2005年12月19日

何の発表?

ドラバラさん、なにやらまた動きがありました。
12/22(木)にまたまた「発表」があります。お楽しみに。

なんだ?またDVD発売か?
まさか復活はありえないし…。
DVDだったら凄い速いペースだね。
ゆっくりでもいいのに…。
もっと愛情のこもった編集にして欲しいなぁ。「マッスル」みたいに。

しかし、なんでしょうね?気になります。

もう一つ気になってることがあるんですよねぇ。
ハナタレナックス
近々みんなの福屋Pからちょっとしたクリスマスプレゼントならぬ発表があるぞ!

これの方が気になります。
posted by ばの@京都 at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10829277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

