2006年03月18日

何だろ?

怒涛の誕生日も過ぎ、ゆったりと休日の昼間を過ごしています。
コメントを頂いた皆様、ありがとうございます。

さて、昨日は全くネットをチェックすることが出来なかったので
今、ウロウロと徘徊してました。
でね、凄く気になる一文を見つけた。

HTB「ドラバラ」より
来週月曜日、春の編成のお知らせをします。

何だぁ?何か変わるのか?!復活する?まさかなぁ。
とりあえず月曜日を待ちましょう。

昨日のうれしーの日記、好きだなぁ〜。
いつまで藤やんのあげあし取ってるんだろ?
来週月曜あたり、反撃されそうだね。
しかし、搾り出して書くってのはよくわかる。私もたまにあるもん。
posted by ばの@京都 at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

