2006年08月28日

今日は(ちょっと追記)

ネプリーグ、出演なんですよね?

えーー、えーーーーー、見れませんよ。
関西は独自放送ですからね。

どれだけ遅れて放送されるか分かりませんが、
それまでは他の素敵ブログさんのレポは読まないようにしようかと思ってます。

今日、見れる皆様。どうぞ、楽しんでくださいまし。


関テレさん、送れて放送するとしても、
そのころには「獏」って何?ってなるんじゃないかい?大丈夫?

(追記)
国王、書き込みされてます。
いいなぁ、見れるんだね。
いいなぁ、大下。永久国内なんだぁ。シモの世話かぁ・・・。

皆さん、もう見終わられたであろうネプリーグよりも今夜の夢チカの方が断然見たい!!
ナビゲーターの顕ちゃんはいつもと違う感じなのに、
今夜はハナタレ・ドラバラの顕ちゃんなの?
いやぁ、余計に見たい!!!
posted by ばの@京都 at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22932463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

