2005年02月16日

やっと5話

もう世の中と完全にずれちゃってます。

先ほど昼ご飯を食べながら先週の分を見ました。
(望ちゃんが父親にビンタされたシーンまでは見てた)

いやぁ、だめだわ。涙こらえるのに必死です。
親子愛ですね。
社長も親子愛に弱いが私も弱い。
(今気付いた。韓国の社長より見るの遅いね、私)

「救命」は私にとって一人で見なきゃダメなドラマだわ。

一、号泣するから
二、突然「洋ちゃん!!」って叫ぶから(笑)


あははは(笑)バカだ。

佐倉君、5話の出番は少なかったですね。
でも彼が物食ってるところ好きです。うまそうだもん。

さて、6話はいつ見られるのでしょう。
早くCDプレゼントのところみたい・・・。
posted by ばの@京都 at 13:47 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1966660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。