2006年05月12日

黄色いのが走る!!

↓これをね秘かにね、楽しみに読んでるのだ。

onちゃん旅行記

結構最初から海外飛んじゃって、いっちょまえです。

で、今回第4弾は初めてじゃないかい?国内。しかも奈良。
しかも旅行じゃなくて工場見学ときた!!

こちら

今回から「安田式onちゃん」(正式名:着ぐるみonちゃん)が案内してます。
いやぁ、可愛い。むふふ。
奈良でDVD、作られてたんだね。ふ〜〜ん。
写真がね、とっても可愛いのだ。
何だか危ない所に座ってたり、遠近感がおかしいところに立ってますけどね(笑)
その中の写真でね、笑っちゃったのがあった。

「黄色いパンツ、走る!走る!」と「山積みのマッスル」の写真。

シュールだぁ(笑)
シュリンクの写真なんか、早すぎて残像見ないな写り方してるもの。
でも、黄色いパンツだってことはちゃんと分かる。
山積みの黄色いパンツをチェックしてる社員さん達はどう思ってるんでしょうね?
あの黄色いパンツを。



posted by ばの@京都 at 18:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
おぉおお・・・そこまでチェックしておらなんだ。
ありがとうございます。
今日の一日の終わりに癒し系の画像が見れました。
あの、後姿とかに弱かったりします。
(なぜに後?)
確かに社員さんたち、たくさんの黄色いパンツに囲まれて黄色いパンツさんをじっくりチェック。
・・・・ぷぷぷ。
Posted by 仔猫ちゃん at 2006年05月13日 01:59
第4弾からぬいぐるみが変わっているよね。
足の長いonちゃんの方が親しみを感じる私にはこっちの写真の方がしっくりくるなぁ。(笑)
Posted by ぷよ女将。 at 2006年05月13日 09:44
>子猫ちゃんさん
結構みてるんですよ、onちゃんのページ。
私の癒しです(笑)
何でしょうね、あの黄色い丸いの見るだけで癒しになるのは…。
実際に見て見たいものですね、黄色いパンツが流れてるのを。

>ぷよ女将。さん
そうなんですよね、今回から安田式に変わってますよね。
確かに私もこっちのonちゃんの方がしっくりきますよ。
Posted by ばの at 2006年05月16日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。