2006年07月18日

本屋にて

今日、夕方に↓の記事のお土産をいただく為に烏丸へ
(と言ってもうちから歩いて5分弱ですけどね・笑)
で、友達と落ち合いお互いのお土産を交換しちょっと立ち話。
友達はその後に用事があるということでそのままとんぼ返りでした。
(わざわざごめんねーーー。←私信)

で、その足で買いそびれてた「演劇ぶっく」と「LOOKatSTAR!」購入の為
近くの本屋へ…。
でね、入ってすぐの平台にどどーーんと「東京タワー」が積まれてましたよ。
その下にまたどどーーんと「東京タワー」のポスターが。
凄いね、もう普通にポスターが貼られて、テレビに出ての状態なんだね。
(旅行中の26時間テレビのめざましはチラッとみました)

本の方は両方まだチラッとしか見れてませんが
「LOOKatSTAR!」の方の顕ちゃん、右目どうされました?
お疲れですか?
対談はあとでゆっくり読みます。
それより「LOOKatSTAR!」の方に好きな俳優さんの写真があったので
もうそれだけで買った価値ありです。
(普段、載る事がほとんどない方なので…)

先ほどYahooニュースの方にも上ってたニュースをみて
洋さんのドラマが心配になってます。
放映されますように・・・。
posted by ばの@京都 at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。