2004年12月15日

トラックバック・LINK等について

アクセス数が増えてきて、どうしようと思って
blogめぐりをしておりましたら理恵さんのところに書かれていましたので
参考にさせていただきました。

トラックバックに関して
トラックバックはご連絡は不要です。
ですがこのサイトへのLINKを必ずお願いいたします。
全く関係の無い記事へのトラックバックは削除する場合がございます

MyBlogListについて
登録していただくのは自由です
できたら一言頂きたいとは思うのですが・・
もしコメントいただければお邪魔致します
どうでしょう・NACS関連のBLOGでありましたら
出来る限り登録し返したいと思っております。
あ、あとみっちー関連のBLOGの方も同様です。

LINKについて
事後でも事前でも構いませんので
必ずご連絡いただきたいと思います。
LINKはTOPページにお願いします。

メールはBBSの下にMAILFOAMを付けました。

基本的なこのBLOGポリシーは
他のどうバカさん・CUEファンの方たち
(見に来ていただいてる分かんないけど)みっちーファンの方たちと
繋がっていたいということで
別に厳しく選り好みをしてる訳ではございません。

理恵様に習って書いてみました。
よろしくです。
posted by ばの@京都 at 14:55 | 滋賀 ☀ | ごあいさつ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。