2006年08月14日

えええええーーーーーーーーー!!!!!!

どーも、また一日ぶりです。
お盆なので実家に帰ってました。墓参りも行ってきました。
(でも、母方の方はまだ。人多いんだもん。京都じゃ有名なあそこです)
実家のワンコにも会ってきました。元気そうでした。
8/14 らぶ

で、色々実家から物色して帰ってきたら友達から情報が…。
獏のゆりかご公式HPより
【<獏のゆりかご>チーム、CX「ネプリーグ」に挑戦!】
*CX「ネプリーグ」 8/28(月)19:00〜 OA
<杉田かおる・高橋克実・段田安則・マギー・安田顕>が爆笑チームワークを発揮!
えーーーーー!!!!!!
いきなりゴールデンですか?!

いやぁ、ちょっと素直に喜べない。
今、かなり複雑な心境です。
顕ちゃんは全国区のそういうのには正直出て欲しくなかったなぁ。
あの天然ぶりは道内とファンだけが知ってる事にして欲しかった…。
全国には俳優っていう部分だけで売り出して欲しかった…。
売り出し方間違ってるよ!!!AM●SE!!!!!!!

関西は放送日がだいぶずれてるのでいつ見れるか分からないんですが
見たいような見たくないような…。

まぁ、バラエティ色の強い方々が多い舞台ですのでそれで出るのかもしれませんが
他にいなかったのか?いないなぁ…。

いやぁ、胃と心臓が痛い…。ほんとに痛い…。
泣きそうだ。
posted by ばの@京都 at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | 安田顕
この記事へのコメント
うぅっ、変な汗かいちゃいましたよ・・・。
ちょっと心落ち着けないと眠れなさそうです。

もうもう、なんとなくこそっと出演して終わって欲しいような気もしますよね。
複雑、でもちょっと楽しみだったりも。
うーん(笑)
Posted by カオリ at 2006年08月14日 23:28
>カオリさん
コメントレス、遅くなって申し訳ありません。
いやぁ、TBまでしていただいてるのに・・・。

もう来週なんですね。(まぁ、関西は10月って言う噂ですが…。)
こっそり何となくでいいですよね!
来週月曜は見れないのにソワソワしそうです(笑)

TB、ありがとうございました。
Posted by ばの at 2006年08月25日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22346461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

そりゃ驚きますよ。
Excerpt: 【 *CX「ネプリーグ」 8/28(月)19:00† OA <杉田かおる・高橋克...
Weblog: cube*
Tracked: 2006-08-14 23:40
×

