2006年07月20日

記事になっちゃいました(追記)

(13:05 追記)
フジテレビさんから「東京タワー」の公式HPなくなりましたね。
そして、これ

結局、悲しい結果になってしまいました。
延期ですよね?

原作のリリーさん、洋ちゃん、このドラマに関わった人たち、逝去された久世さん
そして、全国の子猫ちゃんやこのドラマを楽しみにしてた人たちの為にも
絶対放送していただきたい。

***********************(追記ここまで)*****


気になってた事が記事になっちゃいましたね。

こちら

バラエティはたぶんどうにかなるとは思ってけど
やっぱりこれはね…。
主人公の同級生だからねぇ…。

フジも力入れてる作品だから放送中止には出来ないだろうし。
ましてや久世さんの遺志を継いだ形で制作にかかってるからなおの事だろうな。

洋ちゃんの出るもので、久々に絶対みたい!!って思ったもんだから
何とかいい形で放送していただきたい。
国民の私がこうなんだから、子猫の皆様はもっとそう思っておられることでしょう。

posted by ばの@京都 at 13:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
中国出張から今日帰還したデューク東郷です。
インターネットは見てたんで事件は知ってますがこのドラマ現状のまま放送する訳にはいかないし撮り直さないといけないでしょうね。
なぜかここのブログはプロバイダでフィルタをかけられているらしく見られなかったんですが何か北京の政府に不都合な事でもあるんでしょうか?
Posted by デューク東郷 at 2006年07月21日 00:49
>デューク東郷さん
おかえりなさいませ。
やっぱり撮り直しでしょうね…。

あら?北京で見れない?なぜだ?
不都合何てないんだけどねぇ。
Posted by ばの at 2006年07月21日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。