2005年03月08日

火曜だった

今日は火曜だった。
CUE日記見て思い出した
完全に曜日感覚がおかしくなってる。
洋ちん、ありがとう。忘れなくてすんだよ。
おぉ〜おぉ〜おぉ〜緊張してきたな〜おい!

もう後1時間半で救命始まるぞ〜おい!!


今週は緊張するなぁ。

どう映ってるべ佐倉さん。

今週は出てますよ〜彼。

是非見てねぇ。

そして日比谷先生の新たな嫌いなものが判明します!!そちらも気になるところ!!!
そして寺泉さんが超カッコイイんだ!!ありゃ泣ける!!イヤー今週も見逃せない!!

以上洋ちゃんの予告編のコーナーでした。


おう!
大下!誕生日おめでとう!最近会ってないなぁ。少しは明るくなったか?

陽気になれよ。
陽気にだ(^.^)

どうでるんだ?佐倉君。
そして日比谷先生の嫌いなもの?気になる・・・。

洋ちゃんほどの陽気さは幼少期から刷り込まれたものもあると思うよ。落語とか(笑)

さぁ、さっさと仕事終わらせよう。



そうだ、さっきAmazon見てびっくりした。
カメヤ演芸場物語


Amazonさんでも買えるんだぁ。
もう、ローソンさんで予約しちゃったけどね。

さぁ、佐倉君見よう。
posted by ばの@京都 at 20:54 | 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2314254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

