2006年08月07日

HPオープン!!

大麦畑でつかまえて」のHPがオープンしましたね。

いつもねHTB制作のドラマ、楽しみにしてるんですよー。
今回はちゃんとした子役使ってるんですね(笑)
(一昨年は藤やんちのご子息が借り出されてましたもんね〜)

登場人物紹介にもりもびしーーーっと載っておられますけどね、
そのキャストの説明はどうなんだろう?^^;
ビールの新商品のコマーシャルを撮影するため、上富良野町にやって来たCFディレクター。「ヨーイ、スタート!」「カット!」などの声の大きさには自信があるらしい。

声のでかさだけかい!!(笑)

あっ、各地の放送予定も出てます。
ABCさん、いつやるんだろう?

posted by ばの@京都 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

