2006年08月30日

好きなけんさん

どうも、仕事もせずにネット徘徊してます。

うろついてて見つけた記事。
人気の「けん」はこの人! 好きな「けん」さんランキング

まさかね、まさか、あの人の名前が上がってるとは思いませんでしたけどね、見ましたよ。




いやぁ、びっくりしたさ。あったもん。
安田顕
総合で17位、男性だけだと20位、女性だと15位。
凄い凄い!!!(組織票か?それでも凄い)
女性票は何となく想像できるけど、男性票でも入ってるのが凄い。
多分、どうバカだな。


posted by ばの@京都 at 14:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
なんとも偏ったランキングテーマですが
すごいですねー、ランクイン。
確かに(ないよ、ないない)と言い聞かせつつも
このテーマじゃ期待しちゃいますよね。
名前をクリックして出た詳細の
「こんな人とよく仕事をしています」一覧を見て
思わず笑ってしまいました。
みんなお友達(笑)。
Posted by aokinoko at 2006年08月31日 12:16
>aokinokoさん
ほんと、偏ったテーマですが(笑)凄いランキングですよねぇ。
「こんな人とよく仕事をしています」は笑いますよねーー。
モリをクリックしても社長をクリックしてもメンバーはかわらないんですもの。
みなさん、友達と社長です。同じ事務所ですから…(笑)
Posted by ばの at 2006年09月04日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。