2006年09月04日

安田でござんす

なんてタイトルだ・・・。思いつかなかったんだもん。

週末、やっと「背負い富士」第9話・最終回と続けて観ました。
いい!!!やっぱりいい!!!!
皆さん、大絶賛だった、第9回。「猫夫婦」(笑)
そして、またもや大絶賛だった、最終回。

どっちの回もね、顕ちゃんというより仁吉さんの生き様を見てました。
「猫夫婦」のシーンはね、恥ずかしかったなぁ。なんだろ。
直視できなかったよーーー。無意識で自分に言われてる気になってたんだろうか?
顕ちゃん!って思ったのはそのシーンと最終回の荒神山の決戦シーンぐらいで
あとは普通に仁吉としてみてましたね。
特にずっと仁吉だけを目で追うとも無く、1ドラマとしてちゃんと見てました。
普通に泣いたもんなぁ。

いい仕事させてもらってよかったね。大河、期待してますよ。

そしてそのドラマがDVDになるそうですよ、奥さん。
えみさんのところからの情報です。(リンクのみでゴメンね)
えみさんも言ってるけど、特典次第だなぁ…。
ここ最近、BOX-DVD買いすぎてるんだもん。

そして、今月から「獏のゆりかご」の舞台が始まっています。
1ヶ月の公演です。
すでに空き時間を見つけて友達んちに行っておられるようですけどね、安田さんは。
私も今週末に観劇に行きます。
で、ここ最近の観劇マナーがよくないというのほチラホラ耳にします。
こないだの「つぼ」の大阪公演でも、ちょっと「はぁ?」っていうことがありました。
(あっ、感想書いてない・・・・)
そこで、自分なりに観劇マナーについてまとめてみました。ここ
みんなが気持ちよく劇場を後にすることが一番ですからね。

ちょっと顕ちゃんから話がずれちゃいましたね。
そして、もう一つ。BOSSのCMです。
更新されてましたよ。だいぶ、追加されてました。
WEBのみのものもあるようです。
しかぁーーーーーーし!たくさん追加されてるのにね、顕ちゃんはたった1つです。
しかもドライブ中の車内のため、声が聞き取りにくい・・・。
サントリーさん、もうちょっと安田さん、お願いしますよ・・・。
posted by ばの@京都 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。