2006年03月13日

東の赤い塔

朝からCUE界隈、賑わっていますねぇ。

めざましテレビは見てなかったのですが
先ほどYahoo!ニュースの方で上がってましたね。

「東京タワー」ドラマ化

久世さん演出で進んでたんですね…。
見たかったぁ。
あっ!洋ちゃん主演です。
今夏スペシャルドラマだそうです。

何とも複雑な気持ちですが、まぁ単発だからね。
うん。
東京の仕事が増えるのはいいんだけど、フジばっかりってのはどうなんだ?
雪が溶けても札幌には帰れないんだね…。

まぁこんなこと書いてますが、とりあえずは見るんだろうな。

posted by ばの@京都 at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

