2005年12月06日

HTBまで…

今、何気にHTBのTOP見たんですけど…。
左上にCHECK it out!ってありますよね?いつもイチオシの写真が載ってるところ。
あの下に今日のHTB制作の番組のお知らせとかが載ってますよね?
そこにね、↓の様に書かれてたんですよ。
今日深夜0時10分〜「おにぎりあたためますか
番組始まって以来の大遅刻を記録したミスター残念・佐藤重幸。
一体どこで合流できるのか!?北関東編お楽しみに!!

あのぉ〜、まさかラテ欄まではこうは書いてないですよね?(笑)

しかし、事務所とファンの間でならまだしも
テレビ局にまで言われちゃってるシゲって…(苦笑)

posted by ばの@京都 at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。