2006年08月17日

夜中っすか!!

明日の今頃は飛行機の中です。そして石狩湾に向かって行くんです。
今日は全然、仕事する気になれません。というか、手につきません。
会社の皆さんすみません。

そんなRSRやCDJで浮かれてたら、
HTBさんドラマ「大麦畑でつかまえて」の各地の放送予定が更新されてましたね。

はい、ABCさん放送決定!!!でも夜中(笑)
ABC 朝日放送  9月9日(土)  深夜1:00〜1:55
何だかなぁ。
他の時間はなかったのか?!ないんだろうなぁ。
土日の昼間は関西独自路線だろうしなぁ。
まぁ、放送してもらえるだけよかったってことにしておこう。

他府県の放送局も決まってます。こちら

でも、関西だけ深夜枠…。バラエティじゃないんだからさぁ…。
posted by ばの@京都 at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

