2005年02月07日

洋ちゃんの部屋

「救命」公式HPのスペシャルコンテンツ『大泉洋のこの人だ〜れ?』始まってるよ!!
早速見ました。

第1回は美術の平川さん。
セットの話で提供商品なのでタダだって聞いて
洋ちゃん、予想通りエライ食いつき方してます。
さすが金にうるさいね(笑)

楽しそうにしゃべってますよ。
画面だけ見てたらフジテレビのHPと思えない。
北海道ローカルの番組見える気分。(多分、有名人さんが出てないからだろう)

感じとしてはやはり「銀のエンゼル」メイキングと似た感じですね。

撮影が押していくと撮休が無くなっていくっていうことでしたねぇ。
ちょっとお顔が疲れ気味・・・。ちゃんと撮休あるといいね。

しかし最後洋ちゃん、自分で「洋ちゃんの・・・」って言わなかったかい?
「亮ちゃんの・・・」の聞き間違いかい?
posted by ばの@京都 at 22:25 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ベル食品&オフィスCUE
Excerpt: ベル食品&オフィスCUE 大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ http://www.soupcurry.jp/pc/cm/ ←クリックしましょう。 《水曜どう..
Weblog: 話題のCMブログ
Tracked: 2005-02-08 11:55
×

