2006年07月27日

渦巻く想い

7月27日−2.jpg 7月27日−1.jpg

今日の京都の空です。
完全に夏空です。暑いです。死にそうです(笑)
昨日は楽しい仲間とビアガーデンで笑って喋って飲んできました。
楽しかったぁ〜〜〜〜。

で、今日の午前中は使い物にならない状態でしたが
すっかり暑さで酒も飛んじゃって、バリバリ仕事してます。
(これ書いてる時点で仕事してねぇな^^;)

さて、昨日CUE日記の方に洋ちゃんの書き込みがありましたね。
子猫じゃないけどちょっと胸にきたね。
洋ちゃんの思い全部じゃないだろうけど、それでもドンと伝わったね。

「東京タワー」は撮り直しという事で事はおさまった模様。
洋ちゃん、また撮影だな。ご苦労さんです。
秋の放送、楽しみに待ってましょう。

放送といえば、仁吉さんのご出演まであと7日となりました。
多分今日の放送の最後の予告に映るんじゃないでしょうか?うひっ!
皆さん、お忘れなきよう、よろしくお願いします。
posted by ばの@京都 at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
本当にきれいな夏空、‘空色’ですね〜。
もう西日本に湿気はないんでしょうか?

※質問です。大阪と京都は結構近いんですか?距離感がよく分からなくて...。
西日本支部(?)も熱くて楽しい仲間が多くて羨ましいです。
Posted by さかき@福島県 at 2006年07月27日 23:27
>さかき@福島県さん
今日は久々の夏空でした。
西日本というか、京都の湿気は秋までなくなりません(>_<)
盆地なのでしょうがないです・・・。

※ご質問にお答えします。
京都(市内です)から大阪市内まではだいたい50分もあれば着きます。
私は会社が大阪です。全然通勤圏内の距離なんですよ。
関西は私鉄が発達してるのでどこでも結構すぐに行けちゃうんです。
西日本支部(笑)はフットワークの軽い人が多いのでよく集まってますねぇ。
Posted by ばの at 2006年07月28日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。