2006年08月10日

もう東京ですか

「どーもばのです」
今日はバカみたいに暑い中(日中最高気温37.3℃)、
盆前にあげなければならない仕事を着々と進めてました。
今日のも日記読んで、凄く納得させられたことがあります。
物欲があるから、仕事頑張れるんだなぁ。
そう!その通り!!
そうじゃなかったら、休み返上になるってのに文句も言わず働きません(笑)

でね、安田さんは朝一の便で東京の稽古場に向かわれたんですね。
昨日の「どーも安田です」シリーズ。
普段無いことなので楽しませていただきましたよ。
最初は楽しそうだったのにね。どんどん笑顔が無くなっていきましたねー(笑)
ジャンボリーの稽古場の写真は後からもどんよりとした空気が伝わってきましたよー。
今朝の写真は久々の我家で安田家のお姫様に会って英気を養って
再び頑張るぞ!!って感じのお写真ですね。そう思いません?

これから獏・CDJと忙しい日々になりますがお体に気をつけて…。
東京も京都ほどじゃないと思うけど暑い日々が続くはずですから。

あっ!今日届いた北海道ウォーカーに書いてました。
8/25に「雨の町」DVDリリース。
前はセブンアンドワイ情報しかなかったんだけどね。
京都 みなみ会館 9/2〜 宮城 仙台フォーラム 8/12〜 広島 サロンシネマ 9/9〜
で上映決定ですよーーーー。
夏の終わりにミステリー。いいじゃないですか。是非。

posted by ばの@京都 at 18:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
どうも。夜分遅くにすいませんね。雨の町、京都まで観に行く予定。前売り特典、貰えず残念。 来月が楽しみだ〜。
Posted by お伽草紙 at 2006年08月11日 02:58
>お伽草紙さん
おーー、京都みなみ会館に行かれるのですね。
是非楽しんできてくださいね。
Posted by ばの at 2006年08月12日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22182028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。