2005年03月08日

最高の出番だったよ

救命病棟第9話(だよね?)

そうかぁ、日比谷先生はカレーが嫌いなんだねぇ。
のっけから答えが分かっちゃったよ、洋ちゃん。

いやぁ、いい話だった。泣いちゃったよ。毎回だけど。

今回の寺泉先生は良かったよ。ちゃんと正義の味方になれたね。
しかし、政治家を動かすぐらいの力を持ってる進藤先生って…
もう絶対神だわ。


佐倉君よくがんばったーっ!!

あんなにみんな寺泉先生の発言でいい感じのところに
ダッシュで現れちゃって、ドキドキしたよ。
心の中で「いらん事言うなよぉ〜〜〜」ってハラハラしちゃったよ。
でも、ちゃんとフォローしてましたね。
自分の間違いを訂正して謝ってました。
うやむやにしたままにしていなかったですね。
エライ、エライ。うん。いい子だよ〜〜〜。

しかしツボは師長だわ。
いきなり佐倉君引っ張って普通に注意するかと思ったらあのセリフ。
いいよぉ〜。師長。
確かに中途半端な記憶だけで話されると
知ってる者からしたらよけい不快だったりするもんねぇ。
それを怒られながらもちゃんと調べてフォロー。
いいシーンだ。よかったよぉ〜〜〜。
洋ちゃんの長台詞で泣いちゃった。
(ちょっと見てて緊張したけどね)
posted by ばの@京都 at 22:13 | 滋賀 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
ばのさん、優しいわあ・・・。
私も、見ていて緊張はしました。(笑)
ドラマだから、失敗するはずないのにね。
Posted by ミヅチ at 2005年03月08日 23:33
>ミヅチ様
優しいかなぁ〜、単に甘いだけかも。

一応、プロなんだから失敗なんてありえないし
あっても取り直してるはずなのに
なぜ、心配してしまうんだろ・・・(笑)

舞台の人だから長台詞OKなのにねぇ。
Posted by ばの at 2005年03月09日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2315486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。