2006年05月25日

いつかは作ると思ってた

HTBさん、onちゃんグッズが増えるそうです。

こちら

バスタオル、ハンドタオルは今までなかったのが不思議ですよね。
ありそうだもの。
onちゃんグッズは基本的に文房具が多い気がする…。

でね、もうひとつですよ。

北海道の動物かぶりものシリーズ!!!!
かぶりもの・・・って(笑)
どうみても、某○ン○オさんのねこのマネに見えるんですが、違いますよね?

各地方のonちゃんシールが出来て、先日の北海道限定のシールを見たときに
私の周りで言ってたんですよねぇ〜。
「ぬいぐるみ着たonちゃん出来たら可愛いのになぁ〜」ってね。

いやぁ、ほんとに出来ちゃったんだ。買いそうだなぁ、私。
で、第1弾ってか?!
あのシールに載ってた全種類作るんだろうか?

今後の動向が楽しみです。
posted by ばの@京都 at 14:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
こんにちは!
クマonちゃん可愛いですね。
かぶりものかぁ。
最近のキャラはかぶりもの流行りなのかな?
私はあのフカフカのぬいぐるみ生地で出来た
「かぶりonちゃん」が欲しいです。(笑)
HTBさん、作ってくれないかな?
私かぶりたいんですけどねぇ。(^^)
Posted by ぷよ女将。 at 2006年05月25日 17:15
や〜可愛いなぁ!!買ってしまいそうですね。
もう、グチが最高!!体型にぴったりじゃないですか!(>_<)
欲を言えば、かぶりもの部分だけでも売って欲しいです。
家には通常のonが2体、着ぐるみonが1体既にいるんですもの...。
Posted by さかき@福島県 at 2006年05月27日 23:51
>ぷよ女将。さま
クマonちゃん、可愛いですよねぇーーー。
キャラのかぶりもの、流行なんでしょうかね?
「かぶりonちゃん」、簡易onちゃんですよね?
私も凄く欲しいんですよぉぉぉ。
絶対売れるのにね。

>さかき@福島県さま
ねーーーーー、可愛いですよねぇ〜。
グチもぴったりハマってますよねぇ。
かぶりもの部分だけの販売ねぇ〜、あるのかなぁ?
Posted by ばの at 2006年05月29日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18352133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。