2005年02月23日

救命HP更新

仕事再開の前に色々チェックしてましたら「救命」さん更新です。

・第8話予告編
・フォトギャラリー
・インタビュー(師長:鷲尾真知子さん)
そして亮太君の「この人だ〜れ?」です。

フォトギャラリーは隠しプレゼントがありました。
いやぁ、捜した。やっと見つかったよ。
うちにはありますね。でも、もう一個いるかな。応募しようかなぁ。
捜してる途中であるものを発見。
vol3の1枚目。井上真央さん向かって右肩上。
その色は「納豆焼きそバンバンバ〜ン」では?
皆さんに配ったの?フジテレビの制作の窓際にも洋ちゃんコーナーあったよね?
洋ちゃん、わざと置いたのかい?誰かマニアがいるのかい?


file3はカメラマンの伊藤さんです。
わたしたちが知ってる(どこまで?)洋ちゃんの喋りですね。
リラックスしていらっしゃる。
もう、かなりリラックスしてお話してらっしゃる。
大泉さんのもじゃもじゃの話をしておられるけど
それよりシメのところでチャチャ入れてくる
監督に対する洋ちゃんが面白い(笑)

続けざまにfile4の若松監督
すっかる打ち解けてる観があるんですけど。

確かに佐倉君は薄着だわ。
小嶋先生なんか、コート着て仕事してるし、医局長も厚着です。
ハートがアツいってか?
そうかもしれんが実際は寒いんだろうなぁ、洋ちゃん。半袖だもんね。
芝居より現場を和ますのに重きを置いてるらしいです。
洋ちゃんらしいね。
監督にはダメだって言われてましたけどね。(芝居に力を入れろという意味で)
お土産も好評のご様子で。
千歳のあの売り場で毎回ウロウロ物色してるんでしょうか?

監督、「いも」いっぱい送られたらどうするんでしょ?
従順な子猫は送るかも知れませんよぉ(笑)

現場ではムードメーカーなんでしょうねぇ。一安心です(笑)
posted by ばの@京都 at 20:54 | 滋賀 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
納豆焼きそバンバンバ〜ンとかドラマ現場に持っていったと
どこかで喋ってたような気がします。
北海道では焼きそばにお汁粉なんだ、と思われてると言ってたかなー?
Posted by かずみ at 2005年02月23日 22:04
>かずみさま
やっぱり持って行ったんですねぇ。
私も「おにぎり」のHP見たとき
北海道ではお汁粉と思いましたよぉ。
Posted by ばの at 2005年02月23日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2108473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。