2005年03月07日

ドラバラからの発表

ドラバラ、TOPICS更新です。
そうそう、月曜に発表事項があること言ってましたもんね。

3月7日月曜日。
予告しておりました通り、本日お知らせがあります。

まずひとつめ。よい報告です!(っていうと二つめは悪いのか!?)

予約特典が決まりました!

前作『マッスル』に引き続き今回も実用品!
しかも、変身グッズ!
今回の特典はホワイトストーンズが変身した時に着用しているあの白い軍手、
もとい、ホワイトストーンズ特製グローブです。

実際のホワイトストーンズは、それこそホームセンターで量販されている
青いイボイボつきのまさに軍手でございますが、
まさかそれをプレゼントする訳にもいきますまい。
今回は、しっかりと番組特製だとわかる形で細工いたします。
まだ現物は出来ておりませんが、実際のホワイトストーンズが使っていたものより、
高価であることは間違いありません。
商品引き渡し日が6月3日という季節柄、是非ともガーデニング、山菜採りにお役立て下さい。
予約受付は4月1日からです。
以上、予約特典のお知らせでした。

お〜〜、軍手(笑)
予約特典に弱い。でも無くても絶対予約してるからね、私の場合。
そして、もう一つ。
さて、それでは二つめのお知らせにいきますか。ふう〜っ(ため息)。



ストレートに言います。

白取ディレクターと奥井アシスタントディレクターが、ドラバラを卒業します。
昨年、先代のチーフディレクター杉山が人事発令を受けたのと、まさに同じ春の人事異動です。

奥井ADは2年、白取Dはドラバラに衣替えする前の前の「鈴井の巣」立ち上げメンバーですから、
実に6年間にわたり、この番組に関わってきました。
昨夜はWS2のDVDの映像を、杉山含め全員でチェックした後、
焼鳥屋で簡単なお疲れさん会をしました。


白取、奥井両氏が異動するのは来週の月曜日。後、一週間です。
本日の「スタッフルーム」で、まずは奥井がご挨拶とこれまでの思い出を語っております。
さっき原稿を見たら、ものすごい量でした。お時間ある時にお立ち寄り下さい。
この一週間のBBSのレスも、両氏に分担してつけてもらうことにしましたので、
そちらにもお立ち寄り下さい。
これで、ドラバラスタッフは、多田健と竹本英樹のオッサンふたりきりになってしまった…。


なお、白取D、奥井ADともに、引き続き北海道テレビの番組制作に関わる部署に異動したことを最後に付け加えておきます。

そうかぁ、番組が終わって縮小されたのでしょうねぇ。
春ですね。別れの季節です。でも出会いもあります。

白取D、奥井ADともに次の部署でもがんばってください。

STAFFROOMに奥井ADが最後の挨拶書かれてます。
ちょっとウルッとしちゃったよ。
posted by ばの@京都 at 16:36 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。