2006年01月12日

洋祭

もうドラマって始まってますよね?
あははは…まだ見れません。仕事です。
(じゃぁ、記事UPしてる暇があったら早く終わらせて見ろよ!)

まぁ、ドラマはゆっくりまとめてみます。
原作読んでますからね。

さて、今朝からの洋祭ですが見れたものは二つだけ。
「いいとも」と「スーパーニュース」は見れました。
「めざまし」はまだ見れてません。
他のものは関西では放送されてません。

「いいとも」
いい感じであの場にも馴染んでたし、いい感じで扱われてたんじゃないですか?
テレフォンのときもタモさんに「アウェイの大泉」って言われてましたしね。
しかし、あのパンツはなんですか?
うちのテレビにはショッキングピンクで映ってましたが…。
CM前にココリコ田中君に触られてましたね。
でも最後までいい感じでしたね。
ピーコさんに呼び捨てにまでされて(笑)

「スーパーニュース」
あのお2人と一緒に並んじゃってねぇ〜。
自称天才外科医(笑)
泌尿器科でサイン求められたんってか?あははは。
それより唐沢さんの喉の嗄れ具合が気になった。

以上。
だってこんなけしか見てないも〜〜〜ん。

さて、ドラマちらっとみるかな。
posted by ばの@京都 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。