2005年03月11日

満足度 第1位!!

Yahooニュースより
ドラマ満足度1位「救命病棟」
最終回を控えた連続ドラマ全般のユーザー満足度を調査したところ、
初回放送直後のランキングとトップ3は変わらないことが分かった。
ちなみに、1位は『救命病棟24時』、2位は『ごくせん』、3位は『優しい時間』。

いやぁ、上位全部見てるよ。
(あっ、ごくせんはたまにだな)
そりゃ、あんだけの本と設定で満足度が下位だったらおかしいよ。

子猫としてはもちろん1位だ。

でもね、もう解放させてあげて。お願い。
もう十分満足したから。
それより体が心配。春以降の彼の身体が心配。
だから本当に切なる願い。
フジさん、彼の早期解放を!!SPなんかいいですから!!
posted by ばの@京都 at 13:50 | 滋賀 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
こんにちは〜♪いつも見させてもらってます〜。カキコは初めてですがw
私も洋ちゃんの働きすぎが心配です><洋ちゃんはあまり体丈夫な方じゃないですよね?だからいつか洋ちゃん過労で倒れるんじゃないかと日々心配しております。。早く洋ちゃんにゆったりした時間を過ごせる日が訪れますように。。
Posted by ちょこぱふぇ at 2005年03月11日 13:56
先日はいろいろとありがとうございました!
待ち遠しいです、COMPOSER☆
はじめてカキコさせていただきます。
かえるんもかなり心配しております。
いくら気にいったといってもねぇ…
ちょっと使いすぎですよね(~_~;)
Posted by かえるん at 2005年03月11日 17:54
>ちょこぱふぇ様
こんにちは。
書き込みありがとうございますm(_ _)m

ねぇ、彼は丈夫な方じゃないからねぇ。
道外の人間はドラマと佐倉君の部屋でしか
今の状態が見れないから、余計に心配です。
ゆっくり出来るんでしょうか…?

これからもよろしくお願いします。

>かえるん様
書き込み、ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。

COMPOSER、ほんと待ち遠しいですよね。
だから早く解放して欲しいものです。
彼のためにもねぇ。

私もいつも拝見させていただいております。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ばの at 2005年03月11日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。