2005年02月14日

たくちゃん!!! (追記あり)

(2/14 追記分)
この記事は●●●ForAmusement●●● さんの NHKドラマ「望郷」にたくちゃん出演 追記
TBさせていただいております。ありがとうございます。

稚内市役所のHP 広報誌2月号のページに、
「望郷」ロケ開始についての記事があり、
ロケ地と主な役者さんの紹介などが載ってます。

それによると、オンエアは4/23(土)
広報誌3月号には役者さんへのインタビューなど掲載予定だそうです。

PDFはコチラ  テキストはコチラです。

いやぁ、琢ちゃんかっこいいよぉ。
琢ちゃんの上に載ってる男の子が小栗しゅん君のお友達なんだね。




(1/24 追記分)
やっぱり、坊主!!!
流れのまま」さんにの「衝撃の事実」にTBさせていただいております。
軍医の友人ってあったから 「あぁ〜、日本兵のカッコ似合うかも」とぼんやり思ってました。
そうだ、軍人さんは坊主だわ。
あぁ、琢ちゃんの額は安藤源八から進んじゃってるんだろうか?
見ものだわ。
焼いて、ウエイト落として…。マッスル?(笑)
違う、違う。NHKのドラマだって!!ドラバラじゃないから!!!
コンポーザーも坊主っすか!!坊主の作曲家っていた?
白のくりくりのカツラ(モーツアルトとかバッハのね)かぶるん?



道新さん文化・芸能欄より

終戦ドラマ「望郷」 
音尾琢真さん出演 NHK配役発表
 

NHKは十九日、稚内市内でロケを行う終戦六十年企画の
ドキュメンタリードラマ「望郷」の出演者を発表した。
主演のタレントの関口知宏さんのほか、
札幌の人気劇団「チームナックス」の音尾琢真さんも出演する。

 第二次大戦中、ドイツ占領下で参戦したルーマニア兵と、
日本人軍医が終戦後に抑留されたシベリアの収容所で出会い、
友情をはぐくむさまを描く。音尾さんは軍医の友人役。
稚内ロケを二月中旬に行い、放送は四月下旬−五月ごろを予定。



すごいよ〜〜、たくちゃん。
NHKですよ!!!!
大先生より先にNHKのドラマに出ちゃう。
ウカレポンチなあなたも大先生です!!

ほんとスゴイね。たくちゃんはウマいもんね。
大河とかも出て欲しいねぇ。
posted by ばの@京都 at 22:59 | 滋賀 ☀ | Comment(8) | TrackBack(5) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
なまら凄〜いじゃありませんか☆
音尾くんやりましたね♪
NHKだから全国区ですね!嬉しいなあ♪

TBさせていただきます。
Posted by なっちん at 2005年01月20日 11:37
こんにちわ。
音尾さんのNHKドラマ出演の情報ありがとうございました。
これを足がかりに音尾さんも色んなところで
お声がかかるといいですねぇ(音尾さん自身にも
色んな経験が積めるいい機会ですものね)。

トラックバックも打たせていただきましたので
よろしくお願いいたします。
Posted by なつめ at 2005年01月20日 12:39
>なっちんさま
トラックバックありがとうございます。

ホントなまらスゲ〜〜〜ですね。
春に向けて続々と楽しみが増えますね。

>なつめさま
トラックバックありがとうございます。

音尾先生は洋ちゃんの様に派手には使われなくても
今回のような形で色々な所から
お声がかかっていきそうな感じですよね。
時代劇が見てみたいですが…。大河とか(笑)
Posted by ばの at 2005年01月20日 13:42
ばのさんはじめまして!
仙台に住んでます、めーぷると申します。
どうぞよろしくお願いします^-^

こちらの記事を読んでびっくりしました!
すごいですね音尾先生ッ!
音尾先生ファンのうれしーも喜んでるんじゃないでしょうか(笑)
音尾くんなら大河に呼ばれるのも時間の問題な気がします。
お芝居上手ですもんね♪

突然ではございますが、TB&List登録させていただきました!(>_<)
Posted by めーぷる at 2005年01月20日 13:54
ばのさんはじめまして!
静岡に住むルンルンという者です^^

音尾先生凄いっ!!嬉しいですっ!!
もうもうビックリしちゃいましたよっ。
ただただ嬉しいです。がんばってほしいですね。

大河・・大河も夢じゃない気がします。

ステキな情報ありがとうございました。
TBもさせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by ルンルン at 2005年01月20日 17:26
>めーぷるさま
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

そうですね、うれしーも喜んでるでしょう。
琢ちゃんフリークだからね。

私のほうもList登録させていただきました。

>ルンルンさま
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

琢ちゃんなら大河も夢じゃないと願ってますよ。
NACSで一番お芝居安定してますからね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ばの at 2005年01月20日 18:28
ばのさん初めまして、るなと申します。

音尾さんすごいですよね。
NHKのドラマに出演だなんて。
大河にもっていうのも本当に夢じゃないですね。

ドラマの放送がとても楽しみです。
TBさせていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by るな at 2005年01月20日 18:30
>るなさま
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

楽しみですよねぇ〜〜。
琢ちゃんは今回みたいな感じで
全国区のドラマにじわじわ出演していきそうですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ばの at 2005年01月20日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

NHKに音尾くん♪
Excerpt: 三日月の君さんよりTBしております ありがとうございます 北海道新聞 文化・芸能より NHK終戦ドラマ「望郷」 音尾くんの出演が決定したそうです。   NHKは19日に配役を発..
Weblog: 東京ラララ
Tracked: 2005-01-20 12:01

音尾君NHKの終戦ドラマ「望郷」に出演決定!!!
Excerpt: この記事は 「三日月の君」さまにTBさせていただいてます。 ばのさま、ありがとうございます! &nbsp; 北海道新聞、文化・芸能面より。 &nbsp; 終戦ドラマ「望郷」   ..
Weblog: めーぷるりーふ
Tracked: 2005-01-20 13:43

音尾くんついにキター!
Excerpt: 三日月の君さまからの情報です。なんと音尾くんがNHKドラマに出演します!道新サイトにも載っておりました。終戦ドラマ「望郷」 音尾琢真さん出演 NHK配役発表なんかもう待ってました!ってな感じですよ。あ..
Weblog: 屋根裏月夜
Tracked: 2005-01-20 15:24

すごく嬉しい音尾さんっ!!!
Excerpt: なんとか2教科テストを終えてホッとしてます。(まだまだこれからが本番だけど・・) ブログ巡りをしていたら、ばのさんの三日月の君でビックニュースを目にしましたっ!! お、お、音尾さんがNHKのドラマ..
Weblog: 桜色のほっぺ
Tracked: 2005-01-20 17:21

音尾さん、すごいです!!
Excerpt: この記事は三日月の君様よりトラックバックさせていただいてます。 ありがとうございます。 音尾さん、NHKの終戦ドラマ「望郷」に出演だそうです!! 北海道新聞の記事です。 思わず初めて字..
Weblog: Happy Smile
Tracked: 2005-01-20 18:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。