2006年07月25日

あれとあれ

ひどいタイトルだなぁ(苦笑)

どうも1日ぶりのばのです。
日曜の二次会でいいだけヤラれました。
昨日は死人状態で仕事してました。

私がそんな状態になってる中、大先生が主演されるドラマに動きがありましたね。
まずはHTBさん。
毎年恒例のタダケン監督のHTB制作ドラマの撮影状況が
ちょっとずつですが入ってきましたね。
HPも立ちあがってます。
これから随時フォトギャラリーとかがUPされるんでしょうね。
そうか、洋ちゃんは「六月のさくら」以来の出演だ。
そして、主演!!
モリもどどんとお名前上ってるね。どんな役なんだろう?
まぁ、ドラマの題名はどうかと思うんだけどね(笑)
どちらにしても楽しみです。
ニュース情報の方にもお写真上ってますね。こちら

そして、もうひとつの主演ドラマ。「東京タワー」
お蔵入りは無くなったみたいですね。よかった、よかった。
フジの社長さんじきじきのお言葉です。
この問題が上ってからの、私の周りの子猫ちゃんの動揺っぷりは凄かったです。
確かにそうですよね。
日曜に会った、どうばかの友達もフジに抗議したらしいです。
子猫じゃないですよ、おっさんですよ(笑)
おっさんをそこまで突き動かすほどのいい作品なんだと思う。
座して待ちましょう。
posted by ばの@京都 at 10:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
私もフジテレビにお願いメールした口であります。(ーー)
でもホント放送できるなら一安心だわ。
うちの息子もすごーく心配してて、この間1×8横浜イベントで「みんな見てねー!」って洋さんが言ってたのを覚えていたらしく
「洋ちゃんがんばったのにドラマ見られないなんてぇ!!」とボヤいておりました。(汗)

HTBのドラマも楽しみだわ。東京はいつ放送になるかなぁ?(^^)
Posted by ぷよ女将。 at 2006年07月25日 17:33
おぅ!悪かったね(笑)。そりゃオッサンも動揺するってばよ…。
良かったわい、ホンマに。
Posted by ながおか at 2006年07月26日 19:14
取り直し決定になりましたね。
とりあえず一安心です。

>ぷよ女将。さん
おーー、メールされましたか!!
スゴイ量のメールが届いてるんでしょうねぇ、フジには。
息子さん、ボヤいておられましたか!!
でもいい息子さんですね。
ちゃんと洋ちゃんが頑張ってることわかってるんですね。

HTBのドラマ、楽しみですね。

>ながおかさん
あっ!ご本人(笑)
すんません、書いちゃって・・・。
でもほんとよかったよ。秋まで待ちましょう。
Posted by ばの at 2006年07月27日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21365097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。