2005年03月09日

びっくりだ

この記事はカコさんアナザーストーリー(仮)にTBしております。
ありがとうございます。

29日の救命2時間SPは
大泉洋演じる看護師・佐倉を中心に描く番外編
だそうです。
!?総集編?で洋ちゃんが案内役みたいな感じ?
というか、えらいプッシュだねぇ。
いいように使われてないかい?視聴率取れるから。
考えすぎ?

お願いです、フジテレビさん。
休ませてやってください、洋ちゃんを。
佐倉君の部屋の顔つきがどんどんおかしくなってます。(気のせいかい?)
そろそろ解放を!!

posted by ばの@京都 at 21:49 | 滋賀 | Comment(2) | TrackBack(1) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
ほんと、顔つきも変だし、体も縮こまっちゃってなんかおかしい。
さすがに、心配になってきましたよ。
大丈夫かなぁ?
Posted by ミヅチ at 2005年03月10日 19:36
>ミヅチさま
そうでしょう〜?
このままいくと洋ちゃん、倒れちゃうよぉ。
COMPOSERどころじゃなくなっちゃうよ。
それは困るし、本末転倒じゃない?
今後のお芝居のためのステップアップで潰されちゃぁねぇ。
Posted by ばの at 2005年03月10日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

さ、佐倉くんが!?
Excerpt: ++この記事は三日月の君様にトラックバックさせていただいております。ありがとうございます。++29日に放送される「救命病棟24時」の2時間SP。その内容がなんと!「大泉洋演じる看護師・佐倉を中心に描く..
Weblog: Blog de SMA×CUE
Tracked: 2005-03-09 22:13
×

