2006年05月15日

「VS」予約開始

今日からですよぉぉぉ。

ドラバラ鈴井の巣DVD第6弾「VS〜禁断の対決企画〜
5月15日(月)〜予約受付開始

これは是非是非、購入してください!!!
CDJ行く方も行かれない方も!!!

訳あって、この企画を全部見る機会があったのですが…。
噂には聞いてました。
何となく画像だけで見たこともあったので分かってたんですけどね。
でも、やっぱり映像で見るとかなりの衝撃度です。
だから見て!!!(笑)

もちろん、安田さんは素敵です。
スーツ姿の安田さんに胸キュンです!(胸キュンって!!)

さて、私もこれから予約に行ってきます。
金欠だけど…。
posted by ばの@京都 at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17837552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

