉぉぉぉぉ。

今年のおおみそか放送の「第56回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定しました。


グ ル ー プ 魂 (初)


だ、だ、だ、大丈夫ですか?NHKさん。
カヲルさん、大丈夫?何歌う?

紅白終わってすぐにみっち〜カウントダウンに向かうのね。多分。
近くだもんね、確か。


いやぁ、ビックリした。
posted by ばの@京都 at 17:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
私も思わず叫んだよぅ
全国区ですぜ、ホント大丈夫なんでしょか?
NHKホールから会場までは車移動だよねぇ
みんなで走ってきたりして・・・?(笑)
Posted by おにコ at 2005年12月01日 22:18
そうそう…初登場組で一番ビックリしたのはグループ魂やな。NHKホールで演るのかな?中継かもしれんね。あとWAT!リリースしたの先月でしょ?早い!早過ぎる!!良い曲だけどね。嬉しいのはスキマスイッチかな。まぁ俺は男祭り観るんだろうけど。。。
Posted by ながおか at 2005年12月02日 10:12
>おにコちゃぁ〜〜〜ん♪
コメントレス、遅くなってゴメン。
叫んだよねぇ〜〜。
えっ!魂のみなさん走って来る?!(笑)
想像するだけで笑う…。
今年は何時までやるんだろうね?

>ながおかさん
びっくりですね。何の曲するのかも気になるところです。
中継かなぁ?AXから?ホールで演ると思うんだけどなぁ。
あっ!やっぱり「男祭り」ですか(笑)
Posted by ばの at 2005年12月06日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

