2005年03月02日

今週の救命病棟

久々にオンタイムでちゃんと見れました。
今日が何話か分からない…。
しかも先週分、見れてない。元高校球児なんですよね、佐倉君。
今週中には見れるはず。

さて、今週の救命。
スゴい先生ですよね、進藤先生は。
最初の国際電話で一言も英語を喋らない進藤先生に突っ込んでしまいましたが…(笑)
救命の皆さんの気の緩みに苛立ち、厳しく注意するわけでもなく、
手術の腕で持って諭してしまいましたよ。
話の流れ的には「進藤先生は残ってくれるのか?」って感じでしたが、
最終回に去っていくのでは?と予想してるのであんまりドキドキしなかった。
ダメだ、ドラマを斜に見る癖がまた出てきたよ。

さぁさぁ、佐倉君。
優しいね。ほんと。
お花を拾ったシーン、いいっすね。ほわぁ〜んってなりますな。
師長さんとのやりとりもいいっすよね。母も笑ってましたよ。
しかし、今週一番ツボにはいったのはヤジさん&キタさんとの待合いのベンチのところですね。
「ダメ人間だもの」
あぁ〜、そのセリフは〜〜〜!!
もうドラマ見ながら、頭ん中は違うところにトリップしてます、わたくし(笑)
洋ちゃんがらみのシーンでそのセリフ!!
どうバカへのサービスカットでしょうか?

しかし、もう普通に見れます。
最初はドキドキして見てたのにねぇ。
馴染んでるし、ワンショットのぬきも多くなってる気がする。

あと3回。佐倉君どうなるんでしょうねぇ。


それにしても、ちゃんとした感想がかけない人だなぁ。私って。




また明日落ち着いた時間があれば修正・追記するかも・・・
posted by ばの@京都 at 01:07 | 滋賀 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
こんにちは☆トラバさせていただきました〜。
師長さんに「どうして今まで独身だったんですか?」と言った後の
微妙な表情もGood!!とか思っちゃいました。。

今回も、解決のカギは佐倉ちゃんが握っていたような。。
次も見逃せませんねぇ〜〜!
Posted by mogu at 2005年03月02日 10:21
>moguさま
こんにちは。

TBありがとうございます。
こんなつたない大した感想も書けてない記事に・・・。
恐縮です。

師長さんとのシーン、いい表情です。

色んなキーポイントを佐倉ちゃんが握ってますよね。
来週はCUE日記で書かれてるように
見逃せませんね。
Posted by ばの at 2005年03月02日 11:19
こんにちは。
私も「ダメ人間」に反応してしまいました。
やっぱりサービスカットだったのでしょうか?
Posted by ゆみぞう at 2005年03月02日 13:11
>ゆみぞうさま
こんにちは。

やっぱりどうバカはそこに反応するんですね。
「サービスカット」
どうなんでしょうねぇ。
そうだったら嬉しいですね。

洋ちゃんはあのセリフを聞きながら
どう思ったんでしょうねぇ。
Posted by ばの at 2005年03月02日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2211470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ツボにはまった『佐倉亮太』シーンBEST3(第8回)!!
Excerpt: 昨夜20:53。CUEダイアリーに、大泉洋サマのこんな書き込みが。。皆様お楽しみの時間が近づいて参りました!!もうすぐ救命病棟24時が始まりますよ!今週は第8話でございます!!今回は進藤先生ファンは必..
Weblog: ぶろぐ・mogumogu
Tracked: 2005-03-02 10:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。