2006年05月29日

月9!!!

まだまだみっちーLIVEの余韻で体がボロボロになっているなか
またまた大きな情報が入ってきましたね。
■佐藤重幸
●フジテレビ 月9ドラマ出演決定!!
 「サプリ」7/10(月)より 毎週月曜21:00 O.A

そうか、そうか、シゲ月9出るんだ!!!
凄いね。うん。頑張ってほしい。
久々にちゃんと月9見ます。
またHDDの整理をしなきゃいけないのか?!

ちょっと前までは東京の仕事の多さに?ってところがあって
東京での仕事が増えるたびに○MUSEさんに疑念を持ってました。
引っ張りだこなのは分かるけどNACSの公演をなくす位の勢いで
仕事入れてどうする!!!てね。

でも先日読んだ本に書かれてた1文で何だか思い方が変わったんですよ。

「劇団の舞台に出ながらドラマや映画やCMに出ることが、
役者として健全な状態だと思うんです。それが「俳優」という仕事だと思う。」


↓の本、長坂まき子さん著書の「大人計画社長日記」の中に書かれてました。

大人計画社長日記
大人計画社長日記


ずっと理解はしてた事なんですけどね、けど読んだ途端にパーって
もやが晴れた気分になったんですよねぇーーーー。
何ででしょうね?不思議な感じです。

納得いってなかった答えにちゃんと先生が説明してくれた感じです。うん。

ともかく、シゲちゃん頑張ってください。
「誰か」幸せにして!!とか言ってますけどね。
私も「誰か」幸せにして欲しいです(笑)
posted by ばの@京都 at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。