2005年03月04日

7日まで待て

ドラバラ、TOP更新されてますね。
ええと…DVD、順調でございます。
日曜には映像がほぼ完成しそうです。
あとは毎度おなじみ工藤ちゃんに渡して、
BGMをつけてもらう作業に入ります。
参考までにいうと、それが終わると
今度は東京でデジタル化の作業に移ります。

7日の月曜日には、 またなにがしかのお知らせをすることになりそうです。
今回のお知らせは…うーむ、後をひきそうだなぁ…。

では皆さんよい週末を!

月曜日。楽しみだ。どんなお知らせでしょう。
藤やんちのお子様も待ってるというドラバラDVD。
私もほんと楽しみ。
ホワイトさん1なんか、見すぎてせりふ覚えてるぐらい(笑)

ただけん、がんばれ〜〜。ドラバラ班、がんばれ〜〜〜
posted by ばの@京都 at 14:06 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

