2006年03月02日

ぽぷシネ 公録終了

HTB「ぽっぷこ〜んシネマ」より

大下君のコラムにありました。
先日2月25日、およそ3年間にわたり毎月続けてきた
公開収録に一旦幕を下ろすことになりました。

いつかは見たいと思ってたんだけど、夢かなわず・・・。
最後のゲストは顕ちゃんだったんだね。
いやぁ、見たかった。

やっぱり琢ちゃんが忙しいから時間が取れなくなってきてるんだろうか?


と、こんなことを書いてますが正直、一度も見たことないです(>_<)
道外だもん、しょうがない。
posted by ばの@京都 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

