2006年05月26日

YOSAKOI

雨の週末になっちゃいましたね。
さすが雨男・及川光博(笑)
ライブとなると必ず雨を降らしてくれます。
「吾主婦」の感想は今日の分とまとめて書きます。

今週に入って昼ドラが始まってすっかり気持ちがそっちに向かってましたが、
ちゃんとCUEさんはチェックしてましたよ。
でね、昨日のHTBさんのメルマガ読んでテンション上がりましたねぇ。
今年もYOSAKOIのHP出来てましたね。
今年は2日連続放送、日曜はBS朝日で全国放送ですからね、力入ってますよね。
NACSの兄さん方はいいですよ、かっこよく決めてね。うん。
まぁ、若干一名眉間に線が入ってる人いましたけどね(笑)
顕ちゃんは相変わらずのいいお声でね、かっこいいです。

私がツッコみたいのはそこじゃない。
CMですよ、CM。
なして担当Dの名前が入ってるの?(笑)
総括Dだってことはわかったよ。
あんまりスポットCMにDの名前が入ってるのなんか見たことねぇぞ。
名前出さなくても藤やんが撮ってるってすぐわかるよ。
モリの撮り方なんかみるとよく分かる。
しかもHPにキャラでYOSAKOIの衣装着て出てきてるもんなぁ。
また洋ちゃんに突っ込まれるんだろうなぁ。
まぁ、何にしても6月10日はBS朝日必見ですね。道外の人間は。

あっ、今年はあきちゃんは裏に出るんだぁ…。
去年みたいな感じは見れないんだなぁ。
(去年、洋ちゃんがあきちゃんが歌ってるの見て告白してましたw)
posted by ばの@京都 at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18391331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。