2005年12月21日

目白押し

今日は何だかHTBさん、情報目白押しですね。

どうでしょうさんは自分ところの宣伝じゃなく、ミスターの舞台の宣伝ですが…。
うれしーは自分ところの告知は忘れるのにこういうのはきっちり宣伝される(笑)
明日あたり、藤やんから突っ込み入りそうですが…(入らないかな?)

ハナタレさんは、スゴイ期待したんですが思ってたものと違いました。
「ハナタレ通信」終了。
そりゃそうだろ。あんなに忙しいんだから…NACS兄さん達は。
顕ちゃんで止ってるもの。春ですぞ、春。
COMPOSER以降が忙しくなったのがよく分かるよね。
次回からは田村ADと清水ADのロケ現場レポートだそうです。
ちょっと楽しみだ。ちゃんとした見やすい写真をお願いしますよ!
(おにぎりぐらいの大きさはご勘弁を…ありゃ小さすぎるよ)

そして、ドラバラさん。こちらは予想通り。
『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』
「最終章〜呪われし神話の行方」(通称WS3)のDVD発売日が決定!!

やっぱりね。番組終了してるから、それで発表といわれたらこれしかないでしょ。
予約開始は2006年1月1日から
発売は2006年3月24日!!!!

また搾り取られるなぁ。

そうそう、『うみのほたる』が今年の文化庁芸術祭
テレビ部門優秀賞を獲得されたそうです!!
おめでとうございます!ただけん!!
HTB制作のドラマ好きなんですよねぇ〜。


(ハナタレの予想は、DVD発売かとちら〜〜〜〜っと思っちゃったんですよねぇ)



posted by ばの@京都 at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10910398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。